スポンサーサイト


進出!(前編?)

ワールドカップも残すは決勝のみになりましたね キラン
でも、ドイツが勝つと思ったんだけどなぁ~^^;

ドイツ負けたのはタコ占いのせいだなw


さて、今日は更新する予定じゃ無かったけどw
定期メンテが延長してログイン出来ませんので軽く更新でも ひょえw

最近巷では ヮムゥ画伯やヮムゥさんの友達のウスユキソウさん達が
こーちゃんに逢いに紅鯖進出するのが流行っているもようww

この流れで行くと私も行かなくていけない?って感じがするんですがww
青鯖以外にID持って無いんですけど・・・かなし~




つーことで、キャラ作ったよヽ(・∀・)ノ

青鯖マダラ作成     パンダ^^

本当は「うちはマダラ」で作りたかったけど・・・使われてましたね^^;
まぁ~青鯖から来たんだって!分かり易くていいかもねw
もしかして誰かが「青鯖から来たならお金無いだろうから」ってGoldくれるかも

それはねぇ~かww ガーン


早速街に出ようと思ったが・・・
青鯖マダラ学問の家
学問の家があったんだよね^^; 忘れてたw


途中の問題何問か間違えましたが^^; 無事に・・・
青鯖マダラ○鯖古都
青鯖以外の古都に足を踏みいれました オーイェ~

今回 初の他鯖進出した目的もあるんですが、せっかく来たので町の様子を伺うと・・・

「昼間だからか?・・・あんまり人居ませんでした」 (☉ฺд☉ฺ)
アリアンも見てみたいなぁ~っと思ったが、Gold無いからテレポーター使えないしなぁ~

とりあえず「古都西口エンヘイおね」でも行ってみるかと行ってみましたが
人居ませんでしたねw ( ̄▽ ̄;)アハハ…

しばらくコボルト狩りながらキャンディー集めてたら やっとWizさん登場^^b
違う鯖で勝手も分からないが、とりあえず「エンヘイ頂けませんか?」とお願いすると
普通にエンヘイ掛けてくれましたね^^; (心配する必要なかったw)



よ~し!これで俺TUEEEE出来るからコボルト締めにコボルト洞窟へ・・・

エンヘイ効いてるうちは良いが、切れるとダルイなぁw
スフィアも帰還も無いから歩いて帰らなきゃいけないんだが、これがまたダルイww



ならばいつもの作戦で^^
















コボルト洞窟

得意の死にがえり ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


すると・・・ハッ∑(゚Д゚;)


青鯖マダラメインクエ始まるw
メインクエ始まったよぉ~オーイェ~
これで俺もこの鯖の住人と認められた訳ですねw

よっしゃー!!こうなったら無課金だがLvガンガン上げたるぞぉ~ コラ~


もう一度エンヘイ貰って、今度は古都地下水路だぁ~

んで、帰りは勿論w













青鯖マダラ古都地下でも・・・
でも、結構Lv上がったなぁ~^^


そうだ!せっかくだから銀行クエでもやっちゃうかww
しゃー


先ずは古都銀でクエ受諾してから、ハノブ手前の橋のオッサンと・・・

話したらホールテレポーターでwww













古都に帰還っと!w かなし~
青鯖マダラ銀行クエ始めるw

銀行でもう一回話してっとコク

最後は古都←↑のマップでオッサン捜して・・・














街に帰るww なんか切ないテレポーターだぬ かなし~
青鯖マダラ銀行クエの帰りはやっぱりw

でも、とりあえず銀行Lv1とったよ~ ひょえw
(完全に本来の目的を忘れてますww)

金も少し貯まったからこれからアリアン進出だぁ~ コラ~
因みに片道分の金しか無いから 行ったらもう帰れませんw

っと!思ったらメンテでログイン出来なかったううう



(たぶん)つづくww
ノ




















きょうのおまけSS
○鯖で初めての会話?ww
知り合いの居ない鯖で初めて話しかけられましたw(涙が出そうになりましたww)
またね~

コメント

Secret

No title

さびしそうにしてんだね・・・。

No title

>メルシェさん
はぃ・・・本当にさびしいんですw
なんかRSだけじゃなくて、リアルもさびしい気がする・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

今度耳ちょうだいw

こーちゃん20時までならだいたいいるから!


明日ばいとだw

No title

>こーちゃん
( ̄▽ ̄;)アハハ…
こ、今度必ず紅鯖にキャラ作って耳します^^;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
