スポンサーサイト


『イ夕チ!ダガー5に挑戦!!』(前編)

っぱ更新しないと訪問者数も減ってますね汗
12月でこのブログも2年経ちますが、そろそろ潮時かもしれませんww

前記事でKARAが好きってネタだったけど、頂いたコメントにKARAだった (¬_¬)シラ-
つー事で今日もいつもの手抜きYouTubeから^^

KARAのメンバーではニコルって娘が好きです(ショートカットが好きなんでw)がぁ
の見てたら全員可愛いね 好き それにジヨンって娘は16歳らしいんで

の好みは16歳から50代とかなり幅広く、例えるなら・・・




まさにイ○ロー並みに
イチロー
ストライクゾーンが広いです!オーイェ~
(悪く言えばボール球打ちww)

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



日『☆に願いを』ギルメンのyunamaさんからギルチャで
「マダラさんて道士服?」と質問が・・・
まっまさか;; 道士服なんて私に買える訳ありません( ̄▽ ̄;)アハハ…

ヽ(・∀・)ノ「いえ、違います;」
         「いつかはクラウン! いつかは速度飛虎ですw」

これを聞いてたDJさんが一言 「おっさん!」(一部の方にはネタバレしてる? ^s^;)
そういえばRSプレイヤーで「いつかはクラウン・・・」のCM知ってる人居るんだろうか^^;

そんな私の愛車の名は・・・




















 『いつかはクラウン号オーイェ~
「いつかはクラウン号」
正式名称 トヨタ マークⅡ E-GX90 (平成7年車)( ̄▽ ̄;)
この『いつかはクラウン号』(打込みメンドクサイので以下マークⅡでww)

貰いものなんで年式古いとか文句は言いません^^

この車の前はそれも貰いものの一つ古い型のマークⅡだったw
さらにその前の車も貰いものでww


トヨタの MR-2でした(通称オレンジ号)
オレンジ号
色は↑のSSと一緒で赤だったんだけど、なんでオレンジ号かって?
それは貰った時すでに日焼けしてボディーの一部が・・・

















オレンジ色だったから^s^;
とまぁ~車に興味無いんで金かけたく無いんですよw
車に金かけるくらいなら


ロトを課金上限まで買ってみたいですね (*`ー´)ゥヶヶ




れは、先月の話しですが、朝いつものようにスポニチ見てると・・・

(●`з´●)「今月車検じゃない?」

ヽ(・∀・)ノ「あ~そういえばそんなハガキ来てたなぁ~」
          >>たしか夜禍人さんのブログで10万くらいって書いてたなぁ・・・

(●`з´●)「(╬☉Д⊙ฺ) 言っとくけど、10万しか用意してないかんね!」


ヽ(・∀・)ノ「(;´∀`)・・・うん、10万あればいけるっしょ;;」


でっ!会社同僚(。≖ิ‿≖ิ)君の知り合いに頼んで『いつか・・』マークⅡを車検に出したんだけど


貰った精算書見たら・・・合計78,105円
おおぉー!思ったより全然安いなぁ~wニコ
自賠責や重量税とか諸費用(54,270円)はどうしても掛かるとしても
その他消費税込みでも23,835円しか掛って無いんだねぇ~w

それにしてもこの精算書って普通のコピー用紙なんだねぇ・・・ (゚д゚ )ハッ!

(。◣‿◢。)ニヤリッ















ジャーン!こんなの作ってみたw
車検精算書 パンダ^^
諸費用は換えられないからその他を少々^^;;


これを見た神クリックショポ!が! 「おぉ~俺のも作ってよw」

ヽ(・∀・)ノ「いいっすよ!いつもクリックお世話になってるからww」

ヽ(・∀・)ノ「(。≖ิ‿≖ิ)も作ってやろっか? ニヤ(・∀・)ニヤ」

(。≖ิ‿≖ิ)「えっ!? 俺いいですよw 必要無いもんww」
       「それよりそんな事ばっかしてるとホントに刺されますよw」



ヽ(・∀・)ノパンダ泣き

※この話はフィクションです。くれぐれも家族を捜してURLを通報しないでください><;



さ~て、ロト1万円買ってくっかなww

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



て、前回予告した『イ夕チ!ダガー5に挑戦!!コラ~ですが・・・

あまりにも↑の前フリネタが長くなってしまったので

今回は前編って事で今日はここ迄です( ̄▽ ̄;)アハハ…
またね~

コメント

Secret

No title

1げt

おっさんの集い名言集02
「私の好みは16歳から50代です。
 この幅広さが味噌ですよ^^」

偽装工作の繰り返しが
嫁に後ろめたさを作るんですね。
参考になります本当にありがとうございました。

No title

>。。。wさん
まぁ「16歳~50代」ってのはネタ的にね( ̄▽ ̄;)アハハ…
あのイチローのSSをずっと前から使いたくて
そんな感じの構成にしてみましたww

偽装工作は・・・ふぃ、フィクションですよ^s^;;
でも儲けた1万円を5年で10倍になる中国株に投資して
15年掛けて1000万円貯蓄しようと思います(。◣‿◢。)ニヤリッ

No title

信頼関係って大切ですよね^-^

No title

>メルシェさん
家族や職場は勿論、ゲーム内でも信頼は
一番大切ですよね^-^;

No title

いつかはクラウン 懐かしいなぁ
そのマークⅡもかなり売れた車両なんですよね
MR2乗ってたのはちょっと驚き
車検見積もり諸費用除きでその位だと
結構安いですね
通すだけって感じなのかなぁ
車のトラブルあったら言ってね
相談のりますぞ^^

No title

>みつりんさん
マークⅡもこの型以降あんまり見なくなりましたね^^
カルロス・ゴーン氏をシーフスキル暗殺で始末しとけば
少しは違ったのかもしれませんw
あっ!ボスには暗殺効かないかぁ^s^;;

貧乳はステータスだ!

KARAのPVをみてみたのですが・・・
ファンから、つっこまれるの覚悟で
あえて言います! 
みんな貧乳じゃない?

ベトネムでは、貧乳の方は免許取れないそうでs(ry

いつかはクラウン・・・
懐かしいw
今は、いつかはレクサス!
なのかな?w

No title

>エイクロイドさん
たしかにKARAはみんな・・・( ̄▽ ̄;)
まっ、まぁその代わりのナミさんマウスパッドって事でww

ベトネムってベトナムっすかね?@@
それが本当ならベトナム行って女性ドライバー見たら(´Д`*)))ハァハァ

No title

毎回毎回記事で笑わさせてもらってますww
うちの家族が見事に少女時代とKARAにどっぷりなので曲聞かされすぎて洗脳され始めてますwww

いやしかし、マウスパッドの使い心地が気になりまs(ry

No title

>羽クリボーさん
有難う御座います^^
ご家族の方もK-POPアイドル に夢中ですか ニヤ(・∀・)ニヤ
最近ギルド『☆に願いを』でも私の影響か
ギルマス殿もKARAを好きになり始めてると感じておりますww

ナミさんマウスパッドは観賞用、さわり心地共に最高wですが
会社で使用しているので留守中に「誰かに触られているのではないか?」
っと心配してますww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
