スポンサーサイト


流石にクレームくるかも・・・?^^;

借金返済するまでブログ更新が滞ると書いたのに
何故か?2日連続更新w オーイェ~ (因みに昨日10億返済しましたw)

だって・・・
あの、夜禍人さんからコメント頂いちゃったんでb ウルウル
夜鍋人さん(ふじこさんどんまいw^^;) 夜禍人さんコメント有難う御座いますヽ(・∀・)ノ
私も夜禍人さんのブログ拝見させて頂いてますw
それにしてもあの神腰凄いですねぇ~ ビックリ

コメント頂けたって事は・・あの腰を無料でw これはあの・・・





「勝手にリンクしちゃうぞぉwオーイェ~しかないでしょw

トマト・・夜鍋・・・夜禍人さんのブログ 夜禍人のツンデレ日記リンク頂きました^^b
勝手にリンク・・・申し訳ありません;;でもこれがマダライズムww

ゲーム内でお逢い出来ましたらご挨拶させて頂きます^^b
それに今度あの腰レンタルさせてくださいねw
予定では4年後になりますけどね かなし~ 



さぁ~あとはあのT比靴の方と仲良くなってw(。◣‿◢。)ニヤリッ

新企画『神品無料で借りちゃうぞぉw』でも狙いますかね^^

でもその前に「一回くらい鏡成功させろよ!」ってツッコミが><;

まぁ~自他共に認める鏡クラッシャーwの私は結局1回も成功しないで
引退するんだろうなぁ~ひょえw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



さて、本日はついに巨匠ヮムゥ氏から


あの、コラボ企画だった・・・





















私の画を描いて頂きましたb パンダ^^

巨匠ヮムゥ氏から頂き物^^b

ヮムゥさん有難うございます^^b
この原画が私の一番のお気に入りでしたので マダラヴァージョン凄い嬉しいですb

それと新ギルド作成おめでとうございます^ー^

いつの日か私のギルド~暁~青鯖頂上決戦実現出来るようにお互い頑張りましょうw








緊急追記!(7月2日 16:00)

なんと巨匠改め、我が心のRS画師匠から最新作頂きましたオーイェ~

では、皆さんご覧ください^^



















我が心のRS画師匠から頂きました^^

ブレイブに40バッジ!尚且つ赤いドラゴンと私そのものです^^
ヮムゥさん本当に有難う御座います コク


次は霊術師の揺れる○っ○○のイラストお願いしますねぇ~ヽ(・∀・)ノ



それでは今日のところはこのへんで~♪





























今日のおまけ画(マイブームww)
二代目も書いてみたw
せっかくなので二代目も描いてみたんですが・・・

やっぱり普通すぎて泣けるわw パンダ泣き

それに完全にRSと関係ないしw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
またね~

コメント

Secret

No title

昨日のアクセス数がすごいことになっているのは
こういうことかwwww

相互リンクは大歓迎です!
こちらもリンクしておきました~

え?腰のレンタル?
壊してくれそうなのでいつでも貸しますよw

No title

これはやばい
色彩感覚がやばい
しかも血尿やばい

No title

>夜禍人さん
いやぁ~( ̄▽ ̄;) やっぱり同じFC2ブログなんで
すぐバレちゃいましたねw
相互リンク有難うございます
これからも宜しくお願いします^^

腰レンタル^^; このクラッシャーまだらw
必ずやご期待にそえる結果をだす自信があります^q^;;


>ぷっちさん
どうですw結構キテルでしょ^s^
股間の血尿!(゚Д゚;) なんか色間違えたみたいで
本当は乳白色だったみたいですww

No title

あ、、、あああ、、、あれはあえて
夜鍋人さんとま、、、、まま間違えたんだからねっ!
ちゃんと夜禍人さんってわかってたんだからねっ!!
勘違いしないでよねっ!!!

No title

>ふじこさん
ですよね~w ニヤ(・∀・)ニヤ 
ネタとしてワザと「鍋」と「禍」を間違えたふりですよねwww
( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


どっ、どんまいっす^^;;

No title

何だこの記事ww
流石巨匠ですなぁ
もはや芸術としかb

最後のマダラ氏の絵は吹きました
本当にありがとうございました><

No title

>ミツリンさん
ヮムゥさんの絵と比べると自分のは・・・(´・_・`)
それにしても息子さんの絵 流石っすね!
波平ミツリンさんそっくりじゃないですか(○Д○;)
ミツリンさんの顔見た事無いですけどww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
