

「いま、どうしてる?」(まとめ4)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

1:(2010/11/1 10:24)
今日から11月ですね!
誰も気付いて無いでしょうけど、月毎に(まとめ)ページを更新してるんですが
非常にメンドクサイですww 
そういう事なので・・・ ひょえw

今日は最近お気に入りのPVのみですw
あぁ~こうやって段々更新しなくなるんですねww


2:(2010/11/2 10:32)
昨日のPV削除されちゃいましたね( ̄▽ ̄;)アハハ…
まぁ事前にiPod に落としてたんで別にいんですけどねw

そういえばまたスフィアキャンペーンやってるけど・・・
スフィアキャンペーン!
今回は上限1個なんだね^^;
まとめて5個買おうと思ったのに~ (o´_`o)


3:(2010/11/8 20:01)
千葉ロッテマリーンズ日本シリーズ優勝おめでとう オーイェ~


TV付いてたけどGv中だったんで観れなかったなぁ( ̄▽ ̄;)


4:(2010/11/13 11:50)
買ったった!ついに買ったった!!コラ~

ナミさん^^ さる萌


5:(2010/11/16 10:23)
まだやってませんが、近々リンクを整理しようかと・・・

おかげ様でこのブログをリンクして下さる方も増えたのですが
RS引退に伴いブログ閉鎖された方やもう更新されない方のブログを
整理しようと思ってます。
(RSSの方はそのまま残して置きますんで更新再開された方は再度リンクさせて頂きます)


6:(2010/11/23 1:15)
韓国から帰って参りましたヽ( ・∀・)ノ

エイクロイドさん、ミツリンさん
コメント頂いてたのに返事出来なくてすみませんでした><;
韓国記事はまたいつか紹介するかもですが・・・しないかもw

~追記~
ブログ閉鎖された方と1年以上更新が無いブログをリンクから整理させて頂きました
再開される方は連絡頂ければまたリンク致しますコク


7:(2010/11/29 20:02)
イ夕チもついに・・・

セントロードクエでLv440なったよ!オーイェ~
イ夕チLv440


8:(2010/11/30 19:30)
0時に初モリ6秘密行ってきました^^
ヴァンさん拾って頂き有難う御座いました ニコ

それと久々にリンクを追加!!

勇さん^^

初心者2さんのブログ ずっと初心者
混沌で一緒でしたんで「勇さん」って呼んでます^^
勇さんこれからも宜しくですコク



コメント

Secret

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
