スポンサーサイト


テレビっ子ww

水曜日なのにメンテやってますねぇタモさん
何故メンテ? パンダ泣き
かけら集められないじゃん><


て、今回もTVのお話ですがw
普段 皆さんが見てるのは民放キー局っていわれる(NHKは違いますがw)
民放放送だと思うんですね

Wikipediaで調べると
キー局(キーきょく)とは、日本において民放放送局の系列ネットワークの中心となる局のことである。日本には5つの主要テレビ局(日本テレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・フジテレビ)があるが、これらの本社は全て東京に集中しており、在京キー局とも呼ばれる。

千葉県人の私はこの在京キー局を見ている訳ですが・・・

『テレビ東京』ってキー局なんだねw
在京ローカルだと思ってたよw オーイェ~

それと私の場合は・・・






完全なるフジっ子なんで ニコ

あっ!ふじっ子って言ってもコレじゃないですよw

ふじっ子 ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

まぁ~朝の『めざましテレビ』から『すぽると!』までTV見て無くてもフジテレビが
ついてますヽ(・∀・)ノ(女帝薫子はテレ朝だったけどね^^;)

でも最近そんな私の生活を変える番組が・・( ☉_☉;)
















TBS「タンブリング」
タンブリング
毎週土曜7時56分から放送中のタンブリングなんですが、これメチャ面白いです^^
この枠は 『ROOKIES』『ブラッディ・マンデイ』なんかと
同じ枠なんで「面白いのかなぁ~?」っと見だしたけど・・・
今クールの中では一番面白いですねw パンダ^^





あとこれもTBSですがw今夜放送の
TBS「アイリス」
アイリス
これは第一話の放送見逃しちゃったんだけど、会社の同僚に勧められて見だしたんですが

面白いです^^
元々韓流系ドラマとか好きだったんでねww
韓国ドラマとかって日本の昔っぽいって言うか『昭和』な雰囲気がして良いんだけど キラン
今は逆に韓国ドラマの方が日本のドラマより設定とかが斬新でいいですね^^








続いてもう一つ、これもTBSだったw( ̄▽ ̄;)

TBS「ヤンキー君とメガネちゃん」
ヤンメガ
これはもう、特にコメント無いですww
見てて疲れないってくらいかなw まぁ~面白いですけどね^^


でも、こんなにTBSばっか見てたら、もうフジっ子じゃないよね^^;;

完全体で・・・


















TBSっ子

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




RSネタ書こうと思ったけど、前振りネタ長くなったから今日はもうやめとくかなぁ^^;
昨日は結構ドロップ良かったから載せたかったんだけど・・・
SS残してる分だけ適当に貼っていきますかねww

異常抵抗42%だったかなぁ?全異常DXじゃないと売れませんね^^;
異常DX指


これはまぁまぁの補正だったんで、30mで売れました
呪いノックバック指


トランで狩りしてて初めて霊術師U武器拾った( ̄▽ ̄;)
これってクリティカル(10%&10%だった)と攻速付いてるから 「すっげ~@@」って思ったけど・・・
グラッジサイズ
クリシュナさんに聞いたら20m前後らしいって事なんで20mで置いといたら売れてました^^b

他にもカースドとかベイナビとか4固ほどU品出たんですがSS取りませんでした;
(最近はゴ☆UはSS取ってませんw)


マダラが来週鏡貰えるんですが・・・
まぁ~この程度のドロップなら鏡には影響しないでしょw
(オカルト信じてますww)




最後にリンクの紹介オーイェ~

紅鯖 こーちゃんさんのブログ

魚心あれば水心。時々真心。

青鯖の方以外で初めての相互リンクです^^
前に「勝手にリンク…」企画の時も他鯖の有名シーフさんをリンクしようと思ったんですが
ゲーム内で挨拶出来ないってことで断念したことがあるんですが
今回は相互リンクして頂ける事になりましたのでご紹介させて頂きますヽ(・∀・)ノ

こーちゃんさんこれからも宜しくお願いします。
それとこーちゃんさんってのは変なのでw 今度からこーちゃんって呼ぶ事にしますねww

またね~




失敗続きの鏡複製ですが 2キャラ地下通いだと月に1度はチャレンジ出来るので
鏡代(5億G)を貯めないといけません

月5億だと大体週1億G貯めればいいわけですが(最低ノルマですね^^;)
それだけだとお金も貯められないので目標設定の為に
今月はお試しでどれくらい稼げてるのかメモっていきたいと思います
(途中で止めるかもですがねww)

2010年5月売上
5/1(
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し  
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】―
*備考 RSログイン無し

5/2(
マダラ【鍛冶屋売り】20m   
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】 20m
*備考 wiz天上界

5/3(月)
マダラ【鍛冶屋売り】10m   
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】―
*備考 2キャラ共に地下界  :婚約(2%)ドロップ

5/4(火)
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し  
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】―
*備考 RSログイン無し

5/5(水)
マダラ【鍛冶屋売り】30m  
イ夕チ【鍛冶屋売り】2m     
ドロップ【露店売り】 255m
*備考 露店売り内訳:婚約(2%)65m 大家エンプレ60m 敏健康W比素材靴130m

5/6(木)
マダラ【鍛冶屋売り】稼動なし  
イ夕チ【鍛冶屋売り】21.5m     
ドロップ【露店売り】 2m
*備考 :かけら集め

5/7(金)
マダラ【鍛冶屋売り】7.3m  
イ夕チ【鍛冶屋売り】11.2m     
ドロップ【露店売り】 0m
*備考 :かけら集め

5/8(
マダラ【鍛冶屋売り】7.8m  
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し     
ドロップ【露店売り】 5m
*備考

5/9(
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し
ドロップ【露店売り】― 
*備考 2キャラ共に抽出機素材集め :バフォクエ

5/10(月)
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】18m 
ドロップ【露店売り】 5.5m
*備考 2キャラ共に地下界

5/11(火)
マダラ【鍛冶屋売り】9m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】21.5m 
ドロップ【露店売り】 62m 
*備考 :かけら集め

5/12(水)
マダラ【鍛冶屋売り】27.1m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】 27.5m 
*備考 :かけら集め

5/13(木)
マダラ【鍛冶屋売り】7.2m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考 :かけら集め

5/14(金)
マダラ【鍛冶屋売り】17.5m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考 青解除代行30m

5/15(
マダラ【鍛冶屋売り】30.2m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考

5/16(
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考 :GVのみ

5/17(月)
マダラ【鍛冶屋売り】5m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】2m 
ドロップ【露店売り】 33m
*備考 2キャラ共に地下界 :性向-100達成

5/18(火)
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】19.8m 
ドロップ【露店売り】 185m
*備考 :かけら集め(トラン北)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
トータル892.1m (5/18現在)



























本日のおまけSS
イ夕チホロウドロップ
これも昨日のドロップでした^^;;

来週の鏡は中止にしますww
ばいばい

コメント

Secret

No title

鏡がんば!!

No title

千葉でやってるかわからないけど
ちょいとマスカット面白いよ^p^
あの馬鹿さ加減は半端ないwww

鏡何回失敗しても…


ウチ負げね!!!

No title

>でぢさん
あぃ!頑張ります^^b
たぶん何回も鏡失敗してるのはバグなんだと思いますw
連絡帳でバグ報告してきますww


>タイさん
『ちょいとマスカット』・・・?しらんわぁ~w
でもググってみたら在京ローカル(テレビ東京w)の
深夜番組みたいなんで千葉でも見れますね^^

鏡は…


ここは我慢だべ!!!www

ふじっ子

お久しぶり(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○
おとなりCITYに住んでるりんごですどうも!

私はふじっ子ですよ!
もちろん塩こんぶのほうwww

それだけが言いたくて…
鏡がんばです!

わたしもふじっ子^p^

よく考えたら私も富士市住んでるから
ふじっ子だわ^p^
えへへ^p^

ウチ負げね!

No title

>りんごさん
おおぉ~りんごねぇさんご無沙汰してます^^
ゲーム内では中々お逢いできませんが(INしてないのかな?)
元気そうでなによりです^^b
りんごさんは塩こんぶ派なんだぁw
私はどっちかと言うとおまめさん派かなww

鏡は頑張りようがないですが、頑張ります^^b
今度オフ会でもア○タ1Fケンタでやりましょう~ヽ(・∀・)ノ


>タイさん
富士市に越してもう一年過ぎましたねぇ~
余談ですが、晴れた日は千葉からでも富士山見えるんですよヽ(・∀・)ノ

あっ!・・・そういえばGWに彼女とホ○ル行った話
まだ聞いて無かったなぁ~ww 遠距離大変でしょうけど・・・


ここは我慢だべ!www

No title

おおー ドロップ好調ですなー
千葉県民として参考になりましたぜ
ヤンキー君はちょっと吹きましたw

No title

>ミツリンさん
有難うございます^^
ドロップ良い時に稼ぎたいのですが中々( ̄▽ ̄;)
それに今後のドロップが心配です;;

2回目転生とは流石ですね^^b
同じ千葉県民として応援しておりますヽ(・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
