スポンサーサイト


違和感w

好き 霊術師いいねぇ~w好き
霊術師^^    さる萌
私がRS初めた時には今のキャラは全部実装されてたんで
追加されたキャラは初なんですよね^^

もう結構作った人多いと思いますが、せっかくなんで私も作ってみるか
(運営が複アカ認めてくれてることだしw)
キャラ名はどうっすかなぁ~? (。-`ω´-)ンー
やっぱり大鎌振り廻すっていったらあれしかないなぁ~・・・ キラン





メンバーの鎌使い 飛段しかいないでしょw オーイェ~
飛段

あれ?野郎の名前じゃ気に入らなかったのかなぁ~ ( ̄▽ ̄;)




















気のせいか目つきが悪くなってるんすけどww
霊術師@@

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


まぁいいやw 早速サブIDのキャラ消して作ってみます^^

ルフィー削除

ポチっとな!!

続いて新キャラ作成画面で
霊術師
↑の画面みて気付いたんですがこのキャラって変身出来ないんですねw
期待してたのになぁ~^^; 鞭使いはいるからロウソク使いとか

GVで <!>禁止スキルはロウソク垂らしでお願いします とかねw
(どんなスキルよwww)










でっ!なんやかんやで出来たのが・・・
新キャラ作成
飛段はもう使われてて無理だった><
まぁ~結局作っても育て無いんですけどね^^;
メインも育てられて無いのにこれ以上キャラ育てるのは無理ですよ 涙

 



あと他の方のブログ等で色々紹介されてるでしょうから細かい事は書きませんがw
適当にU分解ってのしてみたらナンチャラのかけらが貯まったんで
ジャンケンってのやってみたんです^^
幸運くじ使用

一発目でいきなり@@

タティリスの希望^^
おおぉ~これが噂に聞くセットアイテムってヤツですね
ふだんGDとか行かないから初めてみたなぁ^^;

これだけ見ても「何がいんだか?」って感じですが、セットで使うと攻速とか吸収
がつくみたいですね^^
タティリスの希望基本情報

一発目でこんなアイテム出るなら「もうちょっとやってみっか」っと・・・

ハッ∑(゚Д゚;)ポット

ふ~ん、ポットとかも出るんだねぇ~ ( ゜Д゜)


で、ポチポチやってたら・・・ハッ∑(゚Д゚;)
大当たり@@

ぬおぉぉ~こんなのもあるんだ ビックリ これはやる気出てきたぞぉ~ww
手持ちのナンチャラのかけら全部じゃいけんしたるぞぉ~ コラ~
200×2セットしかありませんが^^;


























調子に乗り過ぎた><
                ううう




でも、今回のアップデートで一番気になったことは新キャラでもインフィニティでも無く
                
                 
鍛冶屋売り
前は鍛冶屋売りする時アイテムをドラッグドロップですんなり売れたのに
アップデート後はマウスポインターが中心に出て確認ボタンが押しにくいような
感じがします;;(私だけかな??)

それと狩りでDF打つ時左クリック押しっぱなし移動でキー打ちDFなんですが
アップデート後クリック押しっぱなしでもアイテム拾うように変更されてますね^^;
(前は押しっぱなしだと拾わなかったはず・・・)
どちらもかなり違和感があって慣れるまでやり難そうですね( ̄▽ ̄;)

皆さんも何か違和感感じませんでしたか?
(ぷっちさんのLvの上がる早さに違和感ww)

またね~

コメント

Secret

No title

鍛冶屋売りの時はマウスが逝かれたのかと思ってました。

やはり、中心に来る仕様なんですかね? それなら結構迷惑なんですがw

No title

>憐.さん
コメント有難うございます^^
憐さんのブログいつも拝見させてもらってますbb

鍛冶屋売りするときに「なんか変だな?」
いつもと違って売りにくいなぁ~っと;;
最初はまだ昨夜のアルコールが抜けて無いのかと
思いましたよww

No title

初カキコです。やっぱり狩り時、違和感ありますよね。
さりげない変更なんで、前からだっけ・・・とか思って狩ってました^^;

No title

鍛冶売り自分も違和感感じてました!

No title

>蟹刺さん
初コメ有難うございます^^
ギルメンの方にブログ見てもらってると思うと
やはり嬉しいものですね~^^b
鍛冶屋売りの違和感も気になりますが
蟹さんキャラ名シリーズ由来の方がもっと気になる今日この頃ですw


>パラディンマンさん
パラディンマンさんもでしたか^^
でもパラディンマンさんなら飛弾ネタの方に喰い付くかと
思ってましたww
初任給出たら課金上限ブログネタ期待してますよ~^^b

No title

鍛冶屋の件はオイラも確認済みですよーメンドクセ
霊術師ギルセンでも凄いらしいっす
ロウソクってww

No title

>ミツリンさん
鍛冶屋売りの件は友達にエンター売りってのを
教わったんでだいぶ快適になりました^^b
霊術師は凄いっすね@@ それしか言いようがないです^^;;

No title

リバと一緒にブログさせてもらってますっ
リンクありがとです~^^
移動の…あれやっぱり仕様変更なんですね…><
復帰したばっかりでボケてるのかなーって思ってましたw
走りながらアイテム拾っちゃうのがめっちゃめんどくさぃです…
それゎひろわなぃでええええwwってのもひろっちゃぅのでw

No title

>あんじゅさん
こちらこそ宜しくお願いします^^
あんじゅさんの霊術師LV凄いですねぇ~@@
全ワールドでもトップじゃないですかね^^b

移動時にアイテム拾う仕様は困りますよね><
自分の意思と若干違う方向に走るので
「ちょっ!そっちじゃねぇ~」とか叫んでいますww

これからもブログ楽しみにしてますんで更新頑張ってください^^
あっ!リバさんとだったらブログじゃなくてエ○グかなww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
