

訪問ありがとう^^b

日は「見てます耳」頂いた紹介から グッド!
ジーマーミーさんから耳^^
ジーマーミーさん訪問有難う御座います。紹介が遅くなって申し訳ないです><;
たしかジーマーミーさんって憐.さんですよね?私もブログ覗かせて頂いてますよ ^^
毎日更新は無理かもですが又見に来てくださいねwコク

近リンクを増やすのみのブログとなっておりますが( ̄▽ ̄;)
そのおかげで先日FC2ブログランキングが遂に・・・






登録ジャンルレッドストーン初のTOP10入り オメ
7_15 FC2ランキング

尚且つ青鯖だけで見ると・・・

7_15FC2ランキング青鯖1位?

たぶんw青鯖1位・・・? (実際無課金テイマーさんとか鯖わかりませんが^^;;)
いやぁ~本当に有難いことです コク
こんなどうでもいいブログを皆さんに見てもらって( ̄▽ ̄;)アハハ…
1位の夢叶うのオサマさんとかはGV戦績とかやられてますし
2位の星屑ロンリネスのイヅミさんとかRS漫画描かれてますからね~
それに比べてこのブログなんか・・・

鏡クラッシャーネタですしwww
最近じゃ一部のブログで変態扱いですよw
まぁ~変態は変態なのかもしれませんが

私の場合は普通の変態ですヾ(*`Д´*)ノ(意味不明ww)

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

じゃ~なんで皆見に来てくれるのかなぁ~?(-公- ;)ウーン
そうだ!ブログ解析で検索キーワードのとこ調べてみっかw




っで!検索キーワードってのがこれ↓(2010/7/15)
検索キーワード

ほとんど赤外線画像解析じゃんw ガーン

まぁ~こんな事だろうと思いましたけどね^^;

このブログは【万華鏡写輪眼】の名前で成り立っているって事ですww

因みに翌日(16日)と本日(17日)のFC2ランキングは・・・


(2010/7/16)
7_16 FC2ランキング

(2010/7/17)
7_17 FC2ランキング    ううう



まっ元々くだらない企画ネタや「勝手にリンク・・・」なんてやってる

変態で小心者で卑怯wwな私ですからね( ̄▽ ̄;)

そう、読者さんから見る私のイメージとしては・・・
























藤木 パンダ^^





最後に恒例のリンク追加のお知らせですwwオーイェ~

火助さんのブログ 浮気性Wizの戯言
もう既にリンクはしてあったんですがw紹介記事が遅くなり申し訳ないです^^;
火助さんは双子?のお子さんがいらしゃるパパさんWizですねb

ブログ更新楽しみにしてます。お互い頑張りましょうw
これからも宜しくお願いしますねぇ~^^b


では、今日のところはこのへんで~♪ヽ(・∀・)ノシ



























きょうのおまけSS
どうやって座ったの?
アリアンで座ってるテイマーさん・・・どうやって座ったの??














試しに座ってみたw
ためしに座ってみたw

普通に座れましたwww
またね~

コメント

Secret

No title

|ω・`)チラッ
どうも、「ジーマーミー」事「憐.」です。
相変わらず毎日見に来ているのは内緒です(`・ω・´)
毎日の更新待ってますヾ(。・ω・)ノ゚

No title

>じーまーみーさん
SSが別PCに入ってた為、紹介が遅くなり申し訳なかったです^s^;

毎日更新ですか・・・出来ない事は無いですがw
「朝起きて、仕事行って、RSやって、寝た!」
みたいな小学生の絵日記になりそうですw^^;;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
