

自分で書いててツマラナイと思った・・・w

う少し前ですが 久々に売れそうな物拾いましたオーイェ~
久々にハンズ^^
6月?入ってからですかね~全然売れるものドロップしなくて。・゚・(つД`)・゚・。

Redstone=鍛冶屋売りゲーとなっております 涙
そんな感じでINしても前ほど狩り意欲も時間も少なくなってますが

昨日、いつものように23時少し前にイ夕チでINすると
☆に願いをギルメンのべじさんから耳で・・・

「ぎるどだんじょんB9いかない?」っとお誘いが・・・
ぬおおぉ~ビックリ そういえば『☆に願いを』の皆コスミック買って
GD行ってるって言ってたなぁ~w

それも毎回出てるとかも・・・ってことは!!ひょえw














プチコスミ 寄生しちゃうぞwパンダ^^
って事で、初めて買ってみますたww
じぃ☆で何回か誘われて行った事あるがコスミック要らなかったしね^^;)


0時またぎで6周しちゃうって事らしいのでプチコスミ買って突入した訳ですが
400円の元を取るためにw
最初の2周は∞出ず( ̄▽ ̄;)アハハ…



3周目なんと・・・パンダ(゚Д゚;)




















            キター
∞弓
これで400円の元は取ったw
これは噂では相場12億↑と言う凄いものを オーイェ~


次の3周までは結構時間もあるって事で0時までGHで談笑など^^
(もうこの時点で気分はウハウハw)
☆に願いをGH
※なぜこのSSが選ばれたのかわかりませんw


もう一個出ちゃってる(それも高額∞)ってことで残り3周には
期待してないんですが・・・






















また出たよw オメ
ギルドダンジョンB9
皆笑うしかないって感じで「」連発してますが^^b

だってさぁ~
















結局6周で3個出ちゃったんだもん さる萌
B9収穫^^
でも、∞ダガー出なかったなぁ( ̄▽ ̄;)
出て自分の鞄に入ってきたら・・・
あぁ~ここには書けない事考えてたよw ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



どう?今日はRSネタ書けたでしょ^^

えっ!面白くないって?
うん、自分で書いててそう思った( ̄▽ ̄;)アハハ…

次回更新は皆さんがめしうまネタ出来たらですかねw

じゃ~久々に鏡でもクラッシュしちゃう?w

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



またね~

コメント

Secret

No title

インフィニ7弓をアズールと交換できると聞いて飛んできました^^;

No title

>ぷっちさん
( ̄▽ ̄;)アハハ…どこからそんな噂をw
そういえばワンドの分け前貰ってなかったww

No title

こらこら、言ってませんよww
もう、変な噂が広まってしまうじゃないですかー><

しかし最近、マダラさんのイメージが音を立てて崩れてってます・・・w

No title

>リノアさん
あれ、言ってませんでしたっけ?ww
あ~そっか!「猫」と「皮」間違えて言っちゃったんですね^q^

心の中で思った事がつい出ちゃう時ってありますよw
よく小学生とかが間違って先生に「おかあさん」って
言っちゃうやつと一緒ですね (o^皿^)
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
