スポンサーサイト


本日も更新・・・^^b

日の更新で「今月は2回くらいの更新」と言ってたのに
何も無かったかのように本日も更新する男 マダラですオーイェ~


二代目もLv的にトラン北より西の方が旨くなってきたんですが
毎週2キャラのかけら集めもそろそろキツくなってきましたね( ̄▽ ̄;)
(北もいまいちだったが、西は尚一層かけら出ません><;;)
イ夕チトラン西部進出
コイツは初代でドロップ出来なかった物を結構ドロップしてくれるんで嬉しいです ニコ
クルブームって今はセーフより高く売れるんですねw

さて本題ですが、本日更新したのは・・・





リンクの追加ですw パンダ^^


ず一人目は・・・

†ふじこ†さんのブログ ☆ふじこのRS日記☆
これは前記事で紹介させて頂きました通り、モリ3で耳してふじこさん
ブログに載せて貰っちゃった事がバレてwら相互リンクして頂けると
有難いお言葉を頂きましたヽ(・∀・)ノ
それになんと言ってもふじこさんBISの名前が素敵なんで皆さんも見に行ってね ひょえw

不二子さん ふじこさんこれからも宜しくお願い致します コク





いてもう一人の方は・・・

熊足さんのブログ熊足峡谷盗賊団の記録
熊足さんとはもうすぐ知り合って2年になりますね~
マダラがマダw 夕方GVしてるギルドにいる頃のギルメンでして
それ以来 色々耳で面白い話をしてくれる友人です^^b

熊足さんのブログはもうすぐ一周年なんだけど、ブログ作った頃から
リンクお願いしてたのに頑なに断られ続けてwww
昨日やっとリンクOK頂きました オーイェ~
熊足さん、公開出来ない記事の時はパス付けてもいいですよ^^
でも、前に教えてくれたパス変えないでねwww




それでは本日はリンク紹介のみですがこのへんで~♪
次回更新は梅雨明けかなw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
またね~

コメント

Secret

No title

なんかアクセス数めっちゃ増えた@@
と思ったらマダラちゃんの
大々的な宣伝効果だったのかしらw
ちょっとびっくりしちゃったZEw

これも何かの縁です(つω`*)テヘ
よろしくお願いシマース♪^ω^ノ

No title

>ふじこさん
やっぱりアクセス数増えて、色んな人に
見てもらえるのは嬉しいですよね~^^
次は訪問者三桁超え狙ってお互い頑張りましょ^^b
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
