スポンサーサイト


移籍しました~

夜は女帝薫子最終回だった訳ですが・・・
どんなドラマでも思うけど最終回ってやっぱり面白くないですねw ひょえw


RSの方はワールドカップの影響か、2日でログインした時間が
たったの15分だけとRS過疎がマイブームとなっております オーイェ~

さて、先週マダラ所属G ☆に願いを公示に・・・




☆に願いを公示
何やら紅白戦をする事になったと公示されてました ビックリ

せっかくなので参加してみようと、相手側(どっちが紅白か判りませんがw)となるギルドに
自分のWizを移籍させることにしました
wiz月夜
現在、ピンクの月夜の民ではGVは行っておりませんので
私が抜けたところで迷惑も掛らないというか殆どWizはログインもしていなかったんで ^^;



ギルチャで挨拶すると
挨拶
丁度がーこさんが居たんでがーこさんに移籍することを伝えて・・・
ピンクの月夜の民脱退
ピンクの月夜の民の皆さんお世話になりましたコク
又、GV再開する時は声掛けてくださいねヽ(・∀・)ノ


でっ!Wizを
wiz祈り移籍
紅白戦期間、赤か白かわかりませんが☆に祈りをギルドさんにお世話になります

因みに紅白戦期間終了しましたら☆に願いをの方に移籍させて頂きます
足止めよりWizの方がギルドの役に立てるんじゃないかと
自分なりには思いますが・・・ハッキリ言ってWiz自信ありませんw( ̄▽ ̄;)
(最近は動かしてなかったからね^^;;)


それと・・・



















マダラの方も移籍させました
マダラ移籍
これは自分ルールですが、同じギルドに2キャラ置かないってのがルールなんで^^;

どこか気分転換に行ってみようと思ったんですが知り合いの居ないギルドは
心細いんでぷっちさんやタイさんの居るじぃ☆さんにお願いして入れて貰いました

じぃ☆の皆さん宜しくお願いします コク


入ってメンバーリスト見て気付いたけど・・・
ぷっちさん、メルシェさん、牡丹さんとブログリンクしてもらってる方が
3人もいたんで少しホッとしてますw^^



では、今日は移籍報告って事でこのへんで~♪
またね~

コメント

Secret

No title

タイ人は完全に幽霊部員です^p^;;
535なるまでは…
ここは我慢だべ!!
てか薫子寝ちゃってみてねぇ><
ようつべで探すか…

No title

ゆあうぇるかむ^0^/

No title

>タイさん
そうなんだw。どうりでGHに甲冑着た幽霊みたいな
人いるなぁ~って思いましたよww
薫子はこのサイトでたぶん見れるはずだけど
        ↓
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/
スキャンはして無いんで、見るならしてみてくださいね^^

>ぷっちさん
お世話になります^^
まぁ無口な方なんでwあんまりギルチャとか
参加出来ないかもしれませんがww
幽霊部員がもう一人増えたって感じですかね^^;;

No title

さいきんはぼくもゆうれいです^-^;

No title

>メルシェさん
そうなんすか( ̄▽ ̄;)
そう言われてみればギルドメンバーリストで
メルシェさんのアイコンの足が見えなかったなぁ~ww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
