

「いま、どうしてる?」(まとめ)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

1: オーイェ~(2010/8/5 9:56)
でも、初めてTwitterっての聞いた時・・・

これの事かと思った( ̄▽ ̄;)アハハ…
Twister.jpg しゃー


2: ひょえw (2010/8/5 12:54)
そう言えば、今日は・・・
RED STONE メンテだったね ひょえw


3: コラ~ (2010/8/5 15:00)
頑張れ運営コラ~

新セキュリティシステム? パンダ^^


4:かなし~ (2010/8/5 17:00)
んか運営からメール着てたから見てみたら・・・

相変わらず こんなのやってんだねw
スペシャルスロット
勿論ハズレだったけどね かなし~


5: ニコ (2010/8/6 11:14)
露店ちゃんで放置してたらが着てたので・・・
本当だったら嬉しいねぇ~ ニコ
本当なら嬉しいねぇ~^^b
新規で始める方は応援したくなるね^^



6: ひょえw(2010/8/6 23:53)
そう言えば、先日初めてP戦に参加してみました

ポイント戦
このポイント結構凄いよね?ひょえw


7: 悪魔(2010/8/7 16:18)
8_7 攻城戦
今夜の攻城戦・・・
出れません パンダ泣き


8: 天使 (2010/8/7 19:20)
攻城・・・

出れたw オーイェ~
8_7 攻城勝利


9:(2010/8/8 17:36)
あの例のスロットだけど・・・

当たるんだねw (゚Д゚;)!!
大当たり^^b


10: まだら (2010/8/10 10:20)
レモンさんのブログリンク修正しましたニコ

サントリーCCレモンさんのブログ

CC育成日記~3rd season~
それにしても~2nd season~に気付かなかったなぁ~ モナー


11: 好き(2010/8/11 14:10)
昨日、青鯖弄りたいランキングNO.1のこの方がアリアン放置してたので・・・

私も弄ってみましたw (`ω´)ニヤニヤ
†腐痔子†さん^0^
こっちも連休明けまで更新しない予定なので
17日までふじこさんを弄っておきますww


12: (2010/8/13 1:20)
リンク追加のお知らせです ニコ

地獄の覇者さんブログ

晴れ時々らんさ~
前にマダラ攻城戦の時「見てます」耳頂いた方です
イ夕チLv355になったのでフォーリン秘密PTで御一緒させて頂きました^^

覇者さんこれからも宜しくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


13: (2010/8/16 0:20)
今日は地元の花火観てきました ひょえw

HANABI1.jpg

HANABI2.jpg
携帯で撮ったからあんまり写りよくなかったね^^;


14: ゲー (2010/8/17 15:26)
今日からまた仕事ですが・・・それにしても暑い ゲー

成田ベスト8だって
成田頑張ってます^^
頑張ってるね オーイェ~


15:(2010/8/21 14:20)
こ、この麦わら帽子は・・・
ハッ∑(゚Д゚;) パンダ(゚Д゚;)

海賊王Get
オーイェ~


16: (2010/8/23 0:50)
昨日フォーリン秘密で耳いただきました コク
フォーリン秘密Ptで分身Bさん^^

分身Bさん^^2

編集しようとも思いましたが・・・

分身Bさん^^3

そのままにしときました^^
分身Bさん訪問有難うございますヽ( ・∀・)ノ

それと前から気になってたんですが・・・

分身Aもいるんですかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


17: (2010/8/25 16:50)
昨日じぃ☆GV前に新しいギルメンの・・・
ジャック・オー・ランタンさん^^

ブログ見てます」頂きました ニコ
ジャック・オー・ランタンさん_♪ジーク♪さん^^
私もまだ新入りなんで実際何名こられたのかわかりませんがw
†Blau_stein†からいらした皆さんこれからも宜しくお願いしますね コク


18: (2010/8/27 10:18)
今日8月27日はさぁ・・・

発売&レンタル開始なんだけど ひょえw
strong world
TSUTAYA行ったら昨日から出てたみたいねwかなし~


19:(2010/8/29 2:25)
リンク追加のおしらせです コク

omen7さんのブログ

おいそーおいそーRS(σ・∀・)σゲッツ!!
ロトBOXの引き!さらに異次元成功率と素晴らしいです^^b
前からブログは意見拝見させて頂いてましたが
omen7さん^^
耳頂きましたヽ( ・∀・)ノ

続きまして

’テンカワ・アキト’さんのブログ

『頑張った』っていえるのは結果が伴ったときだけよ
テンカワさんomen7さんも同じFC2ブログなので訪問履歴から
拝見させてもらってましたが・・・
テンカワさんのブログ見に行ったら ハッ∑(゚Д゚;)

テンカワさんリンク^^
リンクしてもらえてましたニコ

お二方ともこれからも宜しくお願いします コク


20:(2010/8/31 10:55)
ワンピース休載 パンダ泣き
って事は!

この流れで万華鏡写輪眼4週お休みかなぁ?

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


コメント

Secret

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
