

『イ夕チ!ダガー5に挑戦!!』(後編)

『イ夕チ!ダガー5に挑戦!!コラ~(前編)のハズなのに
KARAやくだらない前フリの為ぜんぜん話が進んでませんでしたね( ̄▽ ̄;)アハハ…

そんな感じで今日もKARAwikiで調べてみたところ・・・
KARAウィキペディア さる萌
なるほどねぇ~最初は4人組みだったんだねぇ ( ☉_☉ )


最近はブログでもギルチャでも私のKARA好きが浸透したらしく
某ギルドマスターがギルチャで「ブランチにKARA出てるよ」っと教えてくれたんですひょえw



KARA好き^^
好きなんだね役所君w ( ´ー`)
一応モザイク処理はしましたが、、、若干軽めにしときましたw(ログも少し編集したかもww)



さて、ここからは本題の・・・

『イ夕チ!ダガー5に挑戦!!コラ~(後編)です^-^
イ夕チもダガー5装備可能のLv400を迎えましたので、適正Lv最強武器を装備したく
ダガー5を買おうと思ったんです
前は600m~650mくらいだったのに現相場は750m~800mくらいなんですかね?

「800mかぁ~ちょっとたけぇ~なぁヽ(`Д´)ノ」っと思い
転生特典?かなんかで貰える『インフィニティガード』の影響か当初よりだいぶ安くなった
ガードを購入してチャレンジしてみたいと思います
(ガードより∞3が安けりゃいらないんでしょうがw)


いつものリア友(。≖ิ‿≖ิ)「50mくらいなら買うからあったら教えて」と頼んどいたら

(。≖ิ‿≖ิ)「アリアンでガード45mで売ってるよ!」PCモニター越しにリア耳が・・・


ヽ(・∀・)ノ「おおぉ買う買う、何個売ってる?」


(。≖ิ‿≖ิ)「5個売ってるよw 全部買っちゃえばww」


ヽ(・∀・)ノ「2段階アップだから2個でいいよww」
          >>失敗する事は考えてません ^-^



だって今回は・・・
∞強化
∞強化2 アップ&コスミ・・・更に













ショポさん ショポさんクリック付きなのだ オーイェ~


では、早速!
∞強化3
セット!! コラ~

∞強化4
ヽ(・∀・)ノ「先生、お願いします!」
(昔の時代劇とかで用心棒を呼んだ時のイメージですw)


神クリックショポ!「うむ!」  「ポチッ!」









∞3→4結果 パンダ^^
ヽ(・∀・)ノ「先生、さすがッスね!」


神クリックショポ! 「当然だよ、役所君w」 (`ω´)ニヤニヤ


ヽ(・∀・)ノ「先生、次もパパッとお願いしますw」
         >>それに私は役所君ではありません^^;


さぁ~次が問題のダガー5です^^
∞4→5強化
もうちょっとSS貼るのも書くのもメンドウなんで結果をww














∞4→5結果>< パンダ泣き

ヽ(・∀・)ノ「くっそーこのままじゃ止められないないぞぇコラ~
         「さっきの露店の残りの3個も買ってやる!!」

っと思ったら・・・













売り切れてた・・・ ううう
ガード追加ヽ(`Д´)ノ


よし!気を取り直して再チャレンジだぁ! 汗
∞5再挑戦ヽ(‘Д´)ノ
ヽ(・∀・)ノ「これ失敗したら車検精算書作ってやんねぇ~ぞ」 コラ~

神クリックショポ!「ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 」 「ポチッ!」














∞5再挑戦結果ヽ(・∀・)ノ
ヽ(・∀・)ノ「先生なら必ずやりとげると信じておりましたw」(*^m^*)

神クリックショポ!「・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・しらー」



っで!結局いくら使って強化できたのだろうか?
神秘・出土・結晶石は入れないとしても・・・

∞ガード(4500万×2個)(5500万×1個) 1億4500万

∞アップ(995万×3個) 2985万

強化費(3→4 3000万×1回)(4→5 4000万×2回) 1億1000万 
―――――――――――――――――――――――――――
合計 2億8485万Gold(合ってるよね?ww)
これにダガー3(60m~80m?)をプラスしたくらいになりそうですyunaさん( ̄▽ ̄;)
まぁ今回はたまたまうまく行っただけなのかもしれませんが
相場7億~8億よりは安く出来あがりました^-^


いてせっかくなのでダガー3とダガー5の攻撃力比較でもニコ

先ずは基本情報から
ダガー3&5基本情報
で示した部分がアップしてるとこですね


続いて装備時ステを
ダガー35装備ステ
力は40しか上がってませんが、基本攻撃力アップににより攻撃力は飛躍的に上がってますね^-^


続いて続いてDF&DTHのダメ表記ですが先ずはダガー3から
ダガー3DFDTH
これがダガー3使用時のものです



次にダガー5装備のDF&DTH表記は・・・
ダガー5DFDTH
結構いい感じに上がってますw
因みにスウェブB11で人気のオーガはダガー5ならDF2発ぐらいで倒せるようになりました^-^


では、早速オーガでも狩ってみたいと思います!






















ダガー5!やっぱ凄ぇ~わ!!(。◣‿◢。)ニヤリッ
とろる^^b






∽∽∽∽∽∽お知らせコーナー∽∽∽∽∽∽

昨年の上海潜入捜査に続き今年は・・・
新キャラXの捜査の為、20日()から韓国へ行ってきますw オーイェ~
なのでしばらくRSにログインは勿論、ブログの方も更新できません^^;

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
またね~




















本日のおまけSS
ブログタイトル↓のブログ説明っての少し変更しましたww
ブログタイトルw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

コメント

Secret

No title

5成功ですって…?!

すごーw

おめでと!!!!

No title

やっぱマダラさんすごいやwww!

今の所その資金も無いので地道に狩りしましょ・・・

相場の半値で売って頂ければ借金してでも買いますww^-^

しかし、LVが@30ほど足りないけど・・・・

No title

前回コメできなかったけど、たまにおいらのネタがでてるねw
宣伝ありがとうございますw
おいら・・3⇒4の強化で20億きえたから・・・
しばらく∞強化はいいです^^;

No title

>こーちゃん
ありがとーw
次はダガー7だけどかなり高騰してるんで
やっぱり作るしかないのかも( ̄▽ ̄;)

>yunamaさん
いやぁ~凄いのは自分じゃ無くて
クリックしてくれた方ですね^-^;
転生経験値修正でみんなLv上がったから
ダガー5はたぶん少しは安くなるんじゃないかと
思うんでyunaさんなら余裕で買えるハズっす^^b

>夜禍人さん
すいませんねぇ~いつもネタに使って><;
夜禍人さん強化で20億消えましたか!( ̄▽ ̄;)
それ聞いちゃうと、もうこれ以上強化するの
怖いっすね^s^;;

あと、『青鯖ギルド情報場』かげながら応援してます^^b

No title

おーw 釜山のG-STARに行くんですか!
もしや、その関係者?ww

No title

おおーダガー出来てますな!
シフの狩りはインフィニが楽っすね
ダブスロも早くなるしね
強化にそれだけしかかかってないなら
相当なラッキーだと思うよ
オイラにもその運分けて欲しいよ・・・orz
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
