スポンサーサイト


祝!更新○○○回

ミツリンさんに誘われてクエ秘密お手伝いに行った時・・・
エンブリオさん^^
エンブリオさん訪問有難う御座いますコク
最近は更新も滞りRSネタも少ないブログですが、見に来てくれる方
居ると思うと励みになります^-^

そういえば、このブログも・・・


前回更新で199回?
前回更新で199回だったらしく、この記事で200回を迎える事が出来ました オーイェ~
こんなにも続くとは自分でも思いもしませんでしたねw

ブログ初めてから2ヶ月目には辞めようと思ったり
今現在でも「もう辞めたい、もう辞めたい・・・」っと考えたりしてますが^^;
気が付くと「おぉ~これネタにすっか!」と考えてる自分がいますw

今回は『200回更新記念』として久々に・・・
4ヶ月ぶりの・・・ パンダ^^
鏡クラッシャーマダラでもいってみますかねw
前回のクラッシュ6月だったんで、実に4ヶ月ぶり「読者めしうま」って事になりますねw

あの時は本当に真っ白に燃え尽きた感じがしましたよ。・゚・(つД`)・゚・。
なんせ溜めて2連で失敗でしたからね~

そうそう!最近巷でCMやってる・・・
ジョーなの?(゚Д゚;)
日産のエコカー補助金終了のCM ヽ(`Д´)ノ
このCM見るとあの4ヶ月前の悪夢を思い出して かなし~



    ・・・・・



    な・・・・



    なめ・・・



    なめん・・



    なめんな・コラ~























なめんなよ!
※ただ浅田真央のこの写真使いたかっただけの構成になっておりますw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



でっ!CMの子カンガルーも
あしたのカンガルー
燃え尽きても起きあがるように
今回も攻略法満載で挑みますよ~ひょえw


では早速逝きたいところですぁ! ここで一つ耳紹介w

鏡チャレンジする前日、satayaさんサブから耳が・・・ハッ∑(゚Д゚;)
sataya師匠^^;
あまりの衝撃的勝率の為、モザイク無しでは公開出来ない事に・・・
あぁ~貴方こそ本物!これからは師匠と呼ばせて頂きます><;


sataya師匠から怖ろしい話を聞いたのでかなりビビってますが 汗
先ずは今回の攻略法その1
秘密の鏡チャレンジ場所
前にLangさんから教えて頂きました秘密の場所で決行します
(SS加工してますがよく見ればわかるかもw)


続いて攻略法その2
スフィアー破壊
リア友 (。≖ิ‿≖ิ)曰く「失敗したら課金しねぇぞ!」と言う心構えらしいww


続いて続いて攻略法その3
鏡使用!
RS師匠ことタイのボクサー氏オカルト攻略法インベにRSを所持したままチャレンジ
もうね!ここまでくるとオカルトだろうがなんだろうが全部信じちゃうのよw
(こういうタイプの人はカルト教団とかに洗脳されやすいw)

さぁ~逝くか!っと思うでしょw


でもね、ここからが本当の攻略法なんですよ!! オーイェ~
ですがこの攻略法には少しリスクあって・・・

昼間しか出来ない( ̄▽ ̄;)アハハ…
つー事で貸して頂くきむさん(もう名前出しちゃうけどw)に確認したところ・・・
お借りします><;ウルウル
さすがキ○ッタマのデカイきむさん
前夜から貸してくれるとは!! 有難いです かなし~

で、昼しか出来ない理由をきむさんに説明すると・・・














今回の攻略法w
そこまで笑わなくても( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも本当に今回ポチっとやってもらう人凄いんだって!

会社の同僚の
ショポさんショポさん(ハンゲID=あだ名)
前に「そのブログって誰か見にくんの?」って聞いた人w
どのくらい凄いかって言うとリア友(。≖ิ‿≖ิ)君の再構成やらクロネ指エンチャ
おまけに鏡も成功させてるんですよ(゚Д゚;)

今までの成績からショポさんにクリックしてもらうと驚異の!

ポチっと画面
これは今回は頂いたぜぇ~(。。)ニヤリッ


ヽ(・∀・)ノ「じゃ~早速ショポ先生お願いします!」


ショポ「これ?これ押せばいいの?」

「ポチっ!」

















鏡6回目

     キター

6度目の正直^^b パンダ泣き
失敗すると思ってたんでリアクションに困る結果に^^;
(成功した時用のネタSS用意して無かったww)



とりあえず真っ先にきむさん(放置中?)に耳を・・
有難う御座いました><;
きむさん何回も本当に有難う御座いました><;






よ~し!早速履いてみるぞぉ~^^
さっそく履いてみた^^
う~ん、これは再振りが必要だなぁ~

あれ?性向-100!!
インベにたしか・・・

そういえば・・・インベに (。#9699;#8255;#9698;。)ニヤリッ (。◣‿◢。)ニヤリッ

~Comming soon~
またね~


コメント

Secret

No title

成功おめでとうございます!
次の更新もまた鏡ですよね?w

No title

おめっと!!俺の作戦がきいたなww

No title

なん・・・だと・・・

あと少し早くこの記事を見たかったですwwwwwww

とりあえず初成功おめでとううう

No title

>レモンさん
有難う御座います!
次ですか?皆さんがめしうま出来る結果なら
載せちゃおうかな^-^

>(。≖ิ‿≖ิ)君
うん!たぶん違うと思うww

>アキトさん
有難う御座います^^
アキトさんの記事見た次の日だったかなぁ;;
プレッシャーに耐えきれず自分でクリック出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

No title

おおw
おめでとうございます(*´∀`*)ノ
ついに成功ですね!
次の更新も楽しみにします(´・ェ・`)

No title

成功おめでとうございます^^
次回は期待してます~w

No title

>真恋桜さん
有難う御座います^^
やっと性交成功いたしましたw
次も成功して更新したいとこですが・・・
それはそれでネタとしてはうまく無いですね( ̄▽ ̄;)アハハ…


>とらさん
有難う御座いますヽ( ・∀・)ノ
とらさんのとこに借りに行く予定が2年後から
1年後くらいに早まるように頑張りますねww

No title

うぉー成功おめぬとおめぬと

No title

おめでと~!!!

No title

>でぢさん
うぃーありらとありらとーごぜぇますw
次はでぢさんとお揃いのアレ逝きますよ~^^b


>瞬さん
ありがと~!!!
今度瞬さんのW速度ブレイブレンタルさせてねぇ~^^
予定では5次転生したらねw

No title

成功おめでとう御座います!
次回の鏡も期待してますw

No title

>エイクロイドさん
有難う御座います^^
次回は皆さんの期待にこたえられる様に
自分でクリックしてみようかなぁ (´∀`;)

No title

さすがフラグクラッシャーw
見事に失敗フラグを壊しましたね>w<

次は・・・^^^^^^

No title

>夜禍人さん
失敗フラグクラッシャーですかw
上手い事いいますね^^b
でも次は見事にフラグ立ててみせますよ!

え~勿論失敗フラグですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

ごめん…

腰忘れてたよ…
どうすっかな@@
日曜夜に忘れてなかったら…

No title

>タイさん
代行ありでした^^
忘れてなければ日曜夜にお願いしますねb

No title

ついに来たネー!
おめでとうございます
異次元とかとは違って喜びが特別なんだよねぇ

次の鏡チャレンジ期待しております>w<

No title

>ミツリンさん
有難う御座います^^
「鏡への道」はじめてもう10ヶ月近く経ちますが
それで初成功ってのは・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
まぁ結局自分の力じゃ無いんですけどねww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
