スポンサーサイト


だがーね!w

最近やたらとブログ更新していますがw 特に深い意味はありませんオーイェ~
いつものように昼休みにタモさんで欠片集めしながらミツリンさんとの会話のなかで・・・
「朝までインフィニティ作り」w

あっ!(゚Д゚;)





成田ゆめ牧場HP

成田ゆめ牧場
千葉県民なのに知らなかった(^-^;) マザー牧場みたいなもんかなぁ?

では、無くて^^;

インフィニティダガ―作るって前記事で予告してたんだ( ̄▽ ̄;)
なんか一回違う記事書いたような気がするが気にしないで話すすめるかw

ミツリンさんとブログ共同企画「朝までインフィニティ…」で破産するのもオモロイかもだけどw
今回のネタが無くなっちゃうんで先にうpしとこう( ̄▽ ̄;)アハハ…



今回作る予定なのは二代目用ダガーなので
インフィニティ3 パンダ^^
前回きむさんにお借りしてトラン北で試したところ
かなりTUEEEE感じで狩り効率も上がるだろうと、製作する事に^^


早速行ってきました
インフィニティ武器職人サナ
前にダガー1をGDに居そうなこのネーちゃんから手に入れたはずなので
話しかけてみますと・・・
1)の強化の依頼をするってやつですね^^

そのまま強化
事前にギルチャで聞いたところ、コスミックインフィニティアップだっけ?
それ使えば3くらいまではすんなり行くよって話でした

そこは勿論 貧乏性の私は何もしないでそのままチャレンジですww

んで、強化ボタンをクリック!
1→2強化費用
まぁこれだけ掛る事はさすがに無頓着な私も知っていましたがw
改めて画面見るとやっぱ高ぇ~なぁ p(`ε´q)ブーブー

本当に強化しますか?はいをクリック!









ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ダガー2成功^^b
なんと私にしては珍しく一発成功^^
なるほどね~噂通りコスミックやアップ使っても使わなくてもあんまり変わらないって本当だねww
アップ買わなかった分だけ得しちゃった気分だよ ヽ(・∀・)ノ


この調子ならイ夕チのダガー製作なんて言って無いで
マダラ用のダガー7くらい作れちゃうんじゃね!
ww

ここはあの有名人の言葉を借りるなら・・・




































ダガーそれがいい さる萌

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


よ~し!一気にダガー3まで強化するぜぇ~ コラ~

コスミック? インフィニティアップ?何それ、おいしいの?ww
2もそのまま強化w

強化をホイ!

2→3強化費用

はいをホイ!ホイ!





























3強化失敗>< ううう

















で、結局・・・ パンダ泣き
ダガー3購入><

でも、なんとかインフィニティダガー3を手に入れたぞ^^;;


因みに今まで二代目が使ってた武器は
イ夕チルイン
マダラが使ってたルインには劣るが一応エンチャルインでした

ルインダメは↓こんな感じ
イ夕チルインDF イ夕チルインDTH

インフィニティ3ダメは↓こんな感じ
インフィニティ3DF インフィニティ3DTH

インフィニティには+100付いてるんでステも・・・
イ夕チLv304ステ 力1000超えたよw オーイェ~

トラン北は余裕だったんで、次あそこ行ってみますかね^^b




イ夕チIN西部

まだLv的にちょっと早いような気がしますが結構狩れますね^^;;
(何回も死にそうになりましたがww)

でも、狩りしてて思った・・ トラン西なら・・・





















エンチャルインの方が全然TUEEEE~ ( ̄▽ ̄;)

いくらインフィニティが強いと言ってもだなw
インフィニティ・・ダガー3だけに




























ダガーネ!!

おあとがよろしいようでww
またね~

コメント

Secret

No title

3wwwww

No title

>パラディンマンさん
^ 3 ^ wwwww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
