

「いま、どうしてる?」(まとめ2)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
1: (2010/9/3 21:30)
大修造花火大会行ってきました。 ひょえw
鋼虎さんお疲れ様。勉強頑張ってね!
それから・・・

友録カンスト無理だったなぁw ( ̄▽ ̄;)アハハ…
カンストは><
皆さんこれからも宜しく!コク
 
それとじーまーみーさんのブログ 憐.の日記。
リンク追加しました^^
じーまーみーさん相互リンク有難う御座いますニコ



2:(2010/9/4 10:30)
あらためて見ると、リンク増えたなぁ~ ウインク
なんでドリコムの表示増やしてみました^^

変更後
RSS変更
あとブログ解析見たら『万華鏡写輪眼』リンクしてくれてる方いましたので
こちらもリンクさせて頂きますね^^
確認して無いけど・・・「相互リンクでいんですよね?」( ̄▽ ̄;)アハハ…

フィラーさんのブログ
フィラーの赤石活動日記!

neolさんのブログ
neolと7人の仲間たち(仮)
お二方ともリンク有難う御座います オーイェ~


3:(2010/9/6 16:08)
今日発売のジャンプには・・・かなし~
『ONE PIECE』載って無いから立ち読みするの忘れちゃったw

でも、ある方の8/31のブログ見て・・・
「あぁ~これ私に言ってくれてるのかなぁ」っと勝手に思い込んでww
ちょっと嬉しかったなぁ~ ニコ
(勘違いかもしれませんが( ̄▽ ̄;)アハハ… )


4:(2010/9/7 17:03)
あっ!今さらですが・・・

花火の時の…
大修造花火大会
ほとんど見えないけどねw ( ̄▽ ̄;)アハハ…


5:(2010/9/10 16:47)
昨日、アリアン銀行で・・・

久々に「見てます」耳頂きました オーイェ~
千年の夢さん^^
千年の夢さん有難う御座います^^

でも、タイミング良かったですね!
いつも暇なんで耳くれた方に2時間くらい粘着&友録申し込みってパターンですが  (。◣‿◢。)ニヤリッ
この後GD行こうと準備してたんであんまり話し出来ませんでしたw

最近更新滞ってますが、またのぞきに来て下さいね^^b


6:(2010/9/11 18:40)
懺悔ポタ出ししようとPt組んで貰った方から・・・
分割払いさん^^
分割払いさん有難う御座います^^
因みにポタは泡放置で一発で出ましたよグッド!


7:(2010/9/13 19:52)
分身Bさん開放^^b
この方は先日フォーリンで耳くれた分身Bさんではないか (゚Д゚;)
早速お祝いの耳を・・・

居ませんでした^^; うそ~ん


8:(2010/9/14 15:22)
昨日の昼休み 時森の旅に・・・
時森の旅^^
ミツリンさんから耳がきたので聞いてみたら
なるほどねぇ~^^ じゃいっちょ古代ぬっころしてみるか ひょえw

時森の旅><
普通にカンスト喰らいましたがw ゲー


9:(2010/9/16 10:45)
昨日アリアンでヮムゥさんから・・
ヮムゥさんから^^;
そう言えば簡易更新しかしてないね^^; でもね・・・

( ̄▽ ̄;)アハハ… ひょえw


それと最近ヮムゥさんのブログタイトルみて思ったが
ヮムゥさんブログタイトル^^ パンダ^^
うん!ブログタイトルこれ結構重要です^^
私も次更新する時のタイトルはもう決めてあります

『ヤッターマン・珈琲・ライター』を早口で言え! オーイェ~


10:(2010/9/16 15:45)
本日2度目の更新ですがw

メンテ後公式行ったら・・・
Lottoリニューアル
凄いね!今度は速度ブレイブとかもあるんだね ビックリ
でも、もっと吃驚したのは・・・

トンファクロー?
これ当たったらどっち選べばいんでしょうねw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


11:(2010/9/17 13:07)
昨日のアップデートでver0.0508クライアントインストールしたら

ログイン出来ない・・・ってか、ゲーム起動出来なくなりましたかなし~
LOADING画面
ちょうどこのへんで強制終了しますねw

夜にでも再インストール試してみますが、それでも駄目なら
所属ギルドの皆さんしばらくGVは参加出来ませんので( ̄▽ ̄;)アハハ…

因みに駄目なのは自宅PCだけなので、会社とかのPCは大丈夫ですw



12:(2010/9/19 1:09)
RED STONE再インストールしたらログインできるようになりましたオーイェ~

他にネタも無いんでw
Lv631.gif
Lv631になりましたニコ (今はもう633なんだけどね^^;)
やっとバッチの呪縛から解放されたよb


13:(2010/9/21 1:15)
日曜夜に懺悔行ったんですが0時前は全然人居ないんですね^^;

アニューさん^^
ご一緒して頂いた方から「見てます」いただきました コク
アニューさん有難う御座いました。
0時発の方はたくさん居たみたいですが、0時前の人は全然居なくて
助かりました^^b

で、イ夕チも・・・
イ夕チ天上性向90
次HPもらったら又地下通いしたいと思いますw


コメント

Secret

ショボーン

大修造花火大会行きたかった・・・・
入院さえしてなければ・・・

No title

>エイクロイドさん
エイクロイドさんの異次元が見れず残念でした><

今回の入院はいつ頃までなのでしょう?
完全復帰出来る日を心から祈っております^^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
