

「いま、どうしてる?」(まとめ3)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

1:(2010/10/1 13:01)
彩パン7年半めざましお疲れさまでした コク
来週から淋しくなりますが・・・

ショーパンの方が好きです 好き
ショーパンの方が好き^^ パンダ^^


2:(2010/10/4 9:30)
ブログ解析みて前回の彩パ○ツ サービスショットをクリックしてくれた
人が少ない事に吃驚! ハッ∑(゚Д゚;)

でも、いいのだw だって今日から・・・

復活したのだからw オーイェ~
ワンピース再開


3:(2010/10/4 20:10)
々に?ww リンク追加のお知らせです コク

Hazelさんのブログ

RS的日記的な何か

HolyBraveの方ですよね。 私も前にお世話になってました ニコ
これからも宜しくお願いしま~す


(2010/10/5 11:05)
4:○○さんへ
いよいよ今日ですね。無事成功する事を心から祈っておりますコク

しばらくはPC触れないでしょうけど、携帯からも見れますんで^^

万華鏡写輪眼

復帰お待ちしております グッド!


5:(2010/10/6 22:28)
numbersbanner.jpg パンダ(゚Д゚;)

ナンバーズキャンペーン賞品

1等あたんねぇ~かなぁ~かなし~


6:(2010/10/8 10:44)
昨日のメンテ後から・・・

ピッカピカになったwオーイェ~
ギルドクラウン

その6時間後には・・・

木造モルタル長屋になってたw ひょえw
☆に願いを復帰

でっ!

wizがピッカピカになったwオーイェ~
じぃ☆に移籍
自分なりに考えて今回キャラを入れ替えしました
この方が両ギルド共にたぶん・・・良いはず!?

じぃ☆ギルドの皆さんマダラがお世話になりました^^
これからもwizの方で宜しくお願いします


☆に願いをギルドの皆さん出戻りですが^^;
今後とも宜しくお願いします



7:(2010/10/9 1:02)
昨日GV会場で・・・
10_8耳頂きました^^

スクライアさん^^
スクライアさん訪問有難うございます コク

3日に1回と言わず1日3回にしませんかw (`ω´)ニヤニヤ


8:(2010/10/12 10:18)
今さらですが・・・
Lv641(旧秘密卒)になりました オーイェ~
Lv641.png
力2000↑にしようと思ってたのにステ振り失敗しましたかなし~
(途中で気付いて力全振りにしてたけど無理だったw)
キャラ作ってから2年10ヶ月経ちますが、秘密にもほとんど行かず育てたからなぁ~
かなりスローペースでしたね( ̄▽ ̄;)アハハ…
今後はイ夕チの育ち具合見ながら転生も視野に入れていこうと思いますヽ(・∀・)ノ


9:(2010/10/13 11:45)
まだら昨日のGvは・・・
10_12Gv予定

Gv終了後紅志さんへ挨拶したら
紅志さん
チラミでも見てもらった事あるとは光栄です^^;
さらにリンクして頂けるとは( ̄▽ ̄;)
こちらも早速リンクさせていただきます
紅志さんのブログ 兄記 ~RS青鯖~
これからも宜しくお願いします コク
昨日のGvは大変勉強させて頂きました
終了後の☆に願いを反省会(座談会ともいうw)も大変盛り上がり
終ったの深夜1時近かったですかね^^

あっ!結果はいつも通り載せませんww


10:(2010/10/15 16:13)
さっきsaxmanさんのブログ見て気付いたけど・・・
Lv600キャンペーン
当選者発表してるんですねw

んで見事にハズレてた かなし~

当たったらマダラ転生させてLv600にして貰おうと
思ってたんだけどなぁ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


11:(2010/10/16 8:40)
昨日はSPEC見てたら寝ちゃってGv出れなかったなぁ・・・

ごめんなさい コク


それにしてもこれ・・・
転生システムリニューアル (゚Д゚;)
俄然転生する気になってきたw ひょえw


12:(2010/10/17 15:26)
何やらテスト鯖()でオールスター戦あるみたいですね・・・
まぁ私はスターじゃないんで参加資格無いですけどねwひょえw

そんな私のマイブームは・・・
漫画onWeb
知ってる人も居ると思いますが、今だけこのサイトで
漫画海猿
無料で読めるんですよね オーイェ~

無料期間もうすぐ終わると思いますがw
興味ある方は↓のリンクからどうぞ^^b
漫画onWeb(海猿)


13:(2010/10/18 13:00)
「新生願い始動!」っと誰かが言った!

誰が言ったかはここには書けないが ^ー^
新生「☆に願いを」^^
まだ詳細は書けない・・・でも
DJさんを筆頭にギルドの皆さんが頑張ったからの「新生」だと思います^^b

ちなみに自分は何もしていない ( ̄▽ ̄;)アハハ…


14:(2010/10/21 16:45)
これは噂の・・・

NEXT STEAGE@@;
鯖間Gvなんすかね?ビックリ


15:(2010/10/22 20:06)
そういえば、イ夕チ・・・

Lv406になったんだ^^
Lv406.gif


納骨秘密一回くらい行ってみようかなぁ( ̄▽ ̄;)


16:(2010/10/27 12:54)
Gカもいいけど、あの○カップの・・・

安らかに・・・
ある意味貴方が一番の主役でしたね 。・゚・(つД`)・゚・。


コメント

Secret

No title

ショーパブの方がry
もちろん エッチな方でb
3年間『自称青鯖№1変態』と自己紹介してきたので
ここらで、本気をw
さっ

No title

>エイクロイドさん
ショーパブいいですね~ww
でも、↑の彩パン○! サービスショットくらいで我慢しておきます( ̄▽ ̄;)アハハ…

おおぉ~!ついに現青鯖No1変態チャンピオンふじこさんに
挑戦状叩きつけるんですねw ニヤ(・∀・)ニヤ

納骨秘密

僕も適正ですので、是非ペアで行きましょうww

No title

>エイクロイドさん
ペア納骨ですか!@@;
大丈夫かなぁ~w
ペットもいないし地下通いなんで抵抗が( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
