

昭和生まれw

の簡易更新はしてましたが、通常更新は11月に入って初ですねw 汗
更新意欲はあるんですけどね~ まぁ暇が無いとでも言っときますかね^-^;

今回もネタ考えて無かったからどうしましょ?( ̄▽ ̄;)アハハ…
(態々ネタ考えてまで更新する必要も無いとも思うがww)

とりあえず皆さんが喰いつきやすいネタと言ったらコレでしょ!
AKB48.jpg
でも、実際のとこ名前と顔がほとんど一致しませんw
だってこの娘らみんな・・・



貧○でしょ ひょえw
まぁ好みの問題なんでしょうけどねww

そんな感じで最近のアイドル?っての興味無かった訳ですが、

今朝「めざましテレビ」見てたら・・ ハッ∑(゚Д゚;)
これは噂の・・・





















KARA.jpg
これ凄ぇ~良いじゃん 好き
少女時代KARAとかの韓流アイドルが人気がある事は知ってたが
興味無かったんであんまり見た事無かったが・・・













このダンスはさすがっスね!!
カニ蔵




まぁ興味無い人やあんまり見た事無い人用に
いつもの手抜き更新wYouTube動画載せときますんで暇な方は見てください^-^

それにしても最近の外タレは日本語の歌うめぇ~なぁ オーイェ~
そうそう、外人で日本語曲上手いって言ったらやっぱこの人!



















JERO.jpg
もう、歌だけ聴いたら日本人だよねwニコ
さすが平成のキビシイ時代を勝ち抜いてデビューしてきただけの事はあるよ^^
昭和生まれの私を含めこの人は見習わないとねww




さて、仮にもRSブログなので少しはRSの事を( ̄▽ ̄;)アハハ…

↑のジェロと写ってる「クレヨンしんちゃん」繋がりかなw

皆さん大好きのこの方
ネネちゃん では無くイヤ



















この方 ( ̄▽ ̄;)アハハ…
(完全にスベった気がします^^;)
古美術商ネネ
皆さん改良ポットやらGv物資など購入してると事と思いますが
ギルドホールLv4~5になると・・・

改良型DXポットとかも売ってます^^
じぃ☆のネネちゃんw ロケ地:『じぃ☆』ギルドホール
普通の改良グレートポットでもそれほど問題無い訳ですが
私の倉庫ギルド~暁~のネネちゃんは・・・

















オイルショック(昭和的発想w)の為か、かなり品薄ですww
うちのネネちゃんは品薄w
さすがにねぇ~今時ラージポットだと毎回補充行かなきゃいけないし
納骨秘密とか長い秘密行けないんですよね^^;
(これのせいでイ夕チは赤目倉庫とか行けなかったww)


でっ!どうしたら改良ポットが増えるのか分からなかったんだけど
ギルドLvが低いからかし?っと思ってたんですが・・・

現在のギルドLvは
~暁~GLv
Lv50超えたら増えるのかなぁ~?とも考えてたんです


なにやらネネちゃんに話しかけたら・・・
ネネ1
顧客ランク?ってのがあるそうな@@


確認してみると
ネネ2
要するにランクが上がれば良い?らしいので(因みにランク6は最低ランクらしいw)
どうすれば上がるかと言うと・・・


神秘の石を貢げって事ですね^^;
ネネ3
他人のGHに間借りしてる(本人談w)くせに随分と大柄な態度ですねヽ(`Д´)ノ


んで、何個必要なのか確認すると・・・
ネネ4

50個だt!? (゚ロ゚;)
人の弱みに付け込みやがって 。・゚・(つД`)・゚・。



コスミック買ってB9でコツコツ貯めた神秘の石がたしか・・・
ネネ5
          
          ・
          ・
          ・
          ・

ネネ6 パンダ泣き
隣に居る転生シーフは無視して話進めますがww




神秘の石50個貢いでやっとランク5に オーイェ~
ネネ7

でっ!気になるポットの方は・・・













キター
ネネ8
うちのネネちゃんもついにオメ 改良ポット入荷しました!! オメ
まぁやっと世間一般並みですが、これで納骨秘密も大丈夫っすね^^b

よ~し!記念に残った神秘の石使ってダガー強化でもするかなw


では、今日のところはこのへんで~♪
次回『イ夕チ!ダガー5に挑戦!!コラ~でお逢いしましょう

またね~

コメント

Secret

No title

マダラさんこんちくわ^^
ダガー5出来たら下さいね^-^
てか、露天だといくらぐらいで、強化だといくらぐらいするのか個人的に教えてくださいw
近い将来必要になりそうなので;;

No title

>yunamaさん
ダガーは高いですよねぇ><;
少し前は5で650mくらいだったと思うんですが
今は700m↑じゃないでしょうかね?
それにしても・・・
ゆなさんの好きそうなオネェーチャンネタ一生懸命書いたのに
喰いついたのがおまけの次回予告なんて( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

その子達の苗字だけだったら全員言える;;

No title

>きむさん
にぃさんさすがっスね!
大島、前田、板野くらいなら知ってましたが^^;
あっ、そうだ!元AKBの中西里菜ならよく知ってますね(。◣‿◢。)ニヤリッ

No title

AKBは良く分かりませんが、中洲のキャバ嬢なら
よく知ってまry

∞ダガ5使ってますが、強いです。
8から急に性能が良くなるみたいなので
7を手に入れることが出来たら挑戦してみようと
思います。

No title

>エイクロイドさん
中洲のキャバ嬢は良く分かりませんが「やまぐちりこ」
ってA○嬢なら知ってますw

ダガーは8から攻撃が一気に上がるみたいですね^^
でも最近露店みてもダガー7が15億↑?とかで
手が出そうにありません><;

No title

AKBとSKEの子が混ざってますね。なんという桃源郷☆(*゚∀゚)=3ムッハー!
>>あっ、そうだ!元AKBの中西里菜ならよく知ってますね(。◣‿◢。)ニヤリッ
さすがですね。そこに痺れるあこがれるぅ~><

No title

>mesiumaさん
訪問&コメント有難うございます

AKBとは別にSKEってのもあるんですか?@@;
なるほど~ 色々あるんすねぇ (。-`ω´-)ンー
NSCってのは知ってるんですがww
他にもまだまだありそうですね^-^

No title

48シリーズ?は
AKB48 SKE48 SDN48 NMB48 OJS48
がある模様ですw
NSCって吉本のやつじゃ?www
おっさんの僕には、みんな同じ顔にry

No title

>エイクロイドさん
OJSってのはオジサングループなんですね^^;
NSCは・・・勿論吉本新人養成所ですww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
