スポンサーサイト


赤い悪魔 ( ̄ー ̄)ニヤリ


こんちゃ。更新忘れてましたww

まぁネタも無いんで更新しなかったってことです。ヽ( ・∀・)ノ


街の中に骸骨サンタ沸きで狩場も空いてて自分的には

いいイベントですねwww



今日はかけらも集まったので例の場所に行ってきました(o^皿^)


今まで天上界一筋だったので不安がありますが

ギルメンのデジさんから教えて頂いたMAPもあるし

なんとかなるかも?




まずはアンジーとお話して(これ忘れて入ったら泣きます・゚・(つД`)・゚・。)
アンジー





レッツゴーヽ( ・∀・)ノ





う~ん余裕だなぁwww

MAPあると(*′∀`)











犬発見しました。コイツを倒すんだったなぁ
ケロベロス
ちょっと噛まれたww



案内人
ちょっと高いよ ヽ(`Д´)ノ






つーか道長過ぎだよホントヾ(。`Д´。)ノ










やっと着いた(*´д`*)ハァハァ
ロシペル







で、今回はこれを
再構成






再構成する物は
Gベルト
選択
何故に?と思った方ww

薄々感づいていたとは思いますが、今は健康固定なんです^^;

本当は運比でいきたかったのですが、GVで皆さんに迷惑掛けないように

少しは健康を上げようと( ̄▽ ̄;)アハハ…



では、いきます~ヽ( ・∀・)ノ



























結果

NOoooo~∑(゚Д゚;)




また一週間ソロがんばります(o´_`o)ハァ・・・


今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ


☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆










コメント

Secret

くやしいの~w
それくやしいの~w
俺もそれが怖いから悪魔行く勇気ない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あわ。。。

再構成失敗はかなりがっくり来ますよね…
素材がなくならないのが救いですけども。
私も3連続失敗したときは周りに当り散らしましたw

次は成功すると良いですね
かけら集めがんばですo(^-^)o

> くろさん
3連続ですか><;
キツイっすね。
リア友は2連続成功だったって聞いたので
あまり心配してなかったww
かけらはすぐに集まるのですが、1億は痛いっす^^;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
