スポンサーサイト


進出!(後編w)

例のタコ占い、決勝はスペインを選んだみたいですね
じゃ~もう決勝戦見なくていいやww だって的中率100%なんでしょ? ひょえw



前回からの続き・・・
極秘任務の決行の為、青鯖を飛び出して初の他鯖進出してみたマダラは
知らない街、知らない人達の中で彷徨うのだが・・・



遂にアリアンへの切符代を手に入れたwオーイェ~
アリアンへ行くぞ^^b
いやぁ~普段1万Goldなんて気にならないくらいのお金だけど
(鍛冶屋でアイテム一個売れば10万Gだもんねw)
初心者キャラで無一文から始めると、お金の有難みが分かりますね( ̄▽ ̄;)

コツコツ貯めたこのGoldでアリアンへ進出だぁ~ヽ(`Д´)ノ





んで、到着^^b
○鯖アリアンw

まぁ~別に今回の任務は古都でもよかったんですけどねww
でも、せっかく他鯖来たんだからアリアンの様子とかアイテム相場とか見たいじゃない^^;

任務遂行前にアリアンを散策してみると・・・

う~ん、人の多さはそんなに青鯖と変わらないかなぁ?
(人って言うより露店の数かな^^;)


でも、後々考えてみたらメンテ後(延長したときねw)すぐでこの数は・・・ (゚Д゚;)
(この後すぐ青鯖いったらアリアン中央ガラガラでしたねww)


次は露店での相場でも見てみようと覗いていくが・・・

「う~ん!青鯖よりあきらかに高いなぁ」
(物にもよりますが^^; 同じくらいの物もありますw)

そういえば銀行内の露店でW速度(34%・35%だったか?)運比(1/2)フォムガとかありましたね( ☉_☉;)
青鯖ではW速度フォムは見るけど、運比付きは見た事無いなぁ~^^;


えっ!お前何しに行ってんのかって?
そういえばのんびり露店見てる場合じゃなかったw汗

こうしちゃいられない;;早速今回の任務の為、耳してみなければ!













見つかりません>< はい!いませんwかなし~
7日の水曜日から耳してさがしてるんですが、時間が合わないのか
全然耳通りません><;


でっ!捜す事3日・・・見つかりませんガーン

今日も任務失敗かぁ。 じゃ~もう寝ようかと銀行内のキャラにカーソル合せると・・・
         パンダ(゚Д゚;) 






















     イタ━━(゚∀゚)━━ !!
ついに発見@@

遂に発見致しました~ saxmanさんヽ( ・∀・)ノ
そうか・・・今日は剣士さんだったのか^^;



えっ!お前紅鯖いったんじゃねぇ~のかって?



いえ;;紅鯖行ってるなんて一言もいってませんよw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


では、早速今回の任務発表!














勝手にリンク番外編「リンク申し込みにいっちゃうぞぉwオーイェ~
この企画は「勝手にリンク・・・」企画の時リンクしようと思ったんですが、
「鯖が違う」って理由でリンクした後に挨拶出来ない為、断念したsaxmanさんに
リンクを申し込みに行くってそのまんまの企画ですw


では、早速耳して見ますニコ
saxmanさん1
かなり緊張しましたが・・・3日間捜してやっと見つけたので
緊張よりも、「このチャンス逃がしたら次は無いぞ」って感じでした^^;


本題のリンク申し込みですが^^;
saxmanさん2
無事挨拶出来ました~オーイェ~


黒鯖saxmanさんのブログMy Favorite Thiefリンク頂きました^^
もう説明不要なくらい有名シーフさんなんで特に書きませんw
とにかく装備も凄いがブログ更新も凄い^^b

私も見習って毎日更新目指しますw















すみませんウソつきました( ̄▽ ̄;)アハハ…

では、もう夜中の3時なんでww このへんで~♪
またね~

コメント

Secret

No title

後編は寂しそうじゃないね^-^

No title

>メルシェさん
寂しそうじゃなかったですかw( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、メルシェさん移籍しちゃったから寂しいなぁ^^;
マダラもイ夕チも秘密行ってないんから
メインクエ秘密いつでも手伝いますんで
耳してくださいね~^^b
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
