スポンサーサイト


新企画・・・かもw

もう6月ですが、更新サボっちゃったんで今月は初更新ですね ひょえw
先月は何気に二桁更新だったんで今月2回更新くらいかなww

それと前記事見直して気付いたけど【~】って書いたとこがバグなのか【?】
なっちゃってますね^^; 最初はちゃんとなってたハズなのになんでだろ?
まぁ今さら直す気も無いからそのままにしときますけどねw

FC2ブログはなんかちょっとおかしいとこありますね
前々から言ってたけど書いてる途中でエラー出たりして書く気なくなるしかなし~
でも、エラー攻略法は見つけたんで最近は快適なんですよ^^
たいした攻略法でもないんでここには書きませんけどねww


さて、RSのほうですが、先々週から体調を崩したせいかあんまり稼働してません
でしたが、ついにマダラが・・・




LV580になりましたヽ(・∀・)ノ
LV580.png
ハックされる前からだから去年の7月か8月くらいからタモさん で狩りしだしたと思うんですが
たしかまだLv520くらいだったはず・・・

ここで狩りだしてからもう60レベル上がった訳ですが
やっとモリネル秘密適正Lvになりました^^;;

いままで秘密適正じゃ無いんでポタ出しの方とかに大変ご迷惑を掛けましたが
これからは堂々とできますねw 
あっ!ポタ出しじゃ無く狩りなんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…

流石に60レベル以上同じ場所で狩りしてると分かるんですが
私のLvが10上がるくらいで狩場の世代交代とかありますねw

「あ~最近あの人こないなぁ~」とか
「おっ!この人は最近よく見るなぁ~」とか
「うおぉ~転生した人も既に来てるのかよ~@Д@;」とかね^^
でも、皆いつの間にか来なくなっちゃうんで、少し寂しかったりしますw

ここの秘密って何Lvまで行けるのでしょうか?
みんな600になるとビックマウスでしたっけ? あっちの秘密行くと思うんだけど
私も600なるまではここのお世話になろうかなぁ~っと思ってます^^

えぇ勿論ただの狩りなんですけどね オーイェ~
もう少しポタ出しの方にご迷惑掛ける事になりそうです^^;;


ポタ出しと言えば先日こんな叫びが・・・

†ふじこ†さんの叫び

ぬおぉ~この方は ビックリ





















峰不二子 さる萌 ※ 私の個人的想像です^^



たしかミツリンさんとこにブログリンクされてる方だったはず^^
叫び募集最後の「ポタ出し困難さん」とは・・・(だいたい想像できますが^^;)


あっ!そうだ、いい新企画考えたw (。◣‿◢。) ニヤリッ


題して・・・


















「人のブログに載せてもらっちゃお~オーイェ~
これは企画名そのまま人のブログに載せてもらって有名になっちゃうって作戦^^

去年の暮れから訪問者を増やそうと色々企画してきたが、所詮無名な私のブログ
では限界がありますんで、人のブログにちょこちょこ載せてもらえれば

知名度あがるんじゃね?っていう又しても卑怯者作戦ですww



では、早速耳してみたいと思いますヽ(・∀・)ノ

†ふじこ†さんに聞いてみたw
さすがに変な人と思われたのか・・・返事がかえってきません( ̄▽ ̄;)



待つ事数分・・・なんとPt要請が ウルウル
(これはキャンセルさせて頂きましたが^^;;)


その後、耳で・・・
†ふじこ†さんに催促^^
ブログ見ている事を伝え「ブログ載るかなぁ~」っと振ってみたところ
載せてくれるとの事でしたヽ(・∀・)ノ

さぁ~結果が気になるところですw
早速見に行ってみましょう^^

ふじこさんのブログ☆ふじこのRS日記☆
結果は約束通り(約束なのか?w) 載せて頂いてましたオーイェ~
みたい方は↑のリンクから飛んでみてくださいね^^

新企画見事に達成です^^b

でもここで新たな心配ごとが出来たな( ̄▽ ̄;)
こっちのブログに載せる許可は貰ってなかったし
それに直リンクとかしてたらばれるだろうしな (||゚Д゚)ヒィィィ!

まぁ・・・苦情着たら削除するって事で勘弁してください ^^;


さぁ~次回は誰のブログに載せて貰おうかなぁ~ww
載せてもいいよって方居たら連絡くださいね~^^


頼みますよミツリンさんw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



では、今日のところはこのへんで~♪
またね~

コメント

Secret

No title

マダラさんwww

ブログあるなら教えて下さいなw
発見した時まさに
@@;;
↑になりましたよw
しかもみっちゃんとお友達だったとは・・・

早速リンクさせて頂きますね^ω^
ふじこのもリンクしちゃって下さいな(つω`*)♪テヘ

No title

俺のに乗せてあげよっか^^^^

No title

>ふじこさん
( ̄▽ ̄;)アハハ…
やはりばれましたか::
リンク有難う御座います。早速させてもらいます
これからも宜しくお願いしますね^^b


>でぢさん
やったーヽ(・∀・)ノ
じゃ~今度ギルドホールで泡出して待機してるんで
載せてくださいね^^^^

No title

(。◣‿◢。) ニヤリッ

No title

>white777さん
おおぉ~やはりここはブログ師匠のブログに
載せてもらおう^^b
でも、どこで待機してれば載るのかなぁ~?ww( ̄▽ ̄;)
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
