スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんのコメントありがとう^^b

回の 『鏡への道』 更新後一番最初に耳をくれた【Lupin】さん^^
ルトさん^^
を始めたくさんの方から お祝いのコメントやゲーム内で耳を頂き
本当に有難う御座いました コク
(耳頂いた他の方SSが別PCなので載せる事が出来なく申し訳ないです><)

あっ!でも更新したのは鏡成功した翌日だったんで
成功後最初の耳は・・・


こちらの方ですかねw
メルシェさん^^;

それにしてもチッって( ̄▽ ̄;)アハハ…
本人の名誉の為名前はモザイク処理させて頂きましたがw
SSタイトルとかで分かっちゃいますね^^b


さぁ~今回ネタは皆さんお待ちかねのこれ! オーイェ~



























映画SP パンダ^^
10月30日()公開のSP野望篇ですね ひょえw
あれ!皆なんか違うネタだと思ってましたかw?

前々から次に見る映画はSPだと言ってあったと思いますが^^
ここ2週ほど映画宣伝絡みでフジテレビで土曜昼に再放送やってますねw
勿論私も録画して見てるんですけど、やっぱオモロイねぇ~b

岡田君もカッコイイんだけど、私が好きなのは・・・ (。。)ニヤリッ


















真木よう子なのだw オーイェ~
真木よう子
むしろ真木よう子見る為にSP見てると言ってもいい位好きなんだけど^^

えっ!何故そんなに好きかって?
だって上戸彩は何カップかわかりませんが、真木よう子は正真正銘!!

っすよさる萌

まぁ真木よう子でググって画像でも見て頂ければわかると思いますがw
流石にブログに載せるのはチョットって感じの画像だったんで^^;
youtubeからスライドショー的なの有りましたんで貼っておきますw

どうです?↑の見てくれた方ならわかるでしょひょえw

そうそう、そう言えば真木よう子が出てる番組あるじゃん!
普段は見ないがG○ップの為なら・・・っと

最近見だしたのが (*`ー´)




















大河龍馬伝
あぁ?福山龍馬・・(´д` )全然興味ありませんww
俺が見たいのはそんなんじゃねぇ~(`Д´)

俺が見たいのは真木よう子Gカッ○ぜよ!コラ~


おおおおおおぉおぉぉおおぉ~(゚ロ゚)
































着物じゃわからんぜよ!ヽ(`Д´)ノ
時代設定を忘れてたZEYO!ううう





さて、前回の続きですが・・・
前記事の終り
まぁ元々一回じゃ成功しないと思って2連でやろうと準備してたんですが
見事に神クリックショポさんが成功してくれたんでね^^


とりあえず一回成功したんで気分的にも楽になったって事で
前にHPエンチャした背の増幅に取り掛かることにしました^^
(今さらって感じですが鏡成功するまでは封印してたんで^^;)

因みに分子は共に2に再構成は終了していますが、分母は微妙ですw
(余裕出来たらそちらも再構成したいですね)



っで!無事増幅も済ませ、
今回はHP再構成にチャレンジする訳ですが

HP増幅代行して頂いた皆さん有難う御座いました(人´∀`)
背HP再構成
これは勿論!神クリックショポさんに今回もポチっとして貰います^^


では!
HP43.png
前回の成功でショポクリック確率驚異の80%まで上がっています ひょえw


ヽ(・∀・)ノ「じゃ~ショポ先生、サクサクっとお願いします^^」
       >急がないと昼休みにハンゲ麻雀出来なくなりますよw


神クリックショポ!「え!どれ?これ押せばいいの?」
       >>早くしてよ~ハンゲ麻雀出来なくなっちゃうよぉ(想像w)


神クリックショポ! ポチっと!



ヽ(・∀・)ノ「ハッ∑(゚Д゚;)














背HP再構成結果

神クリックショポ!「えっ!何?今、ハッ∑(゚Д゚;)って言ったけどマズかった?」

ヽ(・∀・)ノ「い、いえいえ(^-^;) これは練習みたいなもんなんで;;」
       「まぁ捨てエンチャみたいなもんなんで、次が本番です^^;;」



は早速!今回の『鏡への道』はこれだ!! ヽ(`Д´)ノ















残念ながらお見せする事ができません><;
鏡7回目
まぁ皆さんも成功か失敗かしか興味無いでしょうから
特に気にせず進めますが^^

鏡7回目ポチっと!
先ほどの失敗でショポクリック確率が若干下がってはいますが
まだまだ驚異の66%ですb


ヽ(・∀・)ノ「では、ショポ先生!ここからが本番ですw」

神クリックショポ!「え~まだやんの~?(。`Д´。)」
       >>ほんとに早くしないと麻雀がぁ・・・


ヽ(・∀・)ノ「いいからチャッチャト押せぇ~(╬☉Д⊙ฺ)ァア!?


神クリックショポ!「(゚ロ゚;ノ)ノ」    ポチっと!!





















鏡7回目結果><  パンダ泣き
神クリックショポ!「あれ、やっぱなんかマズかった?」

ヽ(・∀・)ノ「い、いえ、ありがとでした(○Д○;)」 

まぁそう上手くいくとは思って無かったし( ̄▽ ̄;)
今回は鞄にRS入って無かったしなぁw(オカルト信じてます^^b)

それに・・・




















これ拾っちゃってたしなぁ~^^;
久々に拾った^^
またね~





きょうのおまけ
『真木よう子のサイン入りスペシャルショットw』

コメント

Secret

No title

さすがフラグクラッシャーwwww
今回は完全に成功フラグをへし折りましたねw

うわ、なにするやめr(ry

・・・
どまいですw

No title

ええ、まあ、ほっとしましたw

No title

だから1ヶ月寝かせれば成功するんだぜ…^p^

No title

>夜禍人さん
いやぁ~見事にクラッシュしましたね^^;
でも、ネタ的にはおいしかったんで
良かったかなぁ~と( ̄▽ ̄;)アハハ…

>アキトさん
これで成功しちゃったら、もうアキトさん
とこにコメント出来なくなっちゃうとw
まぁ次お互い頑張りましょ^^b

>タイさん
だねぇ~^p^;
今回違ったのはインベのRSだけだったんでw
ハッ∑(゚Д゚;)ってことは!!
次は・・・ニヤリッ

No title

再構成できます耳よろ^^

No title

>ぷっちさん
再構成お願いしますぅ~耳します^^

No title

究極の攻略法を伝授しましょう。

[性交しながらポチっとすると成功する!!]

ダジャレのような大人の攻略法を是非お試しあれ!!!

No title

>火助さん
おおぉ!凄い攻略法っすねw
じゃ次回の『鏡への道』は万華鏡写輪眼
初の動画配信決定ですね(。◣‿◢。)ニヤリッ

No title

おっさんの集い名言集01

「いつかはクラウン!
 現実はマークⅡ」

No title

>。。。wさん
ダメだってw ネタなんだから言っちゃww
よ~し!そんな事いうなら今度
レガシィのタイヤパンクさせちゃうぞぉ~ (*`ー´)ψ ゥヶヶ

マダさんって紳士的なイメージあったけど、いい意味(?)で崩れましたww


あいとよう子どっちが好きなの><

No title

>りんごさん
し、紳士的なイメージそのままですよ^^;

好きな人ですかぁ~?(。-`ω´-)ンー
(●`з´●)こ~んな感じですかねぇ~ww

いつも楽しく読まさせて頂いてます。

マダラさんの使ってる絵文字ってどこのサイトからとったんですか?
気にってしまったので教えもらえませか?(→o←)ゞ

No title

>それって素敵やんさん
訪問ありがとうございます^^
絵文字って(●`з´●)これとかの事っすかね?

それとも顔文字じゃ無くて絵文字って事はトレードマークの
丸顔君のことですかね?
この丸顔君アイコンはサイトから取ったものじゃないんですよね^^;

そーですトレードマークの絵文字です!
携帯で使いたかったんですが無理そうですね…(-_☆)

ありがとうございました!(´∀`)

No title

>それって素敵やんさん
携帯からのコメントみたいですが、PC使える環境ならば
このブログ内の絵文字を保存して携帯にメールで添付
って感じで使えると思うんで試してみてください^^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。