スポンサーサイト


GVで思う事・・・

日久々にGVに参加してみました オーイェ~

先週は時間的無理だったり、先入れしてたのに対戦相手がいなかったりで
2週間以上出れてなかった気がします^^;

22時55分からだったので時間的には問題無いんですが
GV後いつもはギルドホールで皆さんの話し聞いてたりするんだけど
昨日はGV終了後、即ログアウトしたんで話出来なかったなぁ~( ̄▽ ̄;)

まぁ~たいした用でもなかったんだけど、昨日は日曜日でしょ

日曜の夜はさぁ~・・・








女帝薫子
女帝薫子見なきゃいけないじゃんw好き
前はこの枠無かったような気がしたけど、今クールから出来たのかな?
RSやってる方達は一番盛り上がってる時間だろうから見てる人少ないだろうけどw
CMとかもやってたから知ってる人はいると思うけどねww

っで、GV前からだったんだけど、腹の調子がおかしくて、GV終ってすぐトイレ行って

「さぁ~腹の調子も良くなったから女帝薫子見るかw」

っと部屋戻ったら・・・ハッ∑(゚Д゚;)
マサカ
























やべっちFC

もう、終ってた( ̄▽ ̄;)アハハ…
そのままTV消して寝たねw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





て、GVの話に戻しますが^^;
ギルドの皆さんはどうだったのか分かりませんが、
私としては久々に楽しい時間を過ごすことができました ニコ
相手ギルドとのポイントの取り合いによる接戦で最後まで勝敗が分からない感じで
久しぶりに ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ しましたね

最近は団子や精霊P反射ダメ、あと霊術師のスキル等で色々あるのかギル戦も
前ほど組まれていないようですし、昨日のような接戦のGVなら楽しいですけど
中々パワーバランスって言うのかな? 難しいとこですよね
ギルマスやられてる方達は本当大変でしょうね^^;

それとGVしながらいつも思うんですが、自分はGVでは殆ど武道なので
KO装備を多少なりにも付けているんです

首ピエンの他に7箇所なんで合計138%ですが

KO率は勿論計算してないんでいくつか知りませんww

でもね、蹴ってて思うんだけど・・・効いてるの?
相手見てても万病使ってるのか?KOで止めてるって感じがしないんですよね^^;;
まさかGV終った後に相手のBISさんとかWIZさんに耳で

KO効きましたか?って効く訳にもいかないし
相手とのLv差ってのもあるからなぁ~( ̄▽ ̄;)
自分のLVだと結構透明で見えない人いるしねw(みんなLv高いのね;;)

KO武道やKOランサーって名乗る方達ってKO率上げる為にもっと装備してると思うんですが
私の様な中途半端KO装備じゃいまいち実感が無いってのが本音ですねw

もうちょっとKO装備増やしたいとこですがそれで他の抵抗とか無くなるのも
心配だしなぁ~(因みに現時点でもある抵抗が不足しています><)

っとまぁ~KO粘着されてる方の意見とか聞いてみたい今日この頃です

でも・・・



















言いたくないよねw 汗
またね~





失敗続きの鏡複製ですが 2キャラ地下通いだと月に1度はチャレンジ出来るので
鏡代(5億G)を貯めないといけません

月5億だと大体週1億G貯めればいいわけですが(最低ノルマですね^^;)
それだけだとお金も貯められないので目標設定の為に
今月はお試しでどれくらい稼げてるのかメモっていきたいと思います
(途中で止めるかもですがねww)

2010年5月売上
5/1(
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し  
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】―
*備考 RSログイン無し

5/2(
マダラ【鍛冶屋売り】20m   
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】 20m
*備考 wiz天上界

5/3(月)
マダラ【鍛冶屋売り】10m   
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】―
*備考 2キャラ共に地下界  :婚約(2%)ドロップ

5/4(火)
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し  
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】―
*備考 RSログイン無し

5/5(水)
マダラ【鍛冶屋売り】30m  
イ夕チ【鍛冶屋売り】2m     
ドロップ【露店売り】 255m
*備考 露店売り内訳:婚約(2%)65m 大家エンプレ60m 敏健康W比素材靴130m

5/6(木)
マダラ【鍛冶屋売り】稼動なし  
イ夕チ【鍛冶屋売り】21.5m     
ドロップ【露店売り】 2m
*備考 :かけら集め

5/7(金)
マダラ【鍛冶屋売り】7.3m  
イ夕チ【鍛冶屋売り】11.2m     
ドロップ【露店売り】 0m
*備考 :かけら集め

5/8(
マダラ【鍛冶屋売り】7.8m  
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し     
ドロップ【露店売り】 5m
*備考

5/9(
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し
ドロップ【露店売り】― 
*備考 2キャラ共に抽出機素材集め :バフォクエ

5/10(月)
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】18m 
ドロップ【露店売り】 5.5m
*備考 2キャラ共に地下界

5/11(火)
マダラ【鍛冶屋売り】9m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】21.5m 
ドロップ【露店売り】 62m 
*備考 :かけら集め

5/12(水)
マダラ【鍛冶屋売り】27.1m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】 27.5m 
*備考 :かけら集め

5/13(木)
マダラ【鍛冶屋売り】7.2m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考 :かけら集め

5/14(金)
マダラ【鍛冶屋売り】17.5m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考 青解除代行30m

5/15(
マダラ【鍛冶屋売り】30.2m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考

5/16(
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考 :GVのみ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
トータル647.3m (5/16現在)

コメント

Secret

No title

【〔全体の確立〕-(1-〔KO率〕)×(1-〔KO率〕)】
↑が計算式ですね。
例えを書くと
KO+15%を2個つけていたとしたら
{1-(1-0.15)*(1-0.15)}=0.2755 =27.75% となります。

マダラさんのはピエン+7か所なのでKO率は78%になりますね。
自分も最初のころはそんなもんで「妨害出来ているのか・・・?」思っていましたけどKO率が80%を超えるあたりから結構妨害してる感覚はありますよ!
動き自体を封じるのは結構きついですし、相手が逃げれば妨害出来てるってことだと自分は信じてやっていますねw

No title

>紅鯖のKO武道さん
コメント&計算式有難うございます^^
なるほどぉ~80%超えるあたりから体感出来るんですねぇ~
払い&踵攻撃でも相手天使さんに逃げられたりするんで
「効いて無いのかなぁ~?」っと思ってましたが
逃げてるって事はそれなりに効果はあるんでしょうね^^b

最近はニケ天使とかもいるんで中々捕まえられなかったり
して(´・ω・`)ショボーンっとなっておりましたが
同職の方の意見聞けてやる気も出てきましたヽ(・∀・)ノ

あっ!それにちょっといい事考えたw
次回GVで試してみようかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一回一回のKO率もあるけど、やっぱ手数を稼ぐためにフレームも上げないといけないと思いますよ。
3フレになれば、攻撃も払いだけになります。
天使にとって嫌なことはKOよりも足止めだと思いますので、天使の邪魔するならKO率よりも手数ですよー

No title

>メルシェさん
そうなんですよねぇ~そこが問題なんですよね;;
私の場合勿論首のピエンはNで速度が付いてませんので
速度飛虎や速度腰が無いと3フレは無理なのです><

鏡さえ成功してくれれば他の装備もステップアップ出来るんですが
鏡成功するまでは所持金を残して置きたいんです( ̄▽ ̄;)

いっその事鏡やめて異次元でもやっちゃいましょうかね^^;;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
