スポンサーサイト


スポンサー広告ww

様ご沙汰しております。

 先ずはコレ
スポンサー広告
 パンダ^^
前に言ってた企画(第4弾)「ブログ放置広告に憧れる~♪ww」
ついに達成ww

ゲームには普通にINしてかけら集めとかしてた訳ですが
ブログに費やす時間を使ってこんな事をしていました。

それは・・・





ONE PIECE全57巻完全読破w
one-piece.jpg
でも、まだ48巻までしか読み終えていませんが( ̄▽ ̄;)アハハ…
まぁ~ブログ更新しなかった理由は他にあるんですけどね
皆さんも興味無いでしょうからあえて理由は書きませんww

さて、RSなんですが、広告出るまでブログ放置したのに特にネタはありません;;
ブログネタなんてもんは更新する気があればみつかるし、更新する気が無ければ
全然みつからないもんなんで今回は特に考えてませんでしたね^^;
なのでこの一ヶ月の事でもつらつらと書いていきます^^

先ず二代目のメインクエの話ですが・・・
二代目メインクエ4終了
無事メインクエ4まで終了いたしました。遅くなりましたがメインクエ秘密お手伝い頂いた皆様
有難うございました
コク

今回もメインクエ4の秘密は大変だなぁ~っと憂鬱な気分になっておりましたが
高LV皆さん達のお手伝いのおかげで苦戦する事もなく終了出来ました
今回のメインクエを通して一番大変だったのは・・・
ドラゴリッチのポタ出し( ̄▽ ̄;)
あれって、適正Lvソロでのポタ出しは無理じゃないかなぁ?

っで、メインクエ4終了記念でステ公開
二代目Lv251ステ
たいした装備も持ってませんが比率物が1/2になってるだけで初代の時よりは
遥かにステが高いですね^^; マダラの時はモリ1F内周Lvでもこのくらいのステ
だったような気がします( ̄口 ̄∥)

現在はトラン東で狩り&かけら集めなんで、フルヒ・フルチャが大量に集まります。
でっアリアン叫び売りなどしてますが・・・

これが全然売れませんwww
先日もアリアン銀行前で叫び売り中にWizさんから支援頂き名前を見ると ハッ∑(゚Д゚;)
qxueenさん^^
qxueenさんでした^^; 
ブログ楽しみにしていないって事だったのでww スグに紹介しようと思ったですが
今日まで温めておきました^^;
自分はブログ更新休んでましたが、リンクしている皆さんのブログは
いつも拝見してますよ~ヽ( ・∀・)ノ


それとトラン東で二代目初DXUもドロップしちゃったりしましたね~b
二代目初DXU
Uドロップ自体は少ないですが売れるU品ってのは嬉しいですね
この採掘斧は前はたしか億Uだったはず・・・
この勢いでもっと稼いでほしいもんですが初代よりあきらかに稼ぎそうですww
( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


マダラの方はと言うと、先週赤い悪魔に行こうとアンジー前で
惡†さん^^
惡†さんからブログ見てます耳頂きました^^
実はこのあと鏡もらいに行くとこだったのでテンパっていてSSが最後だけしか残っていなくて;;
へんなSSで申し訳ないです><
気が高ぶっていてこの時言えませんでしたが私も惡†さんのブログ拝見させて頂いております^^
見てもらっていたとは大変恐縮です( ̄▽ ̄;)


無事鏡も手に入れて・・・
鏡
いやぁ~二ヶ月は長いねぇ~
5億も痛いですがかけら集め期間が長いってのは心が折れそうになりますよw


今回はビビリ死しないように貰って速攻で鏡チャレンジしました
鏡2回目チャレンジ
複製する物は前回と同じW比リビーラです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

では、さっそくポチッとな!!

































鏡2回目失敗><
壊れた>< パンダ泣き
またしても失敗とは・・・><
あぁぁ~俺の二ヶ月がぁ~~ 俺の5億がぁぁぁあぁぁ~
でも、いいの。ブログ再開ネタとしてはおいしかったから^^; (食欲無いけどww)
それに前回よりはショックも少ないんでね。前回は初鏡って事でかなり緊張してたけど
今回は「どうせ失敗だろ!」って思ってたんですよねw
だいたい1/3の成功率のもの私が確率以内で引ける訳無いんですよwww

あと二代目も地下通いなんで(3/29現在)
二代目性向-64
4月末には又チャレンジ出来るしね^^;
二ヶ月は長いけど、毎月交互にチャレンジ出来るんで気分的には前回よりはいいですw
(毎月だと鏡代5億が心配ですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…)


でも早く鏡終わらせたいなぁ~><


本当は悪魔行って再構成&増幅したいんですよね~
先日、今巷で流行のW比率背ってのを買ったんで
W比率背
実は運敏捷W比の背を買いたかったんですが売りも無く・・・
あっても高いんでしょうけどね^^;
まぁ自分は健康固定じゃないんで健康比でもいいかなぁ~っと
それに売主さんに「HPエンチャしたいからまけてほしい」ってお願いしたら
15m値引きもしてくれたのでこれで満足です (*´∀`*)




でっ!なんやかんやでHPエンチャも成功いたしました^^b
(一回再構成してもらってますが・・・・失敗してますww)
W比率背HP
青解除安く売って(代行も)くれた☆に願いをギルメンのDJさん・べじさん
有難う御座いました (^人^)感謝♪
結局HP付けるのに70mくらいで収まったのでけっこう安く済んだと思いますねw
(これからいくら掛かることやら;;)


っとまぁ~こんな感じでブログ更新さぼってましたが生きておりますオーイェ~
今後は鏡チャレンジ続けながら背の完成目指していきます


では、今回はこのへんで!次回スポンサー広告が出る頃にお逢いしましょう~ww

































きょうのおまけSS(フォムガ2個目w)
フォムガヽ(・∀・)ノ
うん!これドロップした時に「あ~これで又鏡失敗だなぁ~」って予感がしましたよw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

コメント

Secret

No title

やっぱり「広告に憧れる~」企画実施中だったか

楽しみにしてるのにぃ!!

No title

ほ~むが~どおめ!!

No title

ワンピース読んでたっすかw
フォムガおめでとうですー
ドロップ好調ですね
鏡は・・・頑張ってね><

No title

>せふぉさん
本当はフォムガドロップしたあたりで更新しようかと
思ったんですが
せっかくだから放置広告に憧れちゃおうかとww
楽しみにしてるって言われるのはブロガー冥利につきますね~ヽ(・∀・)ノ

>でじさん
有難うございます^^
でじさんがフォムガドロップして結構すぐだったんで
尚更嬉しかったなぁ~^^b

>ミツリンさん
ワンピース最高っす^^b
ギネス級のマンガはやっぱ違いますね~w
それとサブWizさんクエ終わったんですね!お疲れ様です。
私も挫けず鏡頑張ります>。<;

No title

あ^^;
どっかで落としたと思ったらそんな所にあったとは^^;;;ぼくのふぉむがー

No title

ワンピースはジャンプで読んでます

ファムガおめでとうございます^^

No title

>ぷっちさん
あ~やっぱりw なんか名前書いてあるなぁ~っと
思ったんですよねww(゚∀゚;)

>パラディンマンさん
有難うございます^^
社会人生活はいかがですか?w
一生懸命頑張れば必ず周りは見てくれていますよ^^b

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
