

Information

期間限定赤い悪魔代行は終了致しました
ご利用有難う御座いました コク
(※2010/8/16最終更新)




代行キャラ名
うちはマダラ  【かけら情報】  ―  【代行予定日】 ―   【予約状況】 ―
うちはイ夕チ  【かけら情報】  ―  【代行予定日】 ―   【予約状況】 ― 
※予約状況: ○(予約受付中) △(交渉中) ×(予約受付済み)
基本的にはイ夕チは天上界通いですので、マダラのみで代行致します
(急ぎの方が居ましたらイ夕チでも受付は致します)

増幅&再構成 判断基準
LV2比率増幅&再構成 ・・・・・・1/2
LV1比率再構成・・・・・・・・・・・分子2分母10以下
速度増幅&再構成・・・・・・・・・・LV1:19%以上 LV2:33%以上 LV3:48%以上
HP/CP増幅&再構成・・・・・・・・LV6:95%以上 LV5:68%以上
スキル称号増幅&再構成 ・・・・RED STONE+5 団長等職業別スキル+4
その他(攻撃Lv/称号UP等)事前確認

代行手数料
成功50m  失敗30m  (途中段階の増幅等は40m)

備考
代行結果はこの記事に毎回更新して記載していきます
(事前に申し出があれば他のOPは伏せます)
証拠SS(再構成など)が必要な物は上記同様にUP致します


代行依頼したい方おりましたらゲーム内で上記キャラに耳もしくはこの記事にコメントお願いします
注意事項イ夕チはカタカナでは無く漢字の夕(ゆう)ですので耳される方は注意してくださいw
またね~



代行記録
1)運LV10再構成 59→79 失敗 (2010/7/6)
2) 背HP再構成 51→59 失敗 (2010/7/13)
3)背HP再構成 59→60 失敗 (2010/7/20)
4)背HP再構成 60→51 失敗 (2010/7/27)
5)首HP青増幅 Lv4→Lv5 (2010/7/27)
6)首スキル増幅 名手→大家 (2010/8/16)

コメント

Secret

No title

青再構成代行お願いします!

No title

>熊足さん
了解です^^b
13日でもいいですか? 
詳しくはログインしたら耳しますねw

それにしてもメンテ長いね^^;

No title

さてとオイラが半年間くらい代行を依頼しましょうかね
一緒に珍品作ろうぜb

No title

>ミツリンさん
おおぉ~遂に作るんですね、攻速石ころをww
何かありましたら依頼お待ちしております^ー^

No title

く・・
こんな身近に代行ライバルが^s;;;

No title

>ぷっちさん
フフフ(。◣‿◢。)ニヤリッ
でも正直代行自信が無いんですよね^^;;
再構成したら物壊れるんじゃないかと>。<
クラッシャーですからねぇ~ww

No title

代行せっかく引き受けてもらったのにすいませんでした

大家職鎧→RS職鎧は無理だそうですね・・

あきらめてRSDX職鎧探します またよろしくです

No title

>neolさん
私も色々聞いて確認したんですが、やはり無理みたいです;;
無事に代行の方も出来ましたのでお気になさらずに^^b
今後とも宜しくですヽ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
