スポンサーサイト


普通すぎて泣けるww

熊足さんありがとう~^^   パンダ^^

熊足さん、流石に人のネタはパクれませんよwww
てか、この時点でパクってるのか( ̄▽ ̄;) ヮムゥさんごめんなさい 汗

ところで熊足さんブログとRSイラストの巨匠ヮムゥ氏ブログコラボ企画
『絵を描いてもらおうという企画』で何やら私の絵も描いてくれるらしいw
(それもカッコ悪くww)
なんておいしい企画w 私もコラボ企画に混ぜて貰おうひょえw

でもたしか・・・ヮムゥさん今 紅鯖出張中で忙しいのでは・・?
よし!それならいっその事 自分で描いてみるかw
(かっこ悪くにビビってる訳ではありません^^;)

では、サラサラサラ・・ヌリヌリヌリ・・・完成!!









自分で書いてみたw
普通すぎて泣けるwwパンダ泣き

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



さて、前回購入したブレイブアックスなんですが
ブレイブ^^
装備Lvが631の為、装備出来ません( ̄▽ ̄;)
50バッジとか付ければいけるんですが、50バッジって10日で750円でしょ?
ちょっと無理~♪って事でしょうがねぇ~秘密行くかww

モリネル秘密っていつも狩りしてるから分かるけど
0時秘密はポタ持ちしか募集してないっぽいからポタがいるなぁ~

ポタ出しPTお願いしようとアリアンで叫ぶ事一回目・・・

<!> ポタ出しPt組める方いらっしゃいませんか?
即拉致キタ━━(゚∀゚)━━ !!っと名前見ると「おおおぉ~ヽ(・∀・)ノ」
とらさんとPt^^
友達のとらさんだった^^b
とらさんとは混沌時代からの友達なんだけど、たしか私の方が50?くらいLv上だったが@@
びっくりするくらいLv上がってた( ̄▽ ̄;)アハハ…

鏡2連失敗したすぐ後だったんでw 2年後に手のレンタルお願いしときましたが
とらさん、ちょっと2年後だと難しいかもですw かなし~



続いて次の日また叫ぶと今度は・・・
ウスユキソウさんとPt^^
ヮムゥさんの友達ウスユキソウさんがPt組んでくれましたオーイェ~
ヮムゥさんの事教えてくれて有難うでしたb
緑茶が好きなんですね~^^ そういえば私が子供の頃・・・
麦茶に砂糖入れて飲んでたなぁ~ww( ´ー`)
ウスユキソウさんPt有難うございました。また見かけたらお願いしますコク




更に次の日・・・て、毎日ポタ使ってるんですが@@(ポタ持ちPtのはずなんだけどなぁww)
Pt組んでくれたのは ☆に願いをギルメンのLangさん^^
ハッ∑(゚Д゚;)   ヤバい!SSが無い;;

Langさんのサブキャラだったんで公表したら悪いかなぁ~っと( ̄▽ ̄;)アハハ…
それと例の場所教えて貰ったりw面白い話聞かせて貰って楽しかったです^^b
Langさんから聞いた秘密の場所(秘密だったかな?w)

このマダラ!『ハマグリのマダラ』の名に掛けてアリアンの××なんて言いません
(あっ!ヤベww)
( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
因みに狩場放置でチャットしてたんで、狩りだして一発でポタ出ましたよw ひょえw





でっ!なんやかんやで・・・
Lv591なった^^ Lv591なったよw




って事は・・・

















はい、結局40バッジです オーイェ~
40バッジ

えっ?50も40もそんなにかわんねぇ~だろ~ってw

うん^^;バッジ買う予定じゃ無かったんだけどね( ̄▽ ̄;)


だって・・・




























どうせ買うならキャンペーン中に買いたいじゃんww
無題
期間内に30バッジ買うだろうからパワーキット貰えるなw




もう皆さん露店みたりして知ってると思いますが・・・
デジさんと^^
我が心の師匠の中の一人デジさんが装備を売りに出していました;;

デジさんと直接話したくて耳残ししておいたら
返事がきまして・・・少し休止するとの事でした><

話の内容はここには書けませんけどね 。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくなので一つ購入しようと思ったんですが、鏡失敗やらブレイブ購入で金がありませんでしたw

デジさんが格安で譲ってくれるって事だったので誰かに借りようと・・・



我が心のRS師匠にいきなりw
マスター凄いよ!@@;
師匠、あんた凄いよ!ビックリ

20億^^;
師匠、担保も無しに20億も貸して頂いて有難うございます
目標としては、8月末には完済したいと思っておりますが^^; 9月になるかも;;
とりあえず装備品を少し売却出来たので現在5億は返済できますが
4回に別けると紛らわしくなるとの事なので・・・
10億貯まった時点で一回目の返済とさせて頂きます ┏○ペコッ


って、事でしばらくは鏡クラッシャーは封印いたします^^;
流石に借金したまま鏡とかやれないしねw

でも、困った事に、イ夕チは性向0に戻ったから天上界行けばいんだけど
マダラは性向-80なんですよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

あと2回で-100になっちゃうけど、それまでに完済して尚且つ鏡代5億は無理なんで・・・


完済するまで悪魔代行する事にしましたヽ(・∀・)ノ
まぁ代行で成功する自信が無いのでwww
手数料とかは20~30mとかにして成功した時だけ50mとかにする予定です

知り合い限定という訳ではありませんが、担保などは有りませんので
信用取引とさせて頂きますがねw


あと、借金完済するまでブログ更新少し滞る場合もありますが;;
出来る限り(ネタあればw)更新は続けて行く予定です^^


それでは、今日はこのへんで~♪
またね~

コメント

Secret

No title

お金もっとくつもりだから貸すからバンバン鏡していいお^-^

No title

場所もサブキャラもナイショですw(*´・b・`*)シー
Langは現在倉庫化しており装備復旧するまで殆どINしません。
露店キャラもINしたりしなかったりの状況下でσ(・д・*)の
必殺鏡部屋を教えてあげられたと言うことは全ての
ベクトルは「鏡成功」へと向いてると思われw
次回鏡は成功間違いナシですぜ旦那w

No title

>でぢさん
有難うございます^-^
まぁ~ある程度返済出来たら又鏡したいと思いますw
でぢさん復帰が先か?マダラ借金返済が先か?
賭けましょうww
あっ!何処かの相撲部屋みたいになっちゃうなwww

>Langさん
やはり秘密だったんですねw
そうだと思ってSSは出さなかったんですよ^^
(本当は別PCで更新したんでSS無かった;;)

秘密の場所教えて貰ったんで次こそは・・・



3キャラで挑もうと思いますwww

No title

めちゃめちゃうまいじゃないっすか!w

底知れぬセンスを感じ取りましたw
これは私も負けてられませんなw

そのうちお披露目しますね^^

No title

>ヮムゥさん
( ̄▽ ̄;)アハハ…そんな事無いですよ~w
描いてみて分かったですが・・・
ペイントで描くのは難しいです^^;;

紅鯖はどうですか? 
ヮムゥさん居ないと青鯖も盛り上がりませんよw
早く帰ってきてねぇ~ヽ( ・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
