スポンサーサイト


韋駄天!(前編)

回記事を見た人達でTBSの視聴率が急激に上がったと
勝手に勘違いしているマダラですw オーイェ~

うん!良い事したなぁ~っと思って (。≖ิ‿≖ิ) に言ったら・・・
「そのうち訴えられますよw」って言われちゃった ( ̄▽ ̄;)アハハ…

怖ぇ~よw ウルウル


無断使用で訴えられたら怖いから今日は又GVの話でも^^;

前に書いた記事KO効いてるの?って事だったんですが
コメントや耳などで色々情報頂き感謝しております コク







まぁKO武道を名乗るにはまだまだ装備の改善が必要なんだという事ですね
KO率上げる事も大事ですが、攻撃速度を上げて(3フレに)手数も必要みたいです

自分の場合特に指示が無ければ相手Wiz&Bisを中心に攻撃してるんですが・・・
あ!あと剣士にKOって効くんですかね?
ガッツってスキルでしたっけ?あれ起動してるとKOされないのかな?
キャラ持ってないから分からないなぁ~^^;

話それましたけどw 先ずWIZですが
自分もWizは持ってるんで何となく分かりますが、Wizはテレポで逃げるので
移動スキルの無い武道には捕まえにくいんです

実は優秀なWizほど捕まえやすいです
右クリックに払い蹴りを入れて一回でも攻撃当てればあとは右クリ押しっぱなしで
勝手に追いかけて行くんで、支援を切らさないようなタイプの方はそれほど遠くに
逃げて行きませんからね^^

勿論、私の場合は仲間見捨てて遠くに逃げるから優秀とは言えませんね( ̄▽ ̄;)
この手のタイプのWizは追いかけても無駄なので通常は追いかけませんw
(最後がWizだけとかだったら追いかけますけどねw)


次にBIS(天使)ですが
最近は皆さんLvも高いのでBis&天使のハイブリ型が多いのかもですが
このタイプの場合は結構捕まえやすいです

あと生粋のBisさんって方は移動スキルも無い為対処しやすそうです

実は意外と曲者だと私は感じます
このタイプの方はとにかく硬い><;(極健康&盾ブロック)
いくら移動スキルがなくて捕まえてもこちら側が火力不足だと中々落とす事が出来ません
移動スキルが無いぶんGV経験にも長けていて障害物を上手く利用する人が多いです

まぁ~支援を止めるだけでも相手にとって効果はある事でしょうけどね^^;

問題なのは天使なんですが
ハイブリの方いいんですが、天使専門の方には注意が必要だと感じます
このタイプの方は勿論コールを多様しますしタマゴ(スキル名しらんw)の使い方が上手い
(それに今時天使でチュウチュウ専門の方なんかいませんよねww)

さらに最近ではニケ天使なる者もいらっしゃるw かなし~
噂には聞いていたが実際遭遇したことが無かったので、本当のところ
「ニケ天使ってどんなもんよ?」っと思ってましたが・・・

         パンダ(゚Д゚;)


天使 ニケ天使凄ぇ~よ 天使 あの足の速さときたらまさに・・・
マサカ






















         韋駄天!!
飛脚
注)書いてる本人韋駄天と飛脚を間違って認識していますw

これはギルチャでも言われてたけど、捕まえるのは無理そうです 。・゚・(つД`)・゚・。

「う~ん、何とかならんもんかなぁ~」・・・

ハッ∑(゚Д゚;) いい事思いついたw (。。)ニヤリッ


つづく キラン

コメント

Secret

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
