スポンサーサイト


RSネタだと・・思う!?

近ではRSネタも少なく普通の日記になっている万華鏡写輪眼です オーイェ~
皆さん気付きませんでしょうが↑のブログ説明も少しですが変更してますw

でも、そろそろRED STONEネタを書かないとせっかく増えてきた
訪問者数も減ってしまうかもしれませんので今日はRSネタを少々^^;
(訪問者減っているのは「更新が滞っているから」って声が聞こえそうですが;;)

ゲームにはほぼ毎日ログインしていますが、RSネタって言っても
殆ど無いんですよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
なんで苦しい時のチャットSS頼みって昔からよく言うでしょ!
(聞いた事ありませんがww)

そんな感じでごまかす更新してみますねw ひょえw



自キャラWiz所属の☆に願いをですがDJさんのブログ見てくれてる方なら
最近の状況とか分かるとおもいますが、一時期に比べだいぶ人数も増えてきました^^
(ホント少ない時はGV出来る状態じゃ無かったですからね;;)

日のGV前のギルチャでWizは4人参加出来そうなのに火力が1人~2人
そんな状況だったんで、エースWizのH○S○Iさんに急遽
キャラ替えてアチャで参加してくれって言ってた時・・・
☆に願いをGV前ギルチャ1
☆に願いをに入ってもうすぐ一年経つけど、奥さんだなんて知らなかったなぁ~^^;
(因みにkiyusamaってのが私ですw)


でっ!奥さんって聞いてDJさんから一言・・・


☆に願いをGV前ギルチャ2
なんと、DJさんは熟女がお嫌い? ビックリ

そうだったのか!DJさんの好みは・・・
マエストロ的発想で表現するとJKって事だったのか^-^

なるほどねぇ~ JK=女子高生なら熟女は・・・














☆に願いをGV前ギルチャ3
それまで賑やかだったギルチャが一瞬で氷ついたようでしたw
この後一人で海を見たくなったのは言うまでもありませんww
ノ
どうです!これ見てくれてる皆さん☆に願いをに入りたくなったでしょひょえw

って、ことで!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ギルド『☆に願いを』では現在メンバーを募集しております
とくにBISさんとかw(他も色々言われたけど忘れた^^;)
職・レベル問わず、GV出れないけどギルチャとかだけって方でもかまいませんので
入ってもいいよ!って方おりましたら耳なりコメなりお願いしま~す^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



--------何も無かったかの様にw--------
そうなると熟女ってのは何歳くらいから熟女なんでしょうね?
人によっては30代でも熟女なんですかね?
自分の場合は(。-`ω´-)んーどうだろ~ 50代くらいなのかなぁ~??

でも、こんな50代なら俺は好きだけどなぁ~ww


まっエビちゃんやらショーパンやら気が多いヤツだなぁ~って思われてますがww

本当に好きなのは・・・ 好き















上戸彩 さる萌
もうずいぶん前から大好きなんですw

そんな私にある吉報が・・・






上戸彩 森田剛破局 パンダ^^
ついに俺の時代が来たか! +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

っとまぁ毎日ニヤニヤしてる訳ですw ニコ
これは少し前の話しですが友達の熊足さんから耳で・・・
熊足さんから

なんですと!? これは一大事です ヽ(`Д´)ノ


熊足さんから2
上戸彩の巨乳に興味が無い人がこの世に存在するとは思いませんでしたww
だがせっかくなのでじぃ☆ギルチャで聞いてみたところ・・・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
          (5分経過)

熊足さんから3 かなし~
時間が悪かったのか?、私が嫌われてるのかw?誰からも返事がきません><


やっぱ皆スーパーカップが好きなんかなぁ~っと思ってると・・・ハッ∑(゚Д゚;)
(スーパーカップが好きなんじゃ無くて返事が来ないだけですがw)














熊足さんから4 キター

ロジェムさん!貴方は私の同志です!! オーイェ~
熊足さんから5

だって熊足さんは食べるとこんな感じですが
爽!上戸彩

スーパーカップって・・・




























スーパーカップ

これのことでしょ?

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


っとまぁこんな感じでRED STONEを楽しんでおりますw
(RSネタってこんなのでいんすかね?ww)


よ~し!今日も頑張るぞ~!! っと思ったが・・・





















上戸彩 HIRO熱愛 。・゚・(つД`)・゚・。 ううう
またね~


















きょうのおまけ
これって見えてますよね(゚ロ゚;)

コメント

Secret

No title

な・な・なんという破廉恥なww
私のブログもエログだと思ってましたが
マダラさんの足元にも及ばないことを今、知りました!!

しかしながら私の瞳術、血継限界が覚醒した白眼をもってすれば上戸彩sがBカップなのは明白なのだーー!w

No title

>火助さん
流石エ○グマエストロ火助さんだけあって
喰いつくとこが違いますね^^b

だが残念な事に白眼では輪廻眼を手に入れた
私には敵いませんw
輪廻眼解読するとズバリDカップなのですw

No title

このブログ、、、
ひどい。。。

どうにかしてマダさんの家族とかに
このブログのURLを晒したいです。

No title

>DJさん
ネタ無かったんで普段使わないギルチャネタ使っちゃい
ましたね( ̄▽ ̄;)アハハ…
えっ!ひどいのはそこじゃないのかな?ww

家族にURLを晒したいですと!(゚Д゚;)
そんなことしたら(●`з´●)に何される事か・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
