

(。→ˇܫˇ←。)


こんばんがw ヽ( ・∀・)ノ


世間はクリスマスですが、自分は普段と何も変わりませんオーイェ~

淋しいもんですねw





まぁとりあえずネタも無いのでドロップ品でもww


これは昨日の分ですが
12_24 パパ手
SUだったんですが、OPが健康固定83くらいだったかな?

U品はこれだけでした涙

水色品もたいした物は無かったので、鍛冶屋のみですねw




今日は夕方に1時間半くらいINしたのですがモリネルが空いてなかった

のでトラン南に行ってみました。

あ・・そうそう装備も通常運比装備に戻しましたよ^^;

もう西ではかけらの出ないMOBがいるんで、どうしても南で

狩りするには権勢&大道は無理なんですイヤ




う~ん・・・なんかおかしい?



やはりモリネルと比べるとDX品のドロップ量がポット消費とつりあわない^^;

自分は青ポットがぶ飲みDF狩りなのですが、モリネルならば一回の補充で

2Mは浮くはずなのですが・・・

南はMOBの硬さがモリネルより硬いので青消費が多すぎます><

結局1時間半で+5Mでした ・゚・(つД`)・゚・。

モリネルに慣れすぎたせいかトラン南はうまく感じなくなってきてますね汗


ドロップU品は
12_25 パイソン
お約束のパイソン君ですw・・・もう何本目かなぁ?


鍛冶屋さんは
パイソン鍛冶屋
ふぅ~^^;


続いて
12_25 ブルン
狩場をかえても乙Uは一緒ですなぁ ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

これはペットにwww
ブルン餌


クリスマスイベントの骸骨サンタ補正でドロップが悪いと他の方のブログ

に書いてありますが・・・・


自分は乙補正が毎日なので気にしませんwwww


では、また狩り行ってきます~ヽ( ・∀・)ノシ


☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ オメ












コメント

Secret

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
