スポンサーサイト


せっかくなので^^

プロフィールの絵変更してみました オーイェ~

   プロフィールマーク パンダ^^

ヮムゥ画伯とリア友木ノ葉君に貰った画をGIFアニメにしてみたら
いい感じだったんでね^^

あっ!そう言えば、あれ貰えてたなぁ・・・




ポータルパワーキット
1時間だけってのも微妙ですが、二代目レべ上げにでも使ってみたいと思います^^

早くモリネル内周で狩りしたいんでねb
現在のLvでは恩寵が保てないんですよ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そんな二代目も・・・
天上界3回目
やっと天上報酬3回目頂きました グッド!
本当は4回行けてるはずなんだけど、前回鏡失敗の翌週はサボりました^^;

早いとこHP終らせてまた鏡クラッシュしたいなぁ~ww




では、簡単更新ですが今日も暑いからこのへんで~♪
またね~

コメント

Secret

No title

どうも更新に気づかないと思ったらTOPが固定?されてるからかwww
ぜんぜん更新してないなぁっておもってたYO><

No title

>タイさん
( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
そうだったんだw
最近タイさん全然コメントくれないなぁ~って思ってましたよ^w^
本当は「この記事は常にTOPにきます」的な事書けばいんだろうけど
そこまで宣伝する気も無かったもんでねw
Information 書いてから6回かな?更新してるんで
しっかり読んでおくれYO~^^b

No title

異次元クラッシャーの私がとおりますよっと

最近熱いよねー
熱中症には気を付けてください。
あ、RSやってて引きこもってるから関係ないか^q^;;;;

No title

>夜禍人さん
今日はお話出来て楽しかったです^^
あの後気になって夜禍人さんのブログ見に行って・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
ど、どんまいッス><;

お体に気を付けて出張頑張ってください^s^b
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
