スポンサーサイト


真っ白に燃え尽きた・・・

今日はいきなりリンク追加からオーイェ~
真恋桜さん^^

私もいつも覗かせてもらっている真恋桜さんのブログ

桜のRS日記
真恋桜さんこれからも宜しくお願いします コク
それにしても鏡成功羨ましいです~^^b



それでは真恋桜さんの鏡成功を祝してw そうですあれですww

















イ夕チが二ヶ月ぶり?に鏡貰ってきました~ヽ(・∀・)ノ
二代目二回目w
やっぱ長いね二ヶ月は^^;;
途中で何回も心が折れそうになってかけら集めサボろうかと思った事かw

一度でも成功してれば違うんでしょうけどね (o´_`o)ハァ・・・



ですが、今回は攻略法があるんですよw(。◣‿◢。)ニヤリッ



今回の攻略法は!名付けて・・・

















『アリアン銀行前作戦w オーイェ~(至って普通^^;)
イ夕チ鏡チャレンジ
まぁ~この攻略法はどんなのかって言うと、私もいつも見てる鋼虎さんのブログで
鋼虎さんが代行する時のアリ銀前成功率がもの凄いって事でパクってみましたww


さぁ~勿体ぶらずに一気に逝きますよ~ヽ(・∀・)ノ


ほれ!ポチっとな!!


























鏡失敗><

壊れた><       イヤイヤ
マダラボーイ

。・゚・(つД`)・゚・。なんと又しても失敗・・・(4戦全敗)
さっ・・さすがに・・・これはキツイ

これはもう立ち直れないかも・・・ガーン



あきらめないで!







あきらめないで!!







あきらめないで!!!







あきらめないで!!!!


マサカ


















あきらめないで!
キター
今回はここからが勝負だぜぇ! コラ~
こんなことも有ろうかともう一つ秘策が ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



























マダラでもチャレンジだぜぇwww オーイェ~

負けない(つД`)

マダラもチャレンジ(通算5回目><)
この鏡は一ヵ月熟成された超本格派!!普通の鏡とは訳が違うwww



それではもう一回ポチっとな!! ひょえw(通算5回目)































またしても失敗><;     ううう


































真っ白に燃え尽きた・・・・

真っ白に燃え尽きました(壊れかけてるwww)











貸して頂いた方に気を使わせてしまって申し訳ないです( ̄▽ ̄;)アハハ…
通算5回目結果。・゚・(つД`)・゚・。


その結果・・・


















失敗の結果・・・

人間壊れると自棄になるものですw
(でも10億にしてるあたり冷静でしょwww)

もうね、速度飛虎作ろうと飛虎買ってあったから
この異次元失敗したら・・・わかりますねw



では、皆さんお世話になりました































ブレイブ買っちゃった^^;
うん、だって10億じゃ誰も異次元売ってくれなかったんだもん^^;
そしたらブレイブ金15本の露店主さんが13億に負けてくれたから( ̄▽ ̄;)アハハ…


もうしばらく皆さんのお世話になる事になりましたw^^;

でも次からイ夕チは天上界行かせようかなぁ~って思ってますけどねww

では、次回の『鏡クラッシャーマダラ!』 でお逢いしましょうww
またね~




































きょうのおまけSS
ジョー?
ジョーのSSこっちの方がよかったかなww ひょえw


( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

コメント

Secret

No title

まぁあれだね!
3キャラで鏡もらってたら成功したかもね!
うん


ごめん。


言い過ぎたw

No title

>タイさん
うん、3キャラだったら・・・
って、3キャラで失敗する想像しか出来ませんww
ガクガクブルブル(((;゚Д゚)))ブルブルガクガク

まぁ~こんな時こそあの名台詞「ここは我慢だべ!」ですよw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

No title

ここまでくるともはやマスターだな・・・
つっても5回連続失敗って普通にありえる確率だから恐ろしい

No title

やっぱりきっと3キャラ目があったら・・・
うん

あり銀とか言ってごめんなさいいい!

No title

>NIKIさん
( ̄▽ ̄;)マスターですかw
どんな称号にしてもマスターってのは良いもんですww
鏡の連続失敗記録っていったいどのくらいなんでしょうね?
ここまできたら記録狙ってみますかね^^;


>鋼虎さん
いやぁ~鋼虎さんのせいじゃないんで謝らないで^^;;
あっ!それとついに手に入れたんですね
おめでとう御座います^^
やっぱ鋼虎さん凄いなぁ~^^b

No title

マダラさん・・・
ホント鏡クラッシャーですねwww
なんか成功しちゃってすみません。
でも私も失敗してる方なきが(´・ω・`)
あ、リンクありがとうございますー

No title

>真恋桜さん
鏡だけじゃないんですよね^^;
再構成とかも、出だし7連敗だったりしますww
どうやらこういう運は全然無い人みたいです^^;;;

リンクこちらこそ有難う御座いました~♪
これからも宜しくお願いします^^b

No title

5連敗すか・・・キツイね(ノω・、) ウゥ・・・
ちなみにσ(・д・*)今のところ・・・
ある場所での鏡成功率100%です(。◕ ‿ ◕ 。)
6戦4勝(3連勝中です
σ(・д・*)の友人も2連敗の後、σ(・д・*)と同じ場所で
やって2連勝中です。
近日中に7回目やりますが成功したら
エラソーに教えます('-'*)フフ
耳よろ^^^^^

No title

>Langさん
なんですと~@@;
そんな素晴らしい場所があるとですかw
次成功したらと言わずコッソリ教えて下さいよ~ww
あっ・・でも、ある事情で暫く鏡出来ないかもしれないなぁ( ̄▽ ̄;)
鏡チャレンジ再開したら教えて下さいね~^^b

No title

真矢さんの
あきらめないで
で吹いてしまったwww

マダラボーイガンバルッキャブル!
ヴァナタなら出来るッキャブル!
応援してるッキャブルヨ!!!

でも内心クラッシャー期待してるふじこがいr←

あきらめないでーwww

No title

腐痔子さんふじこさんw
おおぉ~流石 腐痔子さんふじこさん^^b
真矢さん登場は記事書く1ヶ月前から決まっていたんですよw
でも、本当は「あきらめないで!」で復活して鏡成功するって
構成を考えてたんだけどなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

あと、腐・・ふじこさんの好きなワンピース!
私も大好きですよ^^bb

初コメです!
モリ3あたりでみたけとあるかな…?
ゲーム内でみたらよろしくです^^

で、本題
今日、自分も鏡をする予定なんですが、悪いものを見た気がします…w

No title

>CPX☆さん
コメント有難うございます^^
勿論CPXさんの事は存じてますw
レンタル出されてる神手凄いっすねb
今度レンタルの予約お願いしようかな~^w^
え~勿論3年後くらいになると思いますけどねwww

あっ!それと鏡やるなら情報を一つ提供ですw
今月 6月は・・・私も誕生月です(。◣‿◢。)ニヤリッ  

No title

なんと・・・
真っ白に燃え尽きるのも解る気がする・・・
マダラさんくじけないで
頑張って>w<

No title

>ミツリンさん
はぃ、だいぶ立直りました^^

っが!ミツリンさんのブログ見て・・・www
成功おめでとうございます^^b

しばらくは鏡封印しますが再開したら次こそは成功させたいなぁ~( ̄▽ ̄;)


プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
