スポンサーサイト


三度目の正直^^;

昨年の12月スフィアー課金復活させてから1月以外はドロップも良好なんですが オーイェ~
ブリーフマーカー
(ブリーフは90mでハードフィストは25mだったかな)
ハードフィスト
でも、一つ心配な事が・・・汗





二代目で初の鏡チャレンジなんですよねw (通算3回目)
イ夕チ初鏡 パンダ^^
鏡を貰ったのは4月26日だったんですが、自分オカルト攻略だとドロップが良い時は
『鏡成功しない』気がしたんで、ブリーフドロップしてからまだ二日くらいしか
経ってなかったから、今回は二日ほど熟成させて28日にチャレンジしてみました












今回も勿論例の品をお借りして^^;
鏡(3回目)

でっ!いつもならここで勿体つけるとこですが、今回はしませんww

結果はまたしても失敗でした パンダ泣き
だってショックのあまりSS撮るのも忘れちゃったんです( ̄▽ ̄;)


流石に読者さんめしうまー通り過ぎてメタボにさせちゃうかも^^;;

自分も食欲無いなんて言ってられず食費が無いになりそうです 。・゚・(つД‘)・゚・。
今回は3回目だったんで確率的にも成功すると思ったんだけどなぁ~ ガーン 

はぁ~これは本当に落ち・・落ち込・・・
































落ち込まなぁ~い!!
イワさん

だってこんなことくらい想定内ですよw
異次元とかと違って物無くなる訳じゃないし、それに使ったGも
鏡代15億と天上代2個だしね^^
次で成功すればW比足普通に買うより全然安いから
( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ (←テンション低いですがw)
まぁ本当は成功させて↑の顔文字で大笑いしたかったけどねw
でも、鏡失敗ネタうまいとか言ってられなくなってきたなぁ;;

よし、決めた!!
次からは成功した時だけブログネタとして載せますねwww

じゃ~次回更新は鏡成功したらってことですね ヽ(・∀・)ノシ



























きょうのおまけSS
鳳凰章^^
鏡貰って30分後にドロップ (゚Д゚;)!! この瞬間に鏡の結果は分かっていました^^;

よ~し!負けないぞぉ~w
またね~

コメント

Secret

No title

イタチと狩り場がかぶっている^s;
なのでその鳳凰章の取得権はウリにもあるセヨ!

No title

>ぷっちさん
なんと!狩場かぶりましたか^^;
でも大丈夫っすwぷっちさんは来週には
もうモリネルLvセヨ^^b

No title

確かにドロップが良いと鏡とか異次元が不安になりますよね
オイラの珍ドロップを分けたら成功するかも!?

No title

>ミツリンさん
ドロップは良い気がするのですが何故かGoldが
貯まりませんw
この調子で失敗続くと
鏡代で破産するかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

No title

結構のぞかせてもらってます^^
鏡失敗ドンマイです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかしドロップやばいですねぇ

No title

>真恋桜さん
おおぉ~真恋桜さんからコメント頂けるとは
なんとも光栄な^^;
私もいつもブログ拝見させて頂いてます
腰鏡は残念でしたが T比足成功羨ましいです^^

あっ!コメント頂けたって事は今度私も
アリアンで真恋桜さん買い叫びしてもいいってことですねw
やった~ヽ( ・∀・)ノ

No title

やっぱり人は平等なんだなぁと思いました

No title

>NIKIさん
そうですよねぇ~^^
でっ昨日地下行ったあと一時間くらいモリ3で
かけら集めしてたら婚約ドロップしますた(☉Д☉;)
次の鏡失敗フラグたちそうですww

No title

また大型アップデートで色々変わったみたいですね

GW中全部仕事で忙しいので終わったらちょこっとINすると伝えて置いてください(誰にw

No title

>ダークサイトさん
GW仕事ですか@@; お疲れ様です( ̄▽ ̄;)
また一緒にダーさんとGV出来る日を楽しみに待っております^^b
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
