スポンサーサイト


自己満足w

昨日の5月9日は母の日でしたね オーイェ~

私も何かプレゼントプレゼントでもしようかと近所の大型スーパーって言うのかな
行ってみたんですw
なんせ給料日が毎月10日なんで所持金が乏しい訳ですが
年に一度の事なんでカーネーションでもと・・・
(金無いからそれくらいしか買うつもりが無い事は内緒です^^;)


でっ適当に売り場チョロチョロ見てから最後に花屋に行こうとした
その時私の目に飛び込んできたのは・・・
        パンダ(゚Д゚;)



マッサージクッション
マッサージ機能付きクッション 
        
パンダ^^
本当はマッサージチェアーみたいの買えれば一番いいんでしょうが、流石にね^^;

試しに展示品が置いてある椅子に座ってみたら・・・
これがなかなか良いんじゃないですかw ゜+.(・∀・).+゜
値段は私の予算をはるかに超える7800円ですが(カーネーションセットは1600円ww)
これ「貰ったら嬉しいだろうなぁ~」っと、気付いた時にはレジで

「カ-ド一括払いで!!」と叫んでいました(実際は叫んでませんがww)

人間の行動の殆どが“自己満足”だと何かに書いてありました
人にやさしくするのも“相手に良い事をした”という自己満足らしいですからね^^;

でも、そういう自己満足が出来る人は私は嫌いじゃないし、自分もそんな人になりたいと
常に思っています^^





さて、RSブログなのでRSの事を少々w
先週も金曜には2キャラともRSかけらは集まりましたので
いつも土日は殆ど稼働しないんです

昨日は2キャラとも抽出機素材を集めてログアウトしようかと思ったんですが
そう言えば二代目もそれなりに必要なクエは(マップとかポーターとかね)
進めてるんですが、まだあれやって無かったなぁ~っと



バフォクエ1
そう、バフォクエですね オーイェ~
WIZもマダラもお手伝いさんがいたのでLv200くらいでは終了してたんですが
コイツはメインクエ進めてた関係でバフォクエやること自体忘れてました;;
流石にLv300超えてるんでお手伝いさん無しでも・・・
(正確にはコイツは友録がほとんど居なくて手伝ってもらえる人がいないww)


現場監督からクエ受諾してデルロスのオッサンと話すんだったなぁ?
バフォクエ2
あと、前はクエ受けて無くてもマップに白いクエマークっての?出てた気がするんですが
今はクエ受けないとマーク出ないんですね^^;; (知らなかったw)



デルロスのとっつぁんに言われるがままMOB倒して行く訳ですが
バフォクエ4

バフォクエ5(イビルガード)


最後の馬倒しに行く前に数少ないww友録のきむさんサブから耳が( ̄▽ ̄;)アハハ…
バフォクエ7(リザードガード)
おそwwww って、笑われちゃったww( ̄▽ ̄;)

バフォクエ8
無事最後の馬も倒して(Lv300超えてたら当たり前なのかなぁ?^^;;)

デルロスのとっつぁんに報告すると・・・
バフォクエ9
私、鈍いんで何も感じませんでしたw 汗


んで、早速バフォ〆に行こうかと思ったら@@
バフォクエ10
PT組まないと飛べないんですね ううう
数少ない友録見てもきむさんサブがトラン北にいるだけでした^^;

かけら集め中とのことなのでPt組んでもらってリーダー渡して
再度デルロスのとっつぁんに話しかけてみると・・・


同一マップにPtメンバー居ないと無理みたい^^;;
そんな話きむさんにPtチャットで話してたら
きむさんが別キャラで来てくれた 。・゚・(つД`)・゚・。
(名前は出していいのか分からないのでモザイクかけときました^^)
バフォクエ11(バフォメット)

でっ!なんやかんやで無事クリア オメ
バフォクエUP
問題のバフォ手は手に入らなかったんですが・・・

きむさん曰く「それが普通だよw」 だそうですww
でも、クエ手伝ってくれたり、Pt組んでくれたりも自己満足なのかもしれないけど

自然に人に親切に出来る人って素敵ですよね (o^_^o)
私も見習いたいとこです^^

では、今日のところはこのへんで~♪ ヽ(・∀・)ノシ



あれ?なんかネタ忘れてる気がするw?? まっそれはまた別の機会にでもww
またね~





失敗続きの鏡複製ですが 2キャラ地下通いだと月に1度はチャレンジ出来るので
鏡代(5億G)を貯めないといけません

月5億だと大体週1億G貯めればいいわけですが(最低ノルマですね^^;)
それだけだとお金も貯められないので目標設定の為に
今月はお試しでどれくらい稼げてるのかメモっていきたいと思います
(途中で止めるかもですがねww)

2010年5月売上
5/1(
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し  
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】  ―
*備考 RSログイン無し

5/2(
マダラ【鍛冶屋売り】20m   
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】 20m
*備考 wiz天上界

5/3(月)
マダラ【鍛冶屋売り】10m   
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】  ―
*備考 2キャラ共に地下界  :婚約(2%)ドロップ

5/4(火)
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し  
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】  ―
*備考 RSログイン無し

5/5(水)
マダラ【鍛冶屋売り】30m  
イ夕チ【鍛冶屋売り】2m     
ドロップ【露店売り】 255m
*備考 露店売り内訳:婚約(2%)65m 大家エンプレ60m 敏健康W比素材靴130m

5/6(木)
マダラ【鍛冶屋売り】稼動なし  
イ夕チ【鍛冶屋売り】21.5m     
ドロップ【露店売り】 2m
*備考 :かけら集め

5/7(金)
マダラ【鍛冶屋売り】7.3m  
イ夕チ【鍛冶屋売り】11.2m     
ドロップ【露店売り】 0m
*備考 :かけら集め

5/8(
マダラ【鍛冶屋売り】7.8m  
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し     
ドロップ【露店売り】 5m
*備考
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
トータル391.8m (5/8現在)

コメント

Secret

No title

ふっふっふ
俺はテイマでバフォ手だしたよ^p^
しかもそのバフォ手はただのバフォ手じゃないんだb

その昔フォムガと黒い箱に入ってグレードUPしたバフォ手なんだぜ♪
まぁ見た目はだれがどうみてもただのバフォ手だけどさ^p^;;

No title

>タイさん
バフォ手出した事あるんだ;;凄いねぇ~^^b
一回でも異次元に入れたんだから
露店看板に【異次元バフォ手】って書く権利ありますよww

No title

こんちわ!初コメれす♪

バフォって300超えても受けれるんだね~@@
おいらも、300超えてからにすればよかった(なんとなく)

No title

>こーちゃんさん
コメント有難うございます^^
そうみたいですね。Lv180↑なら何Lvでもいいのかもですw
でも、経験値凄いので適正Lvで受けられればそれが一番かもですね^^b

ところでこーちゃんさんは…真心。の方ですか?
間違っていたらごめんなさい^^;;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
