

はじめてだったの・・・・(*´ω`*)ポッ

ども、マダラです。

昨日は久々にシーフGVに参加できました。

お相手は前回負けているとこでしたので、

にぃさん、ねぇさん達もかなり気合が入ってる感じですね^^

(ギルドの自分よりLv高い方はみんな にぃさん&ねぇさんです)ヽ( ・∀・)ノ


新しくギルドに加入したチルねぇさん にぃさんww

宜しくお願いします~ヽ( ・∀・)ノ




GV内容及び結果は・・・・



誰か載せるでしょうから、記載しませんwwww


只、一言・・・・











「にぃさん達、凶悪過ぎます」
Wizで混沌とはGVしたくないですねぇ^^;












あと、タイトル見てニヤニヤした方は・・・(-^艸^-)
残念ですがw





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
↓のSSは加工してませんww
W U品
アイテム獲得
ドロップ品はしょっぱいですがww 初めて同時にU品だしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ってことは・・・・
権勢・大道装備
コイツの効果発動ってことかぁ~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


木曜から装備していたんですが・・


その日 出たU品は
ヘンジュウ
_| ̄|○


鍛冶屋1
鍛冶屋~400Gって・・ヽ(`Д´)ノアワァァァァン!

勿論牙もww
鍛冶屋2
ちょ・・・・80Gってポットも買えねぇよぉ( ̄□ ̄;)!!


その他めぼしいものは無く。・゚・(つД`)・゚・。
ドロップ1エンシェントLX
鎧は84% 剣ダメは150%だったけど・・・素材が@@



ちなみにこの装備後のステなんですが・・・
権勢・大道ステ
はい、運比2箇所分 運が下がっています><




なのでトラン南だと
















死
確実に〓■● バタッ



トラン西・モリネル内周はギリギリ枯れますwwww

死にそうですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今日はこの辺で勘弁したるわ~(╬◣д◢)




では、又~ヽ( ・∀・)ノシ






コメント

Secret

U2つはいいの~
俺はいまだに釣り狩りでしねるじぇ。゚(゚*´Д⊂グスン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
