スポンサーサイト


そして私も遊ぶのです! やっほーい!!!

9月だってのに暑いですねぇ~ ゲー
こういうの残暑って言うざんしょ!?  し~ん…(´-ω-`)

最近はブログ説明「RS青鯖・・・」を変更しようか悩んでいるまだらですwひょえw
このところRSネタでは無く日常ネタ・・・まぁ主にTVネタかな( ̄▽ ̄;)アハハ…

さすがにフジっ子(フジテレビ信者w)の自分としても
気が引けるんで、今日は・・・



NHK.jpg
日本放送協会 (Nippon Hōsō Kyōkai) からのネタでww
ゲゲゲの女房 パンダ^^
まぁ簡単に言っちゃうと『ゲゲゲの鬼太郎』の作者水木しげる氏(向井 理)の奥さん
村井布美枝さん(松下奈緒)を主人公にした夫婦の歩んだ道のりってことなんですが・・・

ハッキリ言って!














見てませんww オーイェ~

ただね、毎日昼休みに会社でRSやってると隣の部屋の食堂にあるテレビから
12:45分になるといきものがかりが歌う主題歌『ありがとう』が聞こえてくるんです

この歌聞くと、「あぁ~もうすぐ昼休みもおわるなぁ~」っと切ない気持になるのはなぜだろww

でも、NHKって有難いよね!
海外出張した時とか言葉が通じなくて心細いじゃないですか
そんな時にホテルのTVから流れるNHK(BS)放送は唯一心が和む瞬間なんですb

まぁそん時くらいしかNHK見ないんですけどねw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



さて、RSですが先週大型アップデートありましたね^^
もう彼方此方のブログとかで話題になってるんで私も発見した事をちょっと載せてみますw

公式ページではこんな感じで・・・
アップデートver0.0506
転生や新クエは私には関係ないんでよくわかりませんが

私が発見したのは
シーフスキルDFダメグラが修正されているって事なんです


アップデート前はモリ5のムッチリンに(名前はしらんw)
モリ5ムッチリンDFダメ
こんな感じの白ダメだったんですが(12000~13000位)


まれに・・・ハッ∑(゚Д゚;)
20000超え?@@
白ダメ2万↑のダメが@@;

でも白ダメもカンストって20000ですよね? (。-`ω´-)んー

んで、よくわからないんでミツリンさんに質問したところ
DFはバグ表記が出るって事だったらしいんですが・・・



アップデート後は・・・(マイブームのGIFにしてみました^^)
アップデート後DFダメ修正
カンスト20000に変更されていましたぁ オーイェ~
まぁ~だから何?って事なんですけどねw
ちょっと発見(発見なのか?)したから記事にしてみただけです^^;


それとは別に気になったのが、↑の公式ページ「主な変更点」
友録数が変更になったって書いてないんですが・・・変更になってないのかな?

これも自分で友録増やして調べればいんでしょうけど、なんせ友録が・・・

















イ夕チ友録 パンダ泣き
6キャラ(3人)しか居ないんでね( ̄▽ ̄;)アハハ…
マダラの方はもうちょっと居ますけどね^^;;

よ~し!新しい企画考えたぞぉ~^^

題して


『イ夕チ友録カンストやっちゃうぞ!』オーイェ~

そう、この企画に打って付けのイベントがあるじゃないww

例のアレ!






(何気に宣伝w)
花火大会
イベントにイ夕チで参加して片っ端から友録申し込みたいと思いますww
まぁ~嫌な人はやんわりとお断りしてください^^;(傷つきやすいんでw)

断り例としては・・・
「あっ!ごめん私友録カンストしちゃってたわ!」みたいな感じですヽ(・∀・)ノ





んで、話はガラッと変わりますがw
イ夕チは最近フォーリン秘密行ったりしてるので
イ夕チフォーリンポタ出し
ポタ出し叫びとかたまにするんですが・・・

最近はPt組んでくれる方少ないんです 。・゚・(つД`)・゚・。
先日もPt組んでもらおうと叫んでたんですが中々居なくて><

やっと拉致られたと思ったら・・・なんと!




青鯖NO.1wizニコルアマルフィさんがPt組んでくれました オーイェ~
二コルさん^^
二コルさんといえばアマルフィ。 アマルフィといえば勿論

織田裕二主演の映画『アマルフィ 女神の報酬な訳ですが、
映画より二コルさんの方がキャラ作ったの古いんでアマルフィの先輩って事です^^b

そもそもアマルフィってのは何なのか?
調べてみたら、「ふ~ん、なるほど~ (・0・。) 」

アマルフィ (Amalfi) は、イタリア共和国カンパニア州のコムーネ(都市)である。
(ウィキペディアより)


場所を地図で見ると・・
アマルフィの場所

これを踏まえて映画にも出演していた戸田恵梨香で例えるなら・・・














戸田恵梨香

写ってねぇーしww オーイェ~





まっ、話それましたが( ̄▽ ̄;)アハハ…
二コルさんにPt組んで貰ってフォーリンポタ出し行ったんです。

青鯖最強wizとのパーティーなんでフォーリンだろうが楽勝だぜぇ!ヽ(`Д´)ノ
※支援貰ってる訳ではありません。


「なんだか、俺強くなったきがする!ヽ( ・∀・)ノ」
今ならやれるんじゃ・・奴を倒せるんじゃ・・・













隊長@@
普段ポタ出しでは決して手を出さない隊長も倒せる気がしてきたww
※何度も言いますが支援貰ってる訳ではありませんw

よ~し!しゃ~んなろぉ~!!ヽ(`Д´)ノ


f1.gif
行ける!行けるぜよぉ!!コラ~




隊長の反撃で分身切れたぁ~ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
f2.gif
でも相手もHP殆ど残ってねぇ~ヾ(*`Д´*)ノ



トドメだぁ~! (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍シュッ!

























>< ううう


おかしい?そんなはずは無ぃ~!!
青鯖TOPwizとのパーティーなのに・・・ハッ∑(゚Д゚;)
またね~
























注)この話はノンフィクションですが若干脚色されています^^;

コメント

Secret

No title

とどめさされましたねwww

No title

カンストすごすwwww 

イタチに追いつくんで待っててください^^

No title

そうなんですよねぇー
DFがカンスト表記になって、残念な気分・・・

No title

耳くれたら
ポタ出し協力隊
駆けつけます^-^

No title

>こーちゃん
そう言えば・・・青鯖にキャラ居るなら
今度クエ手伝いますよ^^b

>nikoさん
この前は有難う御座いました^^
追いつくなんて;;もう既に抜かれてるんでわ( ̄▽ ̄;)アハハ…

>エイクロイドさん
カンスト表記になって残念な気もしますが・・・
数字が20000で揃ってるってのも見やすくていいかも^^

>地獄の覇者さん
有難う御座います^^
今度アリアンで私のポタ出しPt叫び見かけたら
拉致してくださいねbb

No title

サイパンは洞窟までこんなことに・・ゴクリ

No title

>ぷっちさん
うん、でもサイパンでもNHK見れるから・・ニヤリ

No title

ポタ出しptならいつでも良いですよ!!
あ、狩りしてる時以外でお願いします!!

No title

>じーまーみさん
有難う御座います^^
ポタ出しする時 友リスト確認してみますねb

No title

ニコさんと何を楽しい企画してんすかw
隊長は適正だとしんどいですよねぇ

オイラも見つけたらポタPT組みますので^^

No title

>ミツリンさん
この時はまだニコルさん転生されて無かったんで
ニコルさんのブログ見て吃驚しました( ̄▽ ̄;)
(来週あたりでLv抜かれる予定ww)
それと・・ポタ出しPtより先に友録お願いしたいですw^^b
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
