

「いま、どうしてる?」(まとめ5)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
オーイェ~ RSに限らず日常の有らゆる事を簡易更新! オーイェ~
    まぁ~今流行りのTwitter感覚かなw?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

1:(2010/12/1 17:00)
日から12月なので!まとめページ更新の為の更新!!
(これが実は非常にメンドクサかったりしますw)

噂のセントロードクエスト『少女のための鎮魂』です!
メイちゃん。・゚・(つД`)・゚・。 パンダ泣き
このクエは「NPCが動く!」事で有名だと思いますが・・・

NPCに近すぎるとセリフで自分の顔がみえませんw
( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


2:(2010/12/2 15:28)

そういえば今日12月2日って・・・

ブログ始めてから2年なんですよねオーイェ~
2年目突入^^b
カウンターも40000超えて、本当に有難い事です^^
これからも皆さん宜しくお願いします コク


3:(2010/12/3 19:53)

やっぱ神クリックショポ!ショポクリック凄ぇ~なぁ~
また鏡成功だよ・・・ビックリ

まっ!自分のじゃ無いんだけどねww
(。≖ิ‿≖ิ)鏡成功おめでとう~ オーイェ~


4:(2010/12/6 14:45)
前からリンクして貰ってたけど、一般公開されてなかったから
相互リンク控えてた・・・

デジさんのブログが一般公開になったんでリンクさせて頂きました

でじとあいこのドロッピ日記

これからも宜しくお願いします コク


5:(2010/12/9 10:35)
じぃ☆のほうでは(Wiz)一回アリーナGvG参戦してたんですが
昨日、マダラ所属G『☆に願いを』でアリーナ初参戦してきましたオーイェ~
んで、本日も『☆に願いを』ギルマス殿が予約を入れてくれましたので
予定表だけでもUPしときます^-^

☆に願いを(12/7)GvG予定
『☆に願いを』12_9GvG
昨日の反省点から物資は本鯖で用意して行きましょうw ひょえw
DJさん早起きして予約ご苦労さまでしたコク
代わってあげたい気持ちは有りますが・・・無理です( ̄▽ ̄;)


6:(2010/12/16 10:47)
最近は色々忙しくて簡易更新の方もサボっていますが
ゲームには普通にINしてます^^;

代(マダラ)はモリ6秘密行きながら、かけら集めとアリーナGvくらい・・・かな?
12_15マダラ鏡
昨日、鏡貰ってきましたオーイェ~(やる日は未定w)

代目(イ夕チ)は現在Lv455?だったかなw
王宮秘密行きながらかけら集めのみ^-^;

そして代目(※※※)は・・・
三代目奮闘中
メインクエに向けてLv上げ奮闘中です^^;


忙しくて(ゲームがですが;;)ブログ更新滞ってますが
そのうち鏡クラッシャーネタでも更新したいなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…



7:(2010/12/19 16:08)
倉庫Gマスターで本日のGv日程確認してみたら!?

自キャラ所属ギルド対戦だった ビックリ
12_19Gv日程
そんな訳で本日Gvはお休みしますかね コク
サブのポータークエでもやっときます ^-^


8:(2010/12/28 17:53)
三代目でバフォクエやってみたけど 
パブル適正^^

バフォクエ
適正LvだとLv4も上がるんだね オーイェ~



あとパブルソロしてるときに耳頂きました ニコ
こやじさん^^
こちらもリンクさせて頂きますね^-^

こやじさんのブログ 廃人こやじの赤石ざんまい
これからも宜しくお願いします コク


9:(2010/12/30 16:33)
ドラツイにクールタイム付くって噂ですが、
まさかここまでとは・・・
ビックリ

ドラゴンツイスター? パンダ(゚Д゚;)



間違いですかね?@@;
念の為に耳残しておきましたが、間違えならお返ししますね( ̄▽ ̄;)アハハ…


それでは皆さん良いお年を~ヽ( ・∀・)ノシ


コメント

Secret

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
