スポンサーサイト


昨年の8月19日は・・・

近はRSブログでは無くなっている万華鏡写輪眼です。こんにちは コク


今日更新したのは・・・
丁度今日で一年経ちますが、昨年の8/19にハックに遭った日なんですよね
「だから何?」って事ですがねww

いま思いだしても IDハックに遭ったと分かった瞬間を他に 例えるなら・・・

学の時、買ったばかりのバッシュを体育倉庫に置いといて3日目で盗まれた
その時と同じ様な気持ちでしたねw ひょえw



あっ!例え解り辛かったですかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、その時の方が辛かったかもなぁ~ww

なんせ、買って3日目で盗まれたんですよ!
15歳の少年には忘れられない出来事でしたね 。・゚・(つД`)・゚・。

運営がワンタイム導入してからはどうなんでしょう?
ワンタイム設定してない方が被害に遭うのは聞いたことありますが
少しは減ったんでしょうか?
新しく導入されるセキュリティーにも期待したいところです^^b




さて、今日 関係無い話しで恐縮ですが ^^;
最近お気に入りTVの話ww

自称フジっ子の私は基本フジテレビばかり見てるんですが
今回ご紹介するのは 毎週火曜夜9時放送中の

『ジョーカー 許されざる捜査官』
JOKER.png パンダ^^
最初はあんまり期待して無く むしろそのあと10時の上地雄輔主演『逃亡弁護士 成田誠』
の方を期待してたんですがね^^;(逃亡弁護士の方が面白くなかったw)

堺雅人演じる伊達一義は 昼は、温厚な人柄の物腰の柔らかい刑事だが、
夜は法の網の目を潜り抜ける凶悪犯に怒りの鉄槌を下す制裁者という表と裏、2つの顔を持つ男。


っとまぁ、こんな感じの内容ですがこれが結構面白い
エンディングで流れる主題歌もマッチしてて良い曲なんだけど
誰の曲かなぁ~っとエンディングロールみてたら

RIP SLYME 「SCAR」って曲でしたw
RIP SLYME って最近名前よく聞くけど・・・パンダ(゚Д゚;)


















エビちゃん好き と結婚したILMARIって人がいるとこだよね
エビちゃん

羨ましいのぉ~ イヤイヤ
エビちゃんも最近では佐々木希に喰われた感じだったがw
私はエビちゃん大好きだったのに かなし~

そうなると俄然 RIP SLYME に興味沸いてきたんで色々みてたら

なんと!メンバーのSUってのは木村カエラの元彼で
大塚 愛と結婚したらしいじゃない

俺は木村カエラも大塚愛も好きだったのにぃ~ ガーン





凄ぇ~な RIP SLYME 羨ましすぎるぜぇ ううう

でもって、もっと色々見てたらさ大塚愛の画像があったんだけど・・・


























大塚愛?
なんかこの写真見たら羨ましさが消えたwひょえw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




お盆休み中はほとんどINしなかったんでRSネタは・・・
だって13日にスフィア切れちゃったんでw
8_13スフィアきれた><
特に何もないんですw

こんな時はチャットSSでも紹介します^^;

まずはじぃ☆ギルメンの奈那さん 好き
奈那さん^^
海猿ネタ喜んでもらえたみたいです^^b でも当事者の私は本当に大変でした;;


続いて混沌で一緒だった勇さん ニコ
ログハウスで勇さん^^
勇さんのブログ楽天からFC2に引越したんですね^^
いつもこっそり覗いてますよ 壁||ω・)ジィ・・・・


続いて続いて羽クリボーさんひょえw
羽クリボーさん^^
イ夕チのポタ出しPtを組んで頂いた時に^^
羽さんの名前素敵ですね^^b
私もクリボー大好きです。遊戯王ONLINEでデビフラ1kill
喰らいそうになった時クリボーに助けられた事を思い出しましたw


あっ!因みに・・・

























手前の人は知らない人ですw(たまたま記憶でフォーリン飛んだら横にいましたww)
後ろが私w


最後にホリブレで一緒でした極メ道さん オーイェ~
極メ道さん^^
まだ私の事を憶えていてもらって嬉しかったです^^b
それにブログ見てもらえて (*´ェ`*)ポッ

私もしっかり ヽ(゚∀゚ )ノ















見てますよ ウルウル
極メ道さん
極メ道さん耳有難う御座いました
ブログ更新期待してまってますよ^^b


そんな感じで今回もRSネタ薄い内容でしたが今日のところはこのへんで~♪
次回は凄いドロップネタで更新したいなぁ~(^-^;)











今日のおまけドロップ
速度比率手><
遂にやったかぁ@@

















残念な手 パンダ泣き
またね~

















今日のおまけPV

よくブログに動画貼ったりする人いると思いますが見る人いるんですかね?

















私は絶対見ませんけどねw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

コメント

Secret

No title

何故大塚愛でテンションが下がったのだろうかw
比率速度手惜しいですのー
でも羨ましいドロップですな^^

No title

>ミツリンさん
なんか大塚愛まえの方が可愛かった気がしましたw
写真のは・・・( ̄▽ ̄;)

手は運比か力比だったらよかったんですが・・・
この手は10mでも売れませんね^^;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
