スポンサーサイト


スポーツは根性だ!

今年も8月7日から始まりますねぇ~ ニコ
第92回甲子園
の選抜も良いんですが やっぱ夏の甲子園は毎年楽しみですね^^
(賭けたりはしないですよw)

実は私も子供のころは・・・






少年野球とかやってましたね オーイェ~

当時のイメージ画1
少年野球
ポジションは勿論ピッチャーだったんだけど(エースで5番だったかな?w)
結構弱くて市内の大会とかもいつも一回戦負けでしたね ><
でも不思議と昔を思い出しても良いイメージしか残ってなくてw
三振とかしたこと無かったみたいな記憶が・・・
まぁ人間の記憶なんて都合のいい物なんでしょうけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…


あと、基本的にスポーツ全般 好きなんですが特に
球技が一番好きなんで


中学時代は・・・














当時のイメージ画2
中学校
何故かバスケットでしたねwオーイェ~
本当は野球部に入りたかったんですが、私が入学する前に野球部が問題を起こして
廃部にさせられるって事だったので新入生は野球部に入れなかったんです^^;
(私が卒業した数年後には野球部復活してましたがねw)

まぁ~自分の実力ってのがわかってましたんで特に野球に拘る必要も無かったし
なんてたって万年一回戦負けチームでしたからね かなし~
(余談ですがバスケも毎回一回戦負けでしたね;;)

さらに高校時代はと言うと・・・




マサカ





















もう、スポーツじゃねぇーしw ひょえw
当時のイメージ画3
高校
まぁ~あれだ・・・
スポーツを愛する気持ちは一緒って事ですわw
汗


んで、社会人になって気付いた・・・

俺には団体競技は向いていないって事にw

そう!社会人と言えば、あれしかないっしょ・・・























イメージ画4
社会人になって パンダ^^
うん^^これは私に向いている。ってか、結構才能あるかもしんねぇww
まぁこのブログ見てくれてる人達がゴルフ分かるかしんないけど
初ラウンドで(50・52)102だったからね (。◣‿◢。)ニヤリッ
それからは結構練習とかもしたんでハーフ最高は37とかだったかな

よ~し!この調子でぷろごるふぁーでも目指すかー コラ~


しゃー

























で、現在・・・


 ___
/  || R S|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /





さて、前置きのスクロールが長くなりましたがRSネタをw

昨日ついに・・・
借金返済1

8_3借金完済 パンダ泣き

20億!完済いたしました^^b
タイさんありでした>< 来週からまた鏡再開の為に地下へ行きます
昨日で性向-90になりましたので、あと2週間で5億貯める予定ですが・・・


















無理そうなのでまた5億貸してね( ̄▽ ̄;)アハハ… 
またね~




お知らせコーナーオーイェ~
TOPの代行Informationは近いうちに下げる予定ですが
よく他の方のブログTOPで宣伝とか売り買いの記事書いてるので
私も新たに新TOPを考えています^^

まぁ~簡単に言っちゃうとTwitter感覚で一言更新みたいのを
毎日やろうかなぁ~って思ってますw

コメント

Secret

No title

コピー忍者の私から鏡の極意!
鏡をもらってから失敗前提で性向-100にして
RSをもった状態で鏡すると…成功する!

って噂だよん~

ポタだし なう。

No title

>タイさん
なるほどねぇ~
よし!Langさんから秘密の場所も聞いたし
タイさんから極意教わったんで、次は絶対成功だね^^b
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
