スポンサーサイト


さすがっスね!^^

ども!市川カニ蔵がマイブームのマダラですw オーイェ~

近はモリ5中心に狩りしてますが、ほとんど人来ませんw
転生者が増えたからですかね^^;
Wドロップだけど嬉しくない;;
またしてもU品Wドロップしたのですが・・・何故か嬉しくありませんでしたw



そう言えば、前々回メンテ(7/15?)後だったかな・・・





友録見たら全部消えてたんですが かなし~
友録ハッ∑(゚Д゚;)
会社PCでは大丈夫だったんだけど、自宅PCの方が・・・
まぁ二代目の方は元々友録少ない(3人かな^^;)んで、すぐ入れ直せるけど
マダラの方とかだと 。・゚・(つД`)・゚・。(連絡とれない人とか居るしねw)

皆さんは大丈夫でしたか?

同じような現象が起こった方の為に今日は直し方を公開 パンダ^^

いつもくだらない事ばかりネタにしてますからね (;☉ฺд☉ฺ)



まずはGameONのフォルダーからRED STONEのフォルダーを選択
(以下↓図参照)
RSフォルダー

最後にID名(モザイク箇所).ud8ってファイルが有りますので
このファイルを削除してRS再起動すれば無事に友録が戻ってます グッド!

これで次から同じ現象起きても「あっ!万華鏡に直し方書いてあったなぁ~」って
思いだして見にきてくださいね^^


ねっ!たまにはまともな記事も書けるでしょww

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



月(6/25)RS師匠ことタイのボクサー氏から借りていた20億ですが
装備品や銀行にあった物を売り7月1日にとりあえず10億返済
残り10億を稼ぐ為、今月は悪魔代行&狩り中心に生活してましたが、遂に!!

手持ち金額10億達成致しました オーイェ~
2010_7_29銀行残高
内訳としては、装備売り約9.5億 代行手数料1.5億なので残りはほとんど
鍛冶屋のオジサンからの売り上げだったかな^^;
こんな時に限って6月7月とドロップ運に見放されw
ドロップ品売り最高額はホーリーなんちゃらってDXU剣の20mが最高だった;;

まぁ今夜にでもINしたら完済しようと思いましたが・・・
来週の代行依頼(青再構成)頂いてるので来週の代行終了後に
返済させて頂きます^^;(完済しちゃうと代行出来なくなっちゃうんでw)

そんな感じで、無事借金返済メドがたちましたので
来週の代行を最後に悪魔代行を終了したいと思います
(元々期間限定だったんでね^^;)

代行依頼して下さった皆さん有難う御座いました コク
またいつの日か借金まみれになったら再開するかもですがねww

それにしても悪魔代行・・・






















一回くらい成功したかったなぁ~w ううう
またね~

























きょうのおまけSS
DJさんから教わりました^^

うん、全部DJさんに教わったんだよ( ̄▽ ̄;)
説明書とか読まないでいきなり電化製品とか使う私に分かる訳ありませんよw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ばいばい

コメント

Secret

No title

蟹蔵さんがテレビの中で
動く、喋る、
それだけでほくそ笑んでしまいます。
とてもマイブームに共感します。
蟹蔵さんが華やかすぎて眩しいです。
それと真央ちゃんを「好き→普通」に格下げしました。

No title

>DJさん
カニ蔵が好きだとはDJさん さすがっスね!^^
あの香取慎吾の目付きは半端じゃ無いっすw
真央ちゃんよりどっちかと言うと・・・
おねぇーちゃん(麻耶)の方が好きです(*´ェ`*)

No title

再構成代行依頼自分が最後なんですね~

それにしても・・成功例無し(;´д` )

不安になってきました

No title

>neolさん
不安ついでにもう一つ情報!
5回目のHP増幅Lv4→Lv5は数値記載してませんが
最低補正の41%だったかなw( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

あぁ・・・
なるほどね
残酷な真実に気づいてしまった・・・


まだらさん・・・
あなたは鏡クラッシャー出はないです

フラグクラッシャーですw

フラグを立てておきながらすべてたたき割っているではないですか!
これはもう認めるしかないですねw
うわなにするやめr(ry

No title

>夜禍人さん
フラグクラッシャーかぁ~ww
夜禍人さん上手い事いいますね~さすがっスね!^^
まぁ~良くも悪くもブログネタには事欠かないっすb

No title

ほぅ~
がんがん稼いであっと言う間に10億か・。・
大したもんだわ!
10億で■買って混ぜ混ぜでもしようかな^p^

No title

>タイさん
一ヶ月で9億!単純に一日30mだけど 鍛冶屋で
稼ぐのは結構真剣に狩りしないときついね;;
休みの日とか狩りしない日もあるしなぁ~( ̄▽ ̄;)

まぁ3日には返済できそうなんで
それまで異次元待っててくださいねb
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
