

5月売上結果!

週金曜から体調が悪く、寝たきり生活をしてたマダラですw オーイェ~
前記事でミツリンさんからコメント頂いてたのに返事が遅れちゃったので
お詫びがてら 今回もミツリンさんをTOPにもってきました^^b
2010_5_31ミツリンさん 鏡成功おめですパンダ泣き
(何故かパンダは泣いていますがw 嬉し泣きかなww)

好評だった『ひきゃく君』ですが(ミツリンさんと蟹さんだけだったかもw)
流石にいつも無断使用は気まずいので書く前に少し調べてみようと・・・



飛脚のふんどし『ウィキペディア(Wikipedia)』を見たところ


飛脚のふんどし(ひきゃくのふんどし)は、佐川急便のトラックにまつわる都市伝説である。

佐川急便のトラックに描かれている飛脚の赤いふんどしに触れると幸せになれるといわれ、触ろうとする人が増えた。中には「(トラックが)高速で走っている最中なら、なお良い」という伝説もあった。その後エスカレートして、一部では「男性配達員の尻をさわるといい」という伝説まで存在した。


ふ~ん、なるほどね~ タモさん

っと!丁度その時会社に便が配送に・・・(ブログ会社で書いてる事がばれますね^^;;)

せっかく佐川急便さん来たことだし、ドライバーさんに画像使用許可でも貰うかと
声掛けてみましたw (。◣‿◢。)ニヤリッ


二人で車体を眺めながら・・・

ヽ(・∀・)ノ「ボディの飛脚 変わったんですねw」

ドライバーさん「そうなんですよ~^^」

ヽ(・∀・)ノ「あれって、やっぱり皆が触るからやめちゃったんですか?」

ドライバーさん「う~ん、どうなんでしょうね~?でも、走ってる時にも触ろうとするんで結構危ないんですよ^^;」

ヽ(・∀・)ノ「へぇ~そんな人いるんですかぁ~@@」(Wikiで調べて知ってたけどw)

ドライバーさん「じゃ~また宜しくお願いしま~す^^」 ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ヽ(・∀・)ノ「はぁ~い!ご苦労さまでした~^^ノシ」

っとまぁこんな感じで許可頂いて記事にしたんですが(注:これは実話ですww)


えっ! 許可貰えて無いって!!コラ~
まぁ~皆さん文章だけなんで解らないかもしれませんが、私とドライバーさんとのアイコンタクト
って言うのかなw 心の中で通じるものが確かにあった訳ですよww

今回は正式に許可を頂けなかったけどその代わりと言っては
なんですがうちの会社から出荷する荷物はいつも決まって・・・

 






































ヤマト

これは、あれだな・・・そのうち絶対訴えられるなw ひょえw




さて、気分をかえてRSの話w

鏡複製費用が毎月5億GOLD掛る為、今月はテスト的に1ヵ月で
どれだけ稼げるのかと売り上げを載せてきてました

まだ1日ありますが、今日は月曜なので素材集めと地下にしか
行きませんので今回が最終報告となります^^


2010年5月売上
5/1(
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し  
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】―
*備考 RSログイン無し

5/2(
マダラ【鍛冶屋売り】20m   
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】 20m
*備考 wiz天上界

5/3(月)
マダラ【鍛冶屋売り】10m   
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】―
*備考 2キャラ共に地下界  :婚約(2%)ドロップ

5/4(火)
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し  
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し  
ドロップ【露店売り】―
*備考 RSログイン無し

5/5(水)
マダラ【鍛冶屋売り】30m  
イ夕チ【鍛冶屋売り】2m     
ドロップ【露店売り】 255m
*備考 露店売り内訳:婚約(2%)65m 大家エンプレ60m 敏健康W比素材靴130m

5/6(木)
マダラ【鍛冶屋売り】稼動なし  
イ夕チ【鍛冶屋売り】21.5m     
ドロップ【露店売り】 2m
*備考 :かけら集め

5/7(金)
マダラ【鍛冶屋売り】7.3m  
イ夕チ【鍛冶屋売り】11.2m     
ドロップ【露店売り】 0m
*備考 :かけら集め

5/8(
マダラ【鍛冶屋売り】7.8m  
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し     
ドロップ【露店売り】 5m
*備考

5/9(
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し
ドロップ【露店売り】― 
*備考 2キャラ共に抽出機素材集め :バフォクエ

5/10(月)
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】18m 
ドロップ【露店売り】 5.5m
*備考 2キャラ共に地下界

5/11(火)
マダラ【鍛冶屋売り】9m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】21.5m 
ドロップ【露店売り】 62m 
*備考 :かけら集め

5/12(水)
マダラ【鍛冶屋売り】27.1m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】 27.5m 
*備考 :かけら集め

5/13(木)
マダラ【鍛冶屋売り】7.2m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考 :かけら集め

5/14(金)
マダラ【鍛冶屋売り】17.5m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考 青解除代行30m

5/15(
マダラ【鍛冶屋売り】30.2m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考

5/16(
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考 :GVのみ

5/17(月)
マダラ【鍛冶屋売り】5m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】2m 
ドロップ【露店売り】 33m
*備考 2キャラ共に地下界 :性向-100達成

5/18(火)
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】19.8m 
ドロップ【露店売り】 185m
*備考 :かけら集め(トラン北)

5/19(水)
マダラ【鍛冶屋売り】12m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】2.7m 
ドロップ【露店売り】 9.5m
*備考

5/20(木)
マダラ【鍛冶屋売り】26.6m
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】 0m 
*備考

5/21(金)
マダラ【鍛冶屋売り】20.7m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】 22m
*備考

5/22(
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】―
*備考 RSログイン無し

5/23(
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】―
*備考 :GVのみ

5/24(月)
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考 2キャラ共に地下界  :鏡貰う

5/25(火)
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】21.5m
ドロップ【露店売り】7m 
*備考

5/26(水)
マダラ【鍛冶屋売り】21m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】1.5m 
*備考

5/27(木)
マダラ【鍛冶屋売り】11m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】0m 
*備考

5/28(金)
マダラ【鍛冶屋売り】11.7m 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考 中の人病に臥せる

5/29(
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考 RSログイン無し

5/30(
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考 RSログイン無し

5/31(月)
マダラ【鍛冶屋売り】稼働無し 
イ夕チ【鍛冶屋売り】稼働無し 
ドロップ【露店売り】― 
*備考 素材集め&地下予定

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
トータル1059.3m 

なんと、10億5930万GOLDの売り上げがありましたオメ
(計算間違ってるかもしれませんので暇な方居たら計算してみてねw)

最後の10日間はかなり失速した感じがありましたが;;
目標というかノルマの5億Gの倍も稼ぐ事ができました オーイェ~

よし!来月は最後まで気を抜かないで20億目指すどぉ~ コラ~
な~んつってねw もう計算すんのもメモるのもメンドクサイから適当にいきますww


では、今月はこのへんで~♪


























きょうのおまけSS
NIYOLさん^^
Langさん    ウルウル
ギルメンのNIYOLさんLangさんにブログ褒められたんで記念に^^
これからも精進して頑張りますb
またね~

コメント

Secret

No title

今月の年貢はまだかな^^;?

No title

>ぷっちさん
体調悪かったりで全然狩り出来て無くて
今月の年貢は納められそうに無い状態です( ̄▽ ̄;)
そういえば剣士活動復活っすか?
モリ3で待ってますぞぇヽ(・∀・)ノ

No title

おー 飛脚触るネタってまだあったんですねー
オイラも知ってます^^
結構稼いでますな
オイラも頑張ろう^^;

No title

>ミツリンさん
現役佐川急便ドライバーさん情報なので
都市伝説では無いみたいですね^^b

稼ぎは・・先月の反動か・・・今月は悲惨です><;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
