スポンサーサイト


青鯖NO.1 ^^b

3連休の日曜、久々に映画見に行ってきましたよ オーイェ~
   TOY STORY3 パンダ^^
我が心の映画評論師匠 お薦めのトイ・ストーリー3
流石師匠(勝手に師匠と思ってますw)のお薦めだけあって面白かったなぁ~
是非みなさんも映画館でみてくださいね ^ー^b



て、RSですが、先週の土曜日アリアン銀行前で・・・



あのロト面白イラストブロガーのdassenさんを発見@@
これは「見てます耳」しなければと露店中のdassenさんに耳してみました^^b
dassenさん発見^^

dassenさんと言えば勿論 公式ランキングで・・・




青鯖NO.1ブロガー グッド!

ファンサイトランキング青鯖1位
万華鏡写輪眼も前は公式登録してたんですが最高で79位(青鯖8位)だったかな?




露店放置だったようなのでそのまま中部で狩りしてたんですが!
          ビックリ
dassennさんと^^
なんと!dassenさんに私のブログを見てもらえてたb ウルウル

dassenさんのブログはFC2じゃ無いので訪問履歴とかに残らないんでね^^;
見て貰えるとは恐縮です (*/ェ\*)

ここだけの話・・実は私とdassenさんは・・・



マサカ


























オーイェ~兄弟なのだw オーイェ~
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――




ぁ~簡単に言っちゃうと同じ師をもつ兄弟子!みたいな感じ?

我が心のRS師匠ことマイトガイ師匠タイのボクサーさん
dassenさんのドラツイ師匠らしいのです^^b


どっちが兄でどっちが弟なのか・・・?

(-ω-;)ウーン・・・まぁ~考える事も無くdassenさんが兄ですw



だって青鯖NO1ブロガーですよ!!
それに弟の方が皆に可愛がられていいじゃないww さる萌
あっ!可愛がるって言ってもビール瓶で殴るとかじゃないですよ^^;
※不謹慎な文章に取り消し線をいれました




そんなわけでdassenさんのブログ見に行ってたんですが^^
流石人気ブログだけあってリンクとかも多いなぁ~っと見ていると・・・
      脱線さんのリンク パンダ(゚Д゚;)



万華鏡写輪眼 ハッ∑(゚Д゚;)

万華鏡写輪眼リンクしてもらってる ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今まで散々人のブログ勝手にリンクしてきたがw私がリンクされたのは初めてだったけど・・・

嬉しいもんですねぇ~v(o^_^o)v


では、早速私もリンクさせて頂きます^^b

dassenさんのブログ脱線男の放浪記(´艸`)

これからも宜しくお願いしますね兄さんw dassenさん^^




そういえば最近本当にリンク追加ネタしかしてないなぁ( ̄▽ ̄;)
まぁ~次回は普通に・・・


















リンク追加ネタでいきますよ^^b

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


またね~


























今日のおまけ^^
ミラジェーンさん^^
じぃ☆ギルメンのハナさん(Bisさん)がラット秘密中々行けないって言ってたんで
ポタ出しして一緒に行こうと思いポタ出しPt叫びしたらミラジェーンさんが組んでくれました^^

ミラジェーンさんPt有難う御座いました
私もいつもブログ拝見しております^^b

ついでにT比靴レンタルの事聞いてみたら
ミラジェーンさん2 ミラジェーンさん3

どうやら鏡クラッシャー知名度では私が青鯖NO1のようですかなし~
ばいばい

コメント

Secret

No title

トイストーリーみたぁぃ><
めっちゃ感動するって・・・;w;
最高に感動するって・・・;w;
CMのおじさんが言ってt(

クラッシャーこれからも頑張ってくださいな♪

No title

>ふじこさん
トイストーリー面白かったですよ^^b
やはり映画は映画館で観ないとねw
不思議な事に映画館ってどんなに音でかくても
寝れるんですよねぇ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

クラッシャーは10連敗くらいしたら全ワールドでもNO.1になれるかなぁ~
( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

No title

最近の仕事の忙しさでブログめぐりしてなかったぜw
まだらは鏡が成功したら免許皆伝だぜ^p^
がんばってちょ^m^

No title

>タイさん
そういえばあんまりINしてないっすね^^;
鏡成功する頃にはたぶんRSサービス終わってるか
マダラの転生5回目が終わってると思うなぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
