スポンサーサイト


ネガティブw

ども!社内でのあだ名がおマダラのマダラです オーイェ~
婚約
(注:SSは話と関係ありませんw)

前に登場した同僚のショポさん(あだ名はショポメン)もそうだけど
皆あだ名が付いてます^^
ショポさんはハンゲIDからだったかなww
昨年入社の I君 もハンゲID(兼あだ名w)作る時に

I君「どんなの付ければいいんですかね?」

ヽ( ・∀・)ノ「I君ってたしかワンピース全巻持ってるんだよね?」

I君「はい、全巻もってますよ」

ヽ( ・∀・)ノ「う~ん、じゃ~さ~」・・・




おチョッパーでいんじゃないww
本当はチョッパーにしようと思ったがハンゲではまず使われてるだろうし
あたまに”お”を付けるのはうちの会社で流行ってるんですw
なんかが付くと丁寧語みたいな感じがするじゃんw

そうそう、前記事で書いたワンピースもそのおチョッパー君から借りたもんなんですよ^^
現在55巻の途中なんだけど・・・まてよ!
このまま57巻読み終える前にあれ読まなきゃいけないなぁ~

そう、あれってのは・・・
































ONE PIECE 0巻 オーイェ~
one piece0巻  パンダ^^
これは昨年公開された映画特典なんですが^^
なんとおチョッパー君が持ってるらしいので明日会社に持ってくるように
上司命令しておきましたw(なんちゅう上司じゃwww)

でも、あだ名っていいよねぇ~♪ 親しみがわくってのかな^^
みなさんの周りではどうかな?面白いあだ名とかあったら今度教えてね~w
因みRS内リア友の木ノ葉君なんか前はそのまま木ノ葉があだ名だったけど
最近のあだ名は・・・
親方って呼ばれてますw さる萌
まぁ~話すと長くなりそうなんで(実際は長くないw)それは又別の機会にでもw (゚∀゚)



さて、本題のRSですが、皆さんご存知のように
経験値2倍イベント
経験値2倍イベントやってますね~^^;

私も金曜はマダラのかけらが集まっていなかったので狩りとかしてたんですが
イベント期間経験値
経験値良すぎてすぐにLV上がりそうですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
通常のかけら集めで2Lv近く上がる訳ですが、イベント中だと上がりすぎるので
イベント期間中は攻城&GVのみの活動になりそうですw

うん!あんまりLv上げたくないんです^^; だってかけら集めにくくなるでしょw
私の装備&ステだとモリ6や時森ではかけら集め出来そうもないんで
モリ5でかけら集め(恩寵が切れないくらいで)が出来なくなったら

ゲームクリアー ってことですね パンダ(゚Д゚;)

まぁまだまだ先は長いんで大丈夫だと思いますがねww




でっ!昨日は久々に攻城戦に参加してみました^^
4_10攻城防衛
先日リンクして頂いたダークさんをはじめ武道さんがたくさん居たんで
かなりビビリました( ̄▽ ̄;)

始まる前に門のところで待機してると・・・
地獄の覇者さん耳^^
耳頂きました ニコ 
地獄の覇者さん訪問有難う御座います^^
相手人数にビビッて居たので”こちたこそ”になっていました^^;
最近堵龍さん(どろんさんって言った方が皆さんわかりやすいかな^^)と話ていて
お互い鏡失敗やらでモチベ上げがらないって話してたんですが
ブログ見てます」って言われると、うん!次頑張ろうって気持ちになります^^b

どろんさんにはちょっと愚痴みたいな事聞いてもらっちゃって申し訳なかったです^^;;
本当は私が聞いてあげなければいけなかったのに( ̄▽ ̄;)アハハ…

意外と私はネガティブな性格なのかもしれません・・・ハッ∑(゚Д゚;)

新しい自分のあだ名考えたw




















ウソップ


( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


















きょうのおまけSS
ホロウ
イベント期間中かけら集めでドロップ^^b 餅兵(モチベ)上がるかもww
またね~

コメント

Secret

No title

抜いた!
もり3のそこきゆさまがつかってたのか^s;
シフさんいてかれないぜ・・って思ってたらw

No title

オカマ道(o^∇^o)ノ

No title

>ぷっちさん
なんですとぉ~@@
もうLv抜かれましたかww
なんか初めてやったマリオカートで
周回遅れになった時の事思い出しました( ̄▽ ̄;)アハハ…

>パラディンマンさん
なぬ!パラディンマンさんはそっち趣味でしたかw
ヴァナタがニューカマーだったとはww( ̄口 ̄∥)

No title

昨日はお疲れ様でした^^

火力陣痛すぎます。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

烈火されすぎて泣けますw

ドロップ運良すぎますね。。。嫉妬します(ノ´∀`*)

No title

さり気なく縦社会ですね^^;
ドロップイイですなー
羨ましいです
婚約もホロウももちろん最低補正・・・だよね?

No title

>投げダークGSさん
攻城お疲れさまでした^^
烈火なければやられていたと思いますね;;

ドロップ運は上がってるんですが・・・
その見返りに鏡が成功しません。・゚・(つД`)・゚・。


>ミツリンさん
上司命令したはずなんですが・・・
おチョッパー君に「持ってきた?」って聞いたら
「あっ!忘れちゃいましたw」ですって^^;
自分のとこは横社会みたいですww

ドロップは良いんですが・・・
婚約2% ホロウ8%と微妙な感じでした><;

No title

それはもちろん盗掘装備で出したんでしょ^p^
ってことは俺に上納金があるんだよね@@歩合の!

え?
生命丸装備?
車輪眼だか輪廻眼だか少年ガンガンだかしらねーけど
出すもんだせぇぇぇい!!
プンプンだよ!

No title

>タイさん(名前無いけどww)
残念!ブッブーw
盗掘はもう元さんに渡しちゃってたんで^q^
そういえばせっかくの有休・・・
臨時メンテで残念でしたねw( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
