

Lv300達成!

自宅のPCはノートなんですが、ACアダプターの付け根って言うのかな?
ケーブルの被服に亀裂が入っててさっきスパークしたんですけどww うそ~ん
6年くらい使ってるPCだからもうそろそろ新しいのが欲しいですねぇ^^;

ここ二日ほど二代目のかけら集めを トラン北 でしてたんですが
トランって思ってたよりかけら集まりにくいですね( ̄▽ ̄;)
ポット類が多く鍛冶屋売りようの10万品も結構集まり難い気もする、
それと、マダラの時より運ステ高いはずなのに・・・




ユニークドロップ全然しませんw パンダべ~

まぁ~トラン東・北でドロップするU品はほとんど売れない物ばっかりなんで
要らないっていえば要らないんですがねw
でも、U品出ないとモチベーションがあがらんね ^^;;


それと、もう先週のことですが・・・









オーイェ~ LV300到達 オーイェ~ (今はもうちょっとLv上がって305かな^^;)
イ夕チLv300
今年の1月からだから4ヶ月近く掛かった訳ですがコイツの場合
週に稼動2日ほど(RSかけら集めのみ)なんで自分としては
結構早いペースだと思っていますww



現在のステータスはこんな感じ
イ夕チLv300ステ
鏡成功してれば敏捷もう150上がってるはずなんですが><;
現在のステ振りは奇数Lvで力:2 運:2 偶数Lvで力:4振るようにしています

敏捷は鏡成功するつもりで無振りでいきます ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


Lvも300を超えたので気になるのが例の武器!!

そう、インフィニティダガーですオーイェ~

本当はインフィニティガード実装されてから製作しようと思ってたんですが
先日、きむさんから「これ試してみ!!」っと
インフィニティ3

実際に装備してトラン北で試し狩りしたところ ハッ∑(゚Д゚;)

インフィニティダガーTUEEEE~ ウルウル
これは是非欲しい!ヽ( ・∀・)ノ
よ~し!俺もダガー1は持ってるから強化するぞ~


次回予告! 『イ夕チ ダガー製作に挑む!の巻』
またね~





失敗続きの鏡複製ですが 2キャラ地下通いだと月に1度はチャレンジ出来るので
鏡代(5億G)を貯めないといけません

月5億だと大体週1億G貯めればいいわけですが(最低ノルマですね^^;)
それだけだとお金も貯められないので目標設定の為に
今月はお試しでどれくらい稼げてるのかメモっていきたいと思います
(途中で止めるかもですがねww)

2010年5月売上
5/1(
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し  
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】  ―
*備考 RSログイン無し

5/2(
マダラ【鍛冶屋売り】20m   
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】 20m
*備考 wiz天上界

5/3(月)
マダラ【鍛冶屋売り】10m   
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】  ―
*備考 2キャラ共に地下界  :婚約(2%)ドロップ

5/4(火)
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し  
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】  ―
*備考 RSログイン無し

5/5(水)
マダラ【鍛冶屋売り】30m  
イ夕チ【鍛冶屋売り】2m     
ドロップ【露店売り】 255m
*備考 露店売り内訳:婚約(2%)65m 大家エンプレ60m 敏健康W比素材靴130m

5/6(木)
マダラ【鍛冶屋売り】稼動なし  
イ夕チ【鍛冶屋売り】21.5m     
ドロップ【露店売り】 2m
*備考 :かけら集め

5/7(金)
マダラ【鍛冶屋売り】7.3m  
イ夕チ【鍛冶屋売り】11.2m     
ドロップ【露店売り】 0m
*備考 :かけら集め

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
トータル379m (5/7現在)



コメント

Secret

No title

インフィニは確かに狩りでは強いっすね
ボーディングGDXよりもインフィニ3の方が強いですから
インフィニティガードが実装されてないので強化にはちょっと金かかりますぞ
破産はしないように><

No title

>ミツリンさん
そうですよね~強化費けっこう高いですよね ^^;;
それにGDに行けない私は神秘の石や出土品の入手もキツイですw

破産も・・・近いかもしれませんねw ( ̄▽ ̄;)アハハ…


No title

GD通えば信じられない位神秘たまりますよ><
じぃに来たらいいのに^^^^

No title

>ぷっちさん
おおぉ~そんなにたまるですか@@
コスミック持って無いんでB1だけなのかな?今行けるの
それに自分の場合行ける時間が限られちゃうんですよね^^;;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
