スポンサーサイト


転生?も近い・・・w

日のサッカー観戦で寝不足の皆さんこんにちはコク

サッカー観戦の為かそれとも只RS人口が減ってしまったのか
最近は狩場も空いてますね ひょえw

さて、我が心のRS師匠から借りた20億を返済する為
最近はもっぱらマダラで狩りしておりますが・・・
ドロップも悪く鍛冶屋頼みの状態が続いてますww

装備品など売れる物は売り(6/30現在)所持金が・・・





7_1銀行預金
10億を超えましたので今夜にでも第一回返済をしたいと思っています オーイェ~

10億の内7億は装備品売り、1億はデジさんが「全部払ったら困るでしょ!」っと
最後に1億値引きして貰ったので、実際6日間の鍛冶屋売り上げは・・・


2億だけです( ̄▽ ̄;)アハハ…

次回(10億)で完済する予定ですが、もう売れる物もありませんので
やっぱり8月くらいになっちゃうのかな^^;

マイト・ガイ師匠 師匠、今夜INしましたら連絡させて頂きます^^b



まぁ狩りで稼ぐ事は勿論重要ですが、相変わらず0時モリネル秘密も続けてますw
昨日でLv599になりましたので40バッジ期限の7/4までには601になれそうです^^

因みに601になったらもう秘密には行きませんw
転生するんでw 残りのバッジ分は気にしないでソロ狩りのみで上げて行きたいと思います^^
(秘密行ってると稼げ無いんでねww)



ここからが本題ですw 今日更新した訳ですが一昨日(日本戦の日かなw)
世間はワールドカップ一色だったと思いますが、私は0時秘密に行こうと
モリ3で連打準備(シャドウクリックww)していると・・・

CPX☆さんから耳^^ 々に見てます耳頂きました オーイェ~

ぬおぉぉ~この方は ハッ∑(゚Д゚;)


先日の鏡失敗記事><でコメントして頂いたCPX☆さんではありませんか

誕生日に鏡成功したらしいですね。 おめでとうございます^^
秘密の場所も教えて頂き有難うございましたb

私も先月6月は誕生月だったんだけどなぁ~(^-^;)
あの凄い手といい、やはり持ってる人は持ってますね~w
色々お話出来て楽しかったです。

えぇ勿論ポタ持ちでPt入ったのに一番最後にダンジョンに入って

Ptの皆さんに・・・(¬_¬)シラ- っと思われちゃったかなww

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




最後にCPXさんから
CPX☆さんとリンク^^
有難いお言葉を頂きました^^b

CPX☆さんのブログ CPX~the cookie crumbles~ リンクさせて頂きます^^
CPXさんこれからも宜しくお願いします コク
手もそのうち(3年後w)コピーさせて下さいね。 えぇ勿論無料でねww

では、今日はこのへんで~♪
またね~



























きょうのおまけw(木ノ葉君作)
転生マダラ by木ノ葉

題して『転生まだら・・・光twin version』だそうですww

でも、どうみても顔が親指にしか見えないんだけど 汗

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ばいばい

コメント

Secret

No title

あ!?
鏡クラッシャーまだらさんだ!

毎度思うのですがセンスのあるブログですよね~
毎回笑わせてもらってますw

当然次回も・・・・^^^^^^
期待しております
|彡サッ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
