スポンサーサイト


本日限りのあの企画!ww

日のワールドカップ 日本VSオランダ
惜しくも負けてしまいましたが かなし~

でも、強豪オランダ相手に1失点ってのは素晴らしい事だと思います^^
次のデンマーク戦にすべてを出し切って頑張ってほしいですね オーイェ~



さて、マダラがじぃ☆ギルドに移籍して1週間が過ぎた訳ですが
ログイン時間が少ないせいかまだまだギルメンの方と逢う機会も少ないですが
ギルチャで挨拶した時に意外にもブログ見てくれた事のある方結構居てビックリ
しました^^;;;

☆に願いをのギルメンのNIYOLさんやLangさんに褒められたり
じぃ☆の方達に見てもらってたり

「あぁ~俺も少しは有名になったなぁ~ww」っと・・・





こ~んな感じで調子に乗ってるわけですがwオーイェ~
てんぐ

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


っが、ある日の事・・・
ブログの管理ページに訪問者リストってのがあって同じFC2ブログの方が訪問してくれると
相手のブログ情報(タイトル名と管理者かな)ってのが分かるんですよw

大体訪問してくれる方達はRS関連のブログの方なんですが、ごく稀に
関係無い方もいますけどねww
まぁ私も残す様にしてるんで同じFC2ブログの方はよく知ってると思うんですが

その日は普段見かけない方が訪問してくれていたので
RS関連のブログらしいので見に行ったんですが・・・ハッ∑(゚Д゚;)






見た瞬間に度肝を抜かれる様なイラスト(イラストであってるのか?ww)

神憑り的 感性なブログ内容に・・・ ビックリ

あ~俺はなんてちっちゃい男だったんだ・・
ちょっと皆にブログ見てるってチヤホヤされただけで天狗になって・・・
この人のブログに比べれば俺のブログなんて・・・・


完全に私の負けでした ううう




















その時のイメージとしてはこんな感じw
落ち込み><
よし!ここは初心に帰って・・・っと思ったのが数週間前wひょえw

相変わらず更新サボっていた訳ですが ( ̄▽ ̄;)アハハ…


だってFC2ブログランキングや公式ランキングのランカーさんで
水鯖の有名シフさんのブログとか見てるから、ある程度イラスト上手いくらいじゃ
驚きませんが、彼の感性には敵わないなぁ~っと^^;;;


っ!数週間前から毎日欠かさず見続けてる訳ですが、なんと!

私の話題が彼のブログに出てるではないか( ☉_☉ )


これは、まさに前回一回で終了した企画・・・

「人のブログに載せてもらっちゃお~オーイェ~
では、ないかヽ( ・∀・)ノ(実際本人は出てませんがww)

よ~し!せっかく載せてもらっちゃたからここはあの企画とのコラボ










「勝手にリンクしちゃうぞぉwオーイェ~
本日限りの復活させちゃいますw



では、勝手にですがご紹介させて頂きますw










ヮムゥさんのブログ 紳士なシーフの素面な日記
ヮムゥさん勝手にリンクして申し訳ありません。
ブログの中で私にリンク申し込む的くだりがありましたので許してくれるかなぁ~っと^^;;
ヮムゥさんとは同じ青鯖なのでリンクの件ゲーム内でお逢い出来ましたら挨拶したいと思ってます

それでは皆さんヮムゥさんの絵最高なんで見てくださいね~ニコ
またね~

コメント

Secret

No title

うわぁぁぁぁwww
持ち上げすぎですw
めちゃくちゃ恥ずかしいw

自分からお願いしようと思ってたんですが先にリンクされちゃいましたねw
というわけでちゃっかり自分もリンクさせていただきましたっ><v

それにしてもこんなに褒められるなんて・・・w
まさか僕のファンに?w

No title

>ヮムゥさん
なんと更新して30分で見つけられてしまうとはw( ̄▽ ̄;)

ヮムゥさんの絵見た時は衝撃的でした
シーフの絵なんかサイコーっすよ^^b
犬の絵もいかしてたなぁ~ww

相互リンク有難うございます
これからも宜しくですヽ( ・∀・)ノ

No title

私もワムゥさんのブログ読者ですー
イラストが度肝を抜かれて素敵ですね
お二人ともこれからも更新楽しみにしてますネー^^

No title

>ミツリンさん
おおぉ~ミツリンさんもヮムゥさんのファンでしたかw
ヮムゥさんのブログは更新多いから毎日10回以上
見に行ってますよ^^b

私も頑張って更新しないとw( ̄▽ ̄;)
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
