スポンサーサイト


狩り頑張ってます^^b

はい、今日もいきなりリンク追加のお知らせからwオーイェ~

ウスユキソウさんのブログ緑茶が好きです
ヮムゥさん繋がりでいつもブログ拝見させて頂いてたんですが
何やら誰かの企画w「勝手にリンク・・・」みたいのをされていたので

あ~私のブログも勝手にリンクしてくれないかなぁ~的コメント残したら
リンクして頂きましたヽ(・∀・)ノ

ウスユキソウさんこれからも宜しくお願いします コク
それにしても紹介の「変態・・イケメンさんですね♪」って( ̄▽ ̄;)アハハ…




変態だけでよかったのにぃ~ww

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


さぁ~てネタないから更新終了。 ネタない時はリンク追加に限りますなぁ~ww
今度からリンク追加だけのブログにしようかなぁ ひょえw





本当に終了しようと思ったが・・・少しだけw

ここ数日は借金返済する為 RSにログインしてる時間はほぼ狩りに充ててるんですが
(まぁ~今までもそうなんだけどねw)
中々お金たまらないね^^;

最近の狩場はモリ5トラン中部なんですが、久々に・・・

久々にダブルUドロップ
ユニークWドロップとかありました^^

でも片方がマフィアに詰められた『お父さんの手』じゃ無くフォムガとかだったらなぁ~^^;

今月中に残り10億完済したいと思ってるけど、最近はドロップも残念な感じだし ><
装備品売るにしても、もう売れる物も無いような気がしてた・・・がっ!

そういえば・・・まだあれがあったなw(。◣‿◢。)ニヤリッ













鳳凰章売却
イ夕チが装備してたのを無理やりwwパンダ泣き
モリネル内周とかは吸収が無いとキツイんで使ってたけど、今はタティリスとかあるからね^^;
とりあえず指50m 首10mで購入出来たんでいいかなぁ~( ̄▽ ̄;)

それにしても鳳凰章も安くなったなぁ~;;
ドロップした時の相場は4億前後だったんだけどなぁ かなし~



あとは鍛冶屋売り中心で現在の所持金が・・・

7_14現在の所持金
昨日は結構頑張って鍛冶屋売りしたんで(大体50mかな?)残り5億までに オーイェ~

さぁ~今日も頑張って狩りすんどぉ~ コラ~



















イベントポータル最後 ううう
2倍キャンペーンで貰ったスフィアが遂に終わった 。・゚・(つД`)・゚・。
またね~





ヮムゥさん家に前から言ってたお犬様がやってきたと聞いて・・・
どんな犬か想像してみたw イメージ画像は本日のおまけでww


























本日のおまけSS (ヮムゥさん家の犬^^)
ヮムゥさん家の犬(想像w) ※あくまでも私のイメージです^^;


ヮムゥさんごめんなさい 汗

ばいばい

コメント

Secret

No title

犬wwwww
大いにありうるwwwwwww

No title

>こーちゃん
まぁ本当はこーちゃんのブログ見てお犬様は
知ってたんですけどねww

ヮムゥ画伯の犬なら芸術に興味があるだろうと思って
こんな感じのイメージが浮かびましたw( ̄▽ ̄;)アハハ…

初コメ失礼します^^

犬www
吹きましたw

だがしかし これはワムーの犬じゃなくワムーですねw
見れば見るほど ワムーに見えてくるので不思議w

No title

>火助さん
コメント有難う御座います

流石皆さんヮムゥさんの友達だけあって
喰いつくとこが違いますねww

私も火助さんブログいつも拝見させて頂いてますbb
あっ!いいこと思いついた^^
次の更新ネタは火助さんブログのリンク追加でいきますかねw

このブログはリンク追加のみで更新するブロガーを応援しています。
んだらば!(うすさんのパクってみた^^;)

No title

おいいいいいいいwwwwwww
ウチのワンちゃんはこんな下品じゃねーぞwww
飼い主の僕に似て
一人遊びを覚えて楽しんでますよ^^


マダラさんだけは信じてたのに!
もうお尻触らせてあげないんだからッ!

No title

遅ればせながら・・・
相互リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

そうそう、これ秘密なんですが
あの犬の中身はワムゥが入っt・誰か来た様なのでまたノシ

No title

>ヮムゥさん
( ̄▽ ̄;)アハハ…
まぁ~イメージと現実は違うって事ですよ;;

>もうお尻触らせてあげないんだからッ!
ええぇ~ そ、それは困るよぉ~。・゚・(つД`)・゚・。


>ウスユキソウさん
こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

やはり犬の中にヮムゥさんが^^;;
でも、私だったらオッ○イの方に行ってたなぁ~ww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
