スポンサーサイト


「夏休み」このタイトルには意味があるw

◆第92回全国高校野球選手権大会第1日 
 成田2─1智弁和歌山
千葉県代表成田の中川君凄かったねぇ~ オーイェ~
同じ千葉県人として応援してたけど・・・
相手が強豪の智弁和歌山だったから正直勝てると思って無かった^^;


この万華鏡写輪眼もリンクリストの方達が更新すると分かる様に
カテゴリの【お気に入りヽ(・∀・)ノ】ってとこに・・・
ドリコム
ドリコムを設置してます。(これはタイトルも見れて便利^^)
本日のnew♪の方のタイトルを見て ビックリ



やっぱ世間は夏休みだねぇ~w ひょえw
新着情報1 新着情報2
同じタイトルの方が二人もいましたね^^


んで、ふとミツリンさんのブログにポインターあわせてみたら・・・
新着情報3
更新日と時間だけって事は・・・
タイトル入れる前に保存しちゃったのをドリコムが拾っちゃったんですねw

気になってミツリンさんのブログ見に行ったら ハッ∑(゚Д゚;)
















記事タイトル パンダ^^



さて、今日はRSネタ無いんで ( ̄▽ ̄;)アハハ…
だって土日トータルでRSやったの土曜の攻城戦だけなんですもんw

なんで今日はリアルの話を少し^^;

皆さんも勿論設定してると思いますワンタイムキーなんですが
これって携帯電話いるじゃないですか

んで携帯なんですが、私が使っているのがドコモの・・・

























P901i
P901i.jpg パンダ泣き
まぁ~かなりの年代物!

会社の同僚からは化石携帯とか言われてますwww
別にワンセグとかなんちゃらはいらないんで気にして無かったんですがw

流石にあれがね・・・
















もう3回も交換してんのよ ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
P901iバッテリー
まぁ2年過ぎると無料交換なんだけど^^;(先週も無料で替えてもらったw)
で、買ったのはいつだったのか?たしかこの携帯が発売した週に即買いだったはず
ちょっと調べてみるかとググってみたら・・・














マサカ

















5年半も使ってたよ! ううう
P901i発売日

そりゃ~バッテリー3回も替えてるはずだわww

でもね、流石に人前で恥ずかしくて携帯出せなくなってきたんで( ̄▽ ̄;)アハハ…
(外で出せないと携帯の意味が無いww)
























昨日新しいの買っちゃったよ~ オーイェ~
f-07b.jpg

ん?
あ~薄々感づいていると思いますが、この話に・・・























オチありませんからw
ただ5年半振りに携帯買って嬉しいから更新しただけです^^;

よ~し! 次は8年後に携帯買ったら更新するぞぉ~

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



























きょうのおまけ

凄い名前のバラがあるんだね!
またね~

コメント

Secret

No title

NEW携帯イイナ♪
ふじこはスライドが好きやぁ☆
今はお知り合いに頂いたF906でs
携帯変えたいけど高くて一歩が踏み出せない><w
でもぶっちゃけ携帯とか
メールと電話とカメラ使えればおkって感じですよね~w

そして例のスロット一回で当たったもんで
楽しみが一瞬にして消えました・・・。
自分が一回で当たったから
仕組まれてるんだと思ってたヽ(●´∀`●)ノ←

No title

>ふじこさん
携帯高いですよね~ 見に行ってビックリしましたよ@@;
もう2~3万出したら平成一桁だいなら車買えそうですよww
それに自分の場合ワンタイム無かったら
ぶっちゃけ携帯自体いらない感じかもw( ̄▽ ̄;)

スロットは一回当たっちゃうともう出来ないですね><
期間中1日1回出来るって書いてあるのにね^^;;

No title

甘いですね・w・

自分の母親の携帯は900iです( ̄^ ̄)

携帯はワンセグと防水あったらそれ以上はいらないとおもいます(もちろん電話メールはいりますけどw)

No title

>neolさん
なんですと~@@
neolさん母上は900iでしたか^^;
それはかなりの化石ですねw
でも中には「俺はまだmovaだけど、なにか?」
みたいな人もいるんでしょうねww
因みにmovaサービスは2012年3月末で終了なんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
