スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺も・・・海猿?ww

本日11日~16日までお盆休みに入りましたマダラです オーイェ~
一昨日更新したのにまた更新するとは!?
   /  ̄ ̄ヽ ┃┏┓  
  / (●) ..(● ┃┏┛  
 |   'ー=-' i  ・ ・     
 >      く

(なんか改行したらずれてたww)
だって昨日久々に「見てます」耳貰っちゃったし^^b
前記事RSの事書いて無いもんね( ̄▽ ̄;)アハハ…

では、早速耳紹介を・・・




†草薙†さん^^

†草薙†さん有難う御座います コク
普段ソロ狩り中心のオフゲーみたいな感じなんで、
「見てます」耳は殆ど貰えないんですよね~^^;
なんで銀行とかで たまぁ~に耳貰えるとすっごい嬉しいです

私も草薙さんの露店よく覗いてますよ^^b
まぁ~お金無いんで買えないんですけどね;;
露店中とか暇な時にでも又覗きに来てくださいねぇ~ヽ(・∀・)ノ

はい!これでRSネタは終了ですww
だってネタ無いんだもん^^;



せっかくなので本日もリアルネタをww

今回の話はこれだ!!


















トイレ

トイレの話なんだけど (^-^;)
家のトイレは↑のSS見たいなタイプで上から水が出るんだけど
(あそこ手を洗うんだってね@@ でもあそこから出る水で手洗いたくねぇ~なぁ^^;;)

ある日の朝、寝ぼけマ○コでスポーツ新聞読んでたら
世間一般でと言う方から・・・


(●`з´●)「なんかトイレおかしいよ、上から水出ないんだけど!」

ヽ(・∀・)ノ「えっ!そう?じゃ~ちょっと見てくるわ」
          >>あ~めんどくせぇ~なぁ

上の蓋開けて中みたけどおかしいとこは無さそうだな・・・
んで、戻って又新聞見てると・・・


(●`з´●)「ちゃんとフィルターとか見てくれたの?」「掃除した?」

ヽ(・∀・)ノ「え~フィルター?」「みてねぇ~や;;」
          >>あぁ~本当にめんどくせぇ~><


どれどれ、何処にフィルターあんのよ? あっ!これか


トイレフィルター

TOTO.gif←から勝手に画像お借りしましたw

これ開けてフィルター掃除すればいいんだ。んじゃ左に廻してっと・・



         パンダ(゚Д゚;)














水が止まらねぇ~ (゚ロ゚)

てか、水圧凄すぎてフィルターも戻せねぇ~(||゚Д゚)ヒィィィ!
ヤバイ!このままではタンクも溢れんぞ@@;

ヽ(・∀・)ノ「おぉ~い!ちょっと来てぇ~~」

(●`з´●)「何よ!? 忙しいんだからぁ~(╬◣д◢)」
         「ハッ∑(゚Д゚;) アンタ何やってんのよぉ~」

ヽ(・∀・)ノ「おい!タンク溢れそうだから、レバー引いて水流してくれぇ~(゜Д゜;)」


で!(●`з´●)がレバー引いた瞬間


上の手洗い管用ホースから・・・

マサカ
























イメージとしてはこんな感じ
顔シャ
(●`з´●)名誉の為、画像は脚色されていますw


「うおぉ~必ず生きて還るんだ~!」

ハッ∑(゚Д゚;)あそこにあるのは・・・















shisui_tosui25.gif

ヽ(・∀・)ノ「おい、ドライバー持ってこい!」

(●`з´●)「えぇ~どらいばぁ~?」
        >>もう、本当にめんどくさい男だねぇ~(想像w)
       
       ・
       ・
       ・
       ・


(●`з´●)「はぃ、ドライバー持って来たよ」

ヽ(・∀・)ノ「ちょっ!おまっ・・・」
























浸水><

それ、+ドライバーじゃねぇかよwううう

※この話はフィクション・・・・・だと思いたい( ̄▽ ̄;)アハハ…





日本映画の中で私が一番好きな映画「海猿」シリーズ完結偏
海猿 the last message

9月18日「3D」全国東宝系ロードショー!(2D同時公開)
早く観たいですね~ パンダ^^





では、今日のところはこのへんで~♪

次回更新は勿論・・・海猿公開してからですw



( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

さて、TOTO電話すっかw( ̄▽ ̄;)


















きょうのおまけ動画


またね~

コメント

Secret

No title

上から水が出るおトイレッティー以外
どんなのがあるんだ?@@

ふじこのお家は1Fと2Fにおトイレッティーありますが
どっちも上からタイプだし
友達のお家も上からタイプだった気が・・・
レバー引いてバッシャー楽しそうです♪w

というか・・・
青鯖弄りたいランキングNO.1ってなんすかww
放置してる間にあんなことしてたなんて・・・
えっち><w

No title

>ふじこさん
今の新しいタイプは上から水が出るのは殆ど無いのか
タンク自体無いタンクレスタイプが主流らしいですよ^^;

青鯖弄りたいランキングでふじこさんは不動の1位ですねw
なんせランキングなのに登録1人しかいませんからww

No title

行間がwww広いwww
  / ̄ ̄ヽ ┃┏┓ 
 /(●)..(● ┃┏┛
| 'ー=‐'i ・・ 
 >    く

No title

>ぷっちさん
うんwwwなんかうまくいかないwww
  / ̄ ̄ヽ ┃┏┓   / (●) ..(● ┃┏┛  |   'ー=‐' i  ・ ・     >     く

マダ家のトイレも私も噴きましたww

未だに暇な時は携帯でブログ巡りしてるけど、マダさんのブログはRSやらなくなっても面白いw
テンプレかわゆす!

そして家買おうとしてて、なんか我が家も1、2階にそのトイレ付くらしいので私も海猿になりそうで怖いですil|li(´ω`)il|li
タイムリーすぎてコメントしましたw

実家は結婚して久しぶりに帰ったらレバー壊れてて、
なぜかトイレに-ドライバーが置かれててビビった事があったのも思いだしましたww

海猿好きなので画像とマッチしすぎて声出して笑っちゃったよー(>3<)+゜
公開楽しみだね~!

てかケッコンしてたの?カノジョかな?
マダさん実は私より年上なんじゃないかなと思ったり…w

ここで千葉の代表が成田って知りました(ノ∀`*)
昨日から気になってたので助かりましたw

No title

>りんごさん
そう言ってもらえると嬉しいですね^^
普通の方はRSネタじゃないと面白くないかもですが
自分としてはRSだけのブログはつまらないと思っていますw
テンプレは昨日変えたばかりなんですよ。
前のはPC用にあわせた感じだったんだけど
りんごさん用にww可愛い感じに変更してみましたb

トイレは無事にTOTOサービスの方に修理してもらいましたw
パッキン替えただけですけどね^^;
(部品660円なのにトータル6258円も取られました><;)
家も修理来るまでトイレに10円玉置いてましたよw
マイナスドライバーの代わりにね^^;;

彼女かぁ~ 彼女のままならどんなに良かった事か( ̄▽ ̄;)アハハ…

りんごさんRSはもうやってないのかな?
でも、リアル充実してそうでなによりですが^^b
又暇な時にでも見にきてねぇ~ヽ( ・∀・)ノ

No title

久々にコメントですー
何やってんすかww
だだ漏れだったんですのぅ;w;

ウチのトイレも気をつけよう
後でチェックしておきます^^;

No title

>ミツリンさん
( ̄▽ ̄;)アハハ…
ネタみたいですが本当に大変でした;;
あっ!チェックするのはいいですが
止水栓は締めてからやった方がいいですよww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。