スポンサーサイト


時代は3D・・・?

うも ご無沙汰しております。マダラですオーイェ~
いい感じのカウンター
とくに意味もありませんが、なんかいい感じだったので記念にw

ワンピースの4週休みに便乗してブログ更新休止してた訳ですが
(↑でちょこちょこ簡易更新してたんで書いてる本人は休んでる気がしないw)
まだ3週目ですが久々に更新を( ̄▽ ̄;)
だって先週9月18日(土)は待ちに待った・・・



THE LAST MESSAGE 海猿 公開だったのだ^^b
海猿 パンダ^^
テレビCMや映画公開にあわせてフジテレビ系で一作目の海猿
前作のLIMIT OF LOVE海猿(9/25)それに月~金でテレビ版
海猿EVOLUTIONの再放送やってるので皆さん知ってると思いますけどね^^;

そういえば俺、海猿全作見てるけど映画館で見たことねぇなぁ( ̄▽ ̄;)
今回こそは映画館でみるぜぇ~っと意気込んでいた訳ですが

そもそも海猿について映画とTV版しか知らないな・・?
ちょっと調べてみっかと・・・
海猿wiki

いつものようにwiki見てみたら・・・ハッ∑(゚Д゚;)















海猿って最初は
NHK海猿
NHKでやったんだねw
このNHKの海猿も見てみたいなぁww

まぁwiki一通り読んだけど、(-ω-;)ウーン
伊藤英明の海猿は原作(漫画)とはちょっと違うみたいねw
でも原作読んだこと無い自分にとっては伊藤英明の海猿が本当の海猿
今回のTHE LAST MESSAGE 海猿も期待大ですニコ



そういえば、あいつも海猿好きだったなぁ~ ひょえw
久々に誘ってみるかなぁ・・・最後に一緒に映画見に行ったの憶えてないやwww



ヽ( ・∀・)ノ「なぁ~環菜・・・」

(●`з´●)「ん?環菜?かんなって誰よ?」



ヽ( ・∀・)ノ「( ;´Д`)あぁ~あのさ、映画見に行かない?海猿」

(●`з´●)「海猿だt!?」 「映画やるんだ?」

ヽ(・∀・)ノ「うん;; 3Dらしいんだ」
         >>てか、こんだけCMとかやってんのにしらねぇのかよ^^;




(●`з´●)「ふぅ~ん、で3Dいくらすんの?」

ヽ(・∀・)ノ「に、2000円かなぁ?」

(●`з´●)「たっか!勿論あんた払ってくれんでしょ?(●`3´)」

ヽ(・∀・)ノ「・・・」


で!なんやかんやで21日会社休んで観に行った訳ですが

俺3Dの映画観るの初めてなんでどんなもんかと・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
まず入口で3Dメガネ受け取って付けてみると タモさん

結構観辛いね( ̄▽ ̄;)

使い回しのせいか、レンズも油膜みたいな感じでくもってて、拭いても取れないし><

んで、劇場が暗くなって『初3D』かと思ったが・・・



















映画泥棒
これは3Dじゃないんだねw オーイェ~

でもね映画はじまる寸前のCMは ハッ∑(゚Д゚;)
3DデジカメCM
この佐々木希の3DデジカメのCMは3Dですげ~事になってた ビックリ
↑のじゃ分からないだろうけど、魚とか花びらとか3Dで手が届きそうな感じで吃驚したっす( ☉_☉;)

そしていよいよ海猿はじまったけど・・・これってさぁ~


















3Dにする意味あんの? ううう
この映画元々普通のカメラで撮影してその後に3D処理してるらしくて
3Dって言っても若干立体に見える程度だし
3Dメガネ掛けなくても結構普通に観れるんだよね^^;
逆にレンズ色入ってるから暗くなって見え難いし、さらに油膜でくもってるからさぁ

半分以上裸眼で観てるんですけどww
おかげでメガネ気になって映画に集中出来ないって始末だしかなし~

内容的には感動で泣ける映画なんでしょうが

この映画は・・・




















3D.png
是非皆さんも海猿見に行く時は3Dで観てくださいね さる萌
(自分だけ損した気分になりたくないのでww)

さぁ~て今度の休みにでも2Dでもう一回観てくるかw
( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




あっ!3Dといえば
FF14.png
評判悪いらしいね^^;
RS引退して移行しようとしてる人達もきっと・・・

またこの画面を見る事でしょうw
LOADING画面

そもそもファイナルファンタジーってのやったこと無いんだよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
ロールプレイングって言うの?あんまり好きじゃないから

『バイオハザード』とかはやったことあるけど、そういうのとちょっと違うんでしょ?

そうそうバイオハザードも今テレビで映画とかやってるね^^

よし!決めた次見に行く映画!! キラン
(答えは本日のおまけ動画でw)



んでは、長くなってきたんで今日はこのへんで~♪
次回更新はワンピース再開頃にでも ニヤ(・∀・)ニヤ
またね~



~~~~~~~~~~ひとりごと~~~~~~~~~~
数あるRSブログの中で、毎日楽しみにしていたブログが
閉鎖されると・・・
RED STONEネタだけでなく日常の何気ないネタが好きだったなぁ~(´▽`*)

○○○○さんお疲れさまでした
又いつか再開されることを心より願っております
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






















おまけ動画

バイオハザードじゃないよ。バイオはTV放映でいいかなwwニコ

コメント

Secret

No title

3Dは疲れるね。
私はメガネっ子だからWメガネ状態だとちょっとしっくりこない^-^

No title

前作は映画館で観たけど、今回は大好きな「加藤あい」に子供出来た設定がショックで見にいかないかも><

No title

>メルシェさん
まだまだ3D映画は改良が必要な感じですね
眼鏡無しで観れる時が本当の3D映画時代と言えるんでしょうね^^
でも、RS的に言えばメルシェさんの『Wメガネ』って言う言葉の響きは
そそるものが有りますねwヽ(・∀・)ノ


>きむにぃさん
なんと(゚Д゚;)きむさんも あいちゃんファンでしたかw
たしかに子供が出来た設定はショックですがww
子供を抱いたあいちゃんもまた違った雰囲気で素敵ですよ^^b

No title

3Dメガネに油膜・・・めちゃくちゃイヤですねw

自分は映画いかないんで3D映画はみたことないんですけど

電気屋にあった3Dテレビならみたことありますよ

もちろん気分悪くなりましたけど;ω;

No title

>neolさん
あのメガネの油膜(汚れ?)は困ったもんです><
他の3D映画見たこと無いんでわからないけど
あの程度の3Dなら態々映画館に行く必要ないかもw

テレビの3Dはちょっと興味ありますね^^
でも値段がねぇ( ̄▽ ̄;)

せっかくだし3Dで見ようと思ってたんだ!いい情報をありがとう(*´ー`)
絶対3Dで見ませんwww

No title

>りんごさん
あれ!おかしいなぁ?
記事内では3Dおすすめしてたはずなのにww
そうそう子供はねぇ 通常(2D)は1000円?だと思うけど
3Dは1500円なんですよ^^;
りんごさんとこ女の子2人でしたよね?
それだけでも2Dは1000円お得ですよ^^b

No title

3D微妙でしたかー@
映画館でアバターを3Dで観たんですが、
めちゃくちゃ綺麗で迫力あって凄かったですよ!
3Dで見せるように作られたCG映画と
実写映画の違いですかね?
次回3D映画はCG映画をお勧めシマス!

No title

FF微妙なのか・・・
ちょっと(てかかなりw)興味あったのにーw
やっぱりRSか☆w

3Dはアリスインワンダーランド見たけど
最初はめっちゃ感動だったけど
周り暗いしもうちょっと改善が必要だねあれ><;
裸眼で3Dならいいのにw

No title

>○※にぃさんw
ですよね~w
アバターの様に3Dを基本に作られた作品ならきっと素晴らしいと・・・^^b
現に佐々木希のカメラのCMは本当に凄かったですしww
次に3D映画見るなら・・・日活ロマンポ○ノ復活したら見たいなぁ~^s^


>ふじこさん
FFはやるつもり無いんであんまり調べてはいないんですが
FC2ブログランキングの『運極無課金テイマー敗れたり!』さんのブログとか見ると
そんな感じで書いてありますねw
それにしてもふじこさんの口から「眼で3D・・・」とは、えっちww

No title

3Dだとぅ!?
オイラそんなハイテク観た事がないっす><
でも油膜ついてるのはどうもなぁ・・・

↑ふじこちゃんのコメント さすがですねw

No title

>ミツリンさん
自分も今回初めてだったんでかなり期待しちゃいましたよw
なんにしても初めての時ってのは興奮しますね(*‘ω‘ *)ィャン
あっ!仮面ライダーWの映画も3Dなんで息子さんとどうですかね?
でも早くしないと終っちゃうかも ニヤ(・∀・)ニヤ

映画

メルシェさんと同じく、Wメガネopでの
視聴は厳しいですw
「飛び出る」と言うより『ずれてる』感じw
3Dで魅せる用の演出が多く盛りこまさってたんですが
ストーリー的に、3Dじゃなくてもよかった
と、思いました。

昨日、スウェブB4ですれ違った気がしたのですが・・・
ちがいましたかな?w

No title

>エイクロイドさん
おぉ~エイクロイドさんも【Wメガネ】称号でしたか^^;
でもRS的解釈ならば『ツインフレーム』という事ですねw

あんまり書くとネタバレになるから控えますがw
最後の救急車の場面とか裸眼で観づらいくらい3Dにしてましたが
もっと他に力入れてくれたらなぁ~っと思いましたね( ̄▽ ̄;)

昨日はいましたよスウェブB4^^
気が付かなくて申し訳ないです><
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
