

RSブログなのか・・・?

課のブログ巡りで鋼虎さんのブログ見に行ったら!

    ハッ∑(゚Д゚;)

鋼虎さんにリンクしてもらった^^b キター
リンクして貰えてた^^b 
嬉しいねぇ~『勝手にリンク』して貰えるなんてw

ならばこちらも・・・ (。◣‿◢。)ニヤリッ

イベント宣伝御協力!(要はパクるww)パンダ^^
花火大会

みんなで花火を持ち寄って、異次元する人を熱く応援!!!

異次元する人はみんなの熱い声援の下、異次元!!!

成功したらみんなの熱い激励と花火で嬉しさ倍増!!!

失敗してもみんなの熱い激励と花火で悲しさ半減!!!

9月3日 19:30~ 場所はシュトラ左の海岸!!!

簡単に言っちゃうと鋼虎さんが休止にはいる前に皆で異次元したり
花火したりのイベントやっちゃいましょうって事ですね ヽ(・∀・)ノ
詳しい事は脱線さんor鋼虎さんブログの方に記載されてますんでそちらを 汗



リンク追加 オーイェ~
鋼虎さんのブログ こーこ的きしどー




さて、今回もRSネタはなく( ̄▽ ̄;)アハハ…

こんな時は勿論テレビの話になりますww

昨日の
スマスマ

芸能人『ワンピース王決定戦』ってのをやるって番宣見たんで
これはワンピース好きの私としては見逃せないと見てたんだけど

キムタクすげぇ~なぁ( ̄▽ ̄;)
最初の方はサービス問題だから結構解る人いると思うけど

最後の超難問・・・
あの問題早押しで答えられるなんて流石だね^^;


まぁどんな問題かと言うと・・・
op1.gif
アラバスタ出向でのビビとの別れのシーン

腕に書いた仲間のしるし×を掲げて並ぶってとこでの
並び順なんだけど


この問題は・・・ハッ∑(゚Д゚;)
俺にとってはサービス問題だぁ~コラ~

だって私の会社のPC背景は・・・















これなんだよ ひょえw
会社PC背景One_Piece


でもね、この問題の時思いだせなかったんだよw (毎日みてるのにね~^^;)
( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



問題の答えは↓かなし~ (泣けるねぇ~ えっ!俺だけ?w)
op2.gif


んで、優勝したキムタクは賞品としてONE PIECEセル画に描いて貰えるって事で
スマスマHPで見てきたが・・・ あんまり似て無いねww



それでは今日のところはこのへんで~♪

次回また面白いTVネタがある時にお逢いしましょうw
またね~


















きょうのおまけ
韓国のONE PIECEって凄ぇ~な!
ばいばい

コメント

Secret

No title

祭り!?
わっしょいわっしょいの脱線くんか^p^
むかし川ギャラに居たんだぜ!
仕事切り上げれたら参加するかな!

もちろん花火師役で…^p^;;;

No title

>タイさん
なんですと!@@
脱線さんはかわギャラに居たんすか(゚Д゚;)
それなら尚更にぃさんだな^^
金曜は残業無い日でしょw 合コン無ければ参加してねww
あっ!勿論異次元役ですよ( ゜∀゜)

もっと熱くなれよおおおおおw

修造→ワンピースの流れで
左手上げてる画像をみて
修造MADの『生き生き修造!』ってのを
思い出したw

そして、脱線さん=マルコさんだと
これを見て気づいたw
銀行に『異次元』と『W速度シフ武器』
があるんですが、これは アレですかね?
ベース買って、参加するべきですかね?w

No title

ちょwwwwwwwww
ゾロwwwwwwwww
許されないwwwwww
マリモがあああああああああああああああ

No title

>エイクロイドさん
御無沙汰してます^^
『生き生き修造!』のくだりは私にはわかりませんがww
この流れで銀行にそれだけの素材があれば・・・

「脱線さ~ん、一名追加はいりま~すw」って感じですねw


>ふじこさん
東京旅行どうでした?^^
人気者(弄りw)のふじこさんが居ないRSは
過疎が加速ww(。◣‿◢。)ニヤリッ

ゾロは・・・残念な仕様でしたね( ̄▽ ̄;)アハハ…


No title

凄い花火大会っすねぇ^^;

そしてー
ゾロ好きのふじこ嬢ははじけてますねぇw

No title

>ミツリンさん
どの位人数が集まるのか分かりませんが
ミツリンさんもお時間があれば参加してみてください^^
ふじこさんあたり参加してくれるときっと人集まるんでしょうねb
RS青鯖のアイドル(弄られw)ですからねぇ~^q^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
