

8年掛かりw

GW 終っちゃいましたねぇ オーイェ~
私は基本的に休み好きじゃないんで、会社行ってる方が気が楽なんですけどねw

さて、ブログ更新する気も無かったんでネタも無い訳ですが ( ̄▽ ̄;)
                のSS
RS<strong>かけら</strong>
なんの変哲もないRSかけらなんですが
このRSかけらは実はWizのかけらなんです^^;
いつ以来だろぅ? 抽出機の日付を確認してみると・・・ ハッ∑(゚Д゚;)





にせんはちねん じゅうがつ ようか 汗
wizの抽出機

1年7ヶ月前だったんでつねw  。・゚・(つД`)・゚・。



さっそくログハウスに届けることに
10_05_02wiz抽出機^^
こいつの場合は中途半端な健康Wizなんでかけら集め大変なんですw
なんで勿論悪魔や地下なんかには行きません^^;
どうせ稼働してないんでRSで持ってようかとも考えたんですが・・・



結局は^^;
wiz天上界
だって天上性向がまだ+50なんですもん ( ̄▽ ̄;)アハハ…
あと5回かぁ~なげぇ~なぁ~><;
今回集めるのに1年7ヶ月掛ったって事は・・・あと5回行こうと思ったら (;¬_¬)

























8年掛るじゃんw それまでRSあるのかなぁ~?ww
流石に終了してるか (^-^;)

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





失敗続きの鏡複製ですが 2キャラ地下通いだと月に1度はチャレンジ出来るので
鏡代(5億G)を貯めないといけません

月5億だと大体週1億G貯めればいいわけですが(最低ノルマですね^^;)
それだけだとお金も貯められないので目標設定の為に
今月はお試しでどれくらい稼げてるのかメモっていきたいと思います
(途中で止めるかもですがねww)

2010年5月売上
5/1(
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し  
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】  ―
*備考 RSログイン無し

5/2(
マダラ【鍛冶屋売り】20m   
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】 20m
*備考 wiz天上界

5/3(月)
マダラ【鍛冶屋売り】10m   
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】  ―
*備考 2キャラ共に地下界  :婚約(2%)ドロップ

5/4(火)
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し  
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】  ―
*備考 RSログイン無し

5/5(水)
マダラ【鍛冶屋売り】30m  
イ夕チ【鍛冶屋売り】2m     
ドロップ【露店売り】 255m
*備考 露店売り内訳:婚約(2%)65m 大家エンプレ60m 敏健康W比素材靴130m

―――――――――――――――
トータル337m (5/5現在)

またね~

コメント

Secret

貯まるの早過ぎですヽo(=´∇`=)oノ

流石万華鏡ですー

恐ろしいです(-.-;)

ですが、そろそろ光りが見えなくなってきませんか?(笑)

No title

>パラディンマンさん
いやぁ~前にモリ2でドロップしてあった靴が
やっと売れたので多いような気がしますが
この先が不安ですね^^;
それに本当に稼ぐ人は毎日1億G売り上げあるそうですよw
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
